【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クーナちゃんのためにライブを盛り上げる仕事が始まるお!TOPPSO2 ≫ クーナちゃんのためにライブを盛り上げる仕事が始まるお!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クーナちゃんのためにライブを盛り上げる仕事が始まるお!

クーナステージライブ

クーナステージライブ

クーナステージライブ


クーナステージライブ

クーナステージライブ

クーナステージライブ




クーナステージライブ


クーナステージライブ



ってな訳で!(゚Д゚)ノ
こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日は最近の出来事を漫画風にしてお届けしてみました♪
SSと文字だけでお伝えするのもいいんだけど、ラッピー姿のSSを見て「これは!∑(゚Д゚)」と閃いたものでw (*´艸`*)
いかがでしたか?!☆(ゝω・)v

漫画でお伝えした通り、最近のクーナちゃんのライブイベントはラッピー姿でバックダンサーを務めるのが楽しいのです♪
リアルタイムに行われているライブだからこそ映り込むキャラクターがとても新鮮で、演出家のアークスさんもたくさんいるようです。
みんな強化DFばっかりに行きがちだけど、

クーナちゃんのステージライブも盛り上げよう♪(*´ω`*)

さ~て、DFDFっとぉ~!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)

【能力追加シミュレーター ver 0.7】


絶賛公開中の能力追加シミュレーターですが、アークスビンゴカードの能力追加アップが現実的になってきたので中途半端ではありますが、

コスト計算機能を仮対応したものをアップしました!∠( ゚д゚)/

本当はちゃんとした機能を実装してから上げる予定でしたが、作り込む余裕がないため中途半端になっております。(´;ω;`)スミマセン!
大した機能ではありませんが、使ってやってくれると嬉しいです♪(*´ω`*)b
※仮対応のため、上記URLからでしか閲覧できないようになっています。
※いつものシミュレーターはVer0.61版です。



記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
シミュレーターがパワーアップしてる!! またまたお世話になります。( ̄∇ ̄*)ゞ ドゥドゥの+10%は現実的になってきましたねぇ。 今のうちに素材をいっぱい用意しておかなくちゃ!
2013年07月06日(Sat) 18:58
No title
編集
毎度毎度ネタ作り頑張るね~w

ライブ2曲目は、1曲めとは違ってとても聞き入っちゃうので、
白チャやSAで盛り上がるのは難しいよね。
なのでバックダンスはアリだと思っています!(邪魔だと思っている人ごめんなさい・・・。)
たくさんの人とワイワイ騒ぐのが大好きなので、やっぱりライブは楽しみです。
DF召喚の通過儀礼だけでなく、もっと盛り上がると良いですね!
2013年07月06日(Sat) 19:04
(=゚ω゚)ノ
編集
たくさんの拍手コメントどうもありまとう~♪(*´艸`*)

>>Kさん
Kさんがついに本気出したかっ!( ゚д゚)
是非シミュレーターたくさん活用してくださいなぁ♪
僕も+10%習慣は頑張っちゃおっかなぁw

>>姉貴
フフフw
大変だったけど、今夏は頑張っちゃった!ヽ(゚∀。)ノ

そうなんだよねぇ~。
せっかくのオンラインゲームなんだからみんなで楽しまなくっちゃ損じゃん!?(ΦωΦ)
また違う楽しみ方もあるんだよぉ~っていうのを知ってほしいんだ♪
なので漫画風で表現してみたのであります!(`Д´)ゞ
盛り上がるといいねぇ~♪
2013年07月07日(Sun) 02:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

