【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1周年記念日早々、やっとアイツに会えた!TOPPSO2 ≫ 1周年記念日早々、やっとアイツに会えた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1周年記念日早々、やっとアイツに会えた!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
さっそくですが、

祝!“PC版”正式サービス1周年~!(人´∀`).☆.。.:*・゚


本日、2013年7月4日(木)でファンタシースターオンライン2は正式サービス1周年を迎えました!
おめでとう!おめでとう!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
酒井Pからも0時丁度に1周年のご挨拶がありましたよ♪
酒井Pのご挨拶 → 【プロデューサー酒井より“PC版”正式サービス1周年のご挨拶】

いや~早いものですねぇ~。(´ω`)
僕の場合PSPでず~っとハムハムしていた「 PSPo2 と PSPo2i 」が楽しくて、それがきっかけでPSO2の存在を知りました。(ΦωΦ)ヾ
最初に8鯖(Ship8 ウィン)を選んだ理由は簡単!
理由1:Windowsの「ウィン」
理由2:ウィンダス(FF11の三国の1つで略称がウィン)の「ウィン」
そんな理由で「ウィン」が覚えやすかったので8鯖にしました!ヽ(゚∀。)ノ


そしてここで1つご挨拶を。(ΦωΦ)ゞ
僕のブログの開設日は2012年10月29日、カウンターの設置は2012年12月14日~でした。
そんなすけべぇブログのカウンターが1周年記念日の前日に、なんと! 10万アクセスを突破しました!∑(゚Д゚)
他、去年のクリスマスに公開を開始した【能力追加シミュレーター】のアクセスも累計6万アクセスを突破しています。
そして嬉しいことに【2013年6月のPSO2サポーターズリンク】のランキングでも初めてTOP20内に入ることができました!

PSO21周年

すけブロをいつも見に来てくれるみなさんのおかげでここまでこれたと思っております。(*´ω`*)
いつも記事毎のコメント、拍手&拍手コメントもたくさんいただき本当にありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲーム内でも初めての方からいっぱいGJもいただき大感謝であります!
友達招待システムでもたくさんの方がすけべぇの招待で登録をしてくれています♪どうもありがとう!
へっぽこぴーな沼男ですが、これからもよろしくお願いしますね♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ってな訳で!1周年を迎えたPSO2!
7月4日になるとゲーム内でも↓のメッセージが流れました。(ΦωΦ)
PSO21周年

↑のメッセージが流れているのを見つつ、レアボスクーガーNX・ACEを求めて今日もハムハム。(ΦωΦ)
っていうのがね、期間限定クエスト「境界を砕く混沌」が実装されてから一度もレアボスに会えてないの!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず会いたくてノーマルでボス直をやったり色々と周って…。150回はやっただろうか…?
それでも会えないクーガーNX・ACEさん!!


1周年なんだからとりあえず会わせてくれよぉ~!(´;ω;`)


僕の悲痛な心の叫びが聞こえたのだろうか!?
僕のPCにはインストールされていないと思っていたアイツが、やっと姿を現してくれたのだった…!!∑(゚Д゚)


クーガーNX・ACE
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
赤くテカテカに光る君はまさにクーガーNX・ACEさん!!
ふぉおおおおおおおお!!やっときたかぁー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
PSO2 1周年バンザ~イ!

クーガーNX・ACE

「オラオラ!さっさと赤いのよこさんかい!!( ゚Д゚)y-~~」

( ゚д゚)ハッ!
僕たちは健全なアークスだお? 別にいじめているわけじゃないんだよー!?ヽ(゚∀。)ノ
でもそんな風に見えちゃうSSの不思議。(ΦωΦ)ヾ
やっと会えたというのにこの有様。ドイヒー!!w
WBがあればどうにでもなっちゃうよね!
ノーマルと変わらず、クーガーNX・ACEさんもあっさりと倒してしまいました。(´・ω・`)

クーガーNX・ACE
キラリ~ン♪
ボス箱からのW赤色とか超~~~久しぶりに見た!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
噂の武器迷彩「*D92ジェイナス」「*SW-ティアダウナー」が落ちてました~♪(*´∀`*)b
ノーマルボスでは一度も出なかった武器迷彩が出たのでやっぱりACEは凄い!
1周年記念日はなかなか会えなかったレアボスにパッと会えた記念日となったのでした♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ
武器迷彩
と、せっかくなので武器迷彩のセットの仕方についてのご説明を。(ΦωΦ)ノ
武器迷彩は持っているだけじゃダメ!セットすることで武器の見た目が変わります。
セットはメインメニューの「カスタム」内からできます。

武器迷彩
「カスタム」を選択するとカスタムのウィンドウが出てきます。
その中の「武器迷彩」を選択。
自分のアイテム欄にある武器迷彩一覧が表示されます。
ここで見た目を変えたい武器を選んで「セット」を押すと武器迷彩のセットが完了となります!∠( ゚д゚)/
ちなみに武器迷彩は同時に1つ(1種類)しかセットすることができないのでご注意を。(ΦωΦ)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
実はぼく、1鯖から8鯖に引っ越してきた移民だったりします(・∀・)

1周年めでたい!そして10万アクセス突破おめでとです(´▽`)
これからも更新楽しみにしてます♪コメントもどっさりしちゃいますよー(^q^)w

レアクーガーおめでとです!
迷彩はぼくもゲッチュしたので、あとは仮面さんですよねぇ・・・w


とまぁ総括すると、これからもクエとかブログとか色々よろしくです(`・ω・´)ゞ
2013年07月04日(Thu) 20:30
編集
遅くなったけど、色々おめでとう!!
&一周年もったことにとても感謝です。
これからもチームの看板として、また一ブロガーとして
ゲームを盛り上げるため、頑張って下さい(^з^)
2013年07月05日(Fri) 01:10
編集
色々とおめでとうございます!
自分はシミュレーター経由で助右衛門さんのブログを知りました。
楽しい記事だけでなく、まとめ系の記事にはとても助かっております。
シミュレーターを毎日使っている自分にとってはPSO2とセットみたいな存在です。(>_<)
これかも頑張ってくださいねぇ♪
2013年07月05日(Fri) 10:13
(*´ω`*)
編集
>>のぶさん
いつもたくさんのコメントどうもありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
オシャレ系アークス君に見てもらえて本当に嬉しいのです♪

と、のぶさんは元1鯖の方だったのか!∑(゚Д゚)
同じ8鯖で会えたのも運命なのかしらね♪(*´艸`*)
これからも楽しい日記やまとめ系も頑張っていこうと思います!
という訳で、これからもよろしくね♪(ゝω・)v

>>姉貴
姉貴もどうもサンクス~!(=゚ω゚)ノ
本当によく1年もったよなぁというのが素直な感想です。(ΦωΦ)ヾ
途中からブログを初めて、それがきっかけで続けていく事ができたと思うお~。

オッス!
これからも8鯖沼男代表として体張って頑張るぜぇ!!∠( ゚д゚)/
ってな訳で、これからもよろしくなのだ♪(ゝω・)v

>>Kさん
嬉しいお言葉どうもありがとうございます♪(*´艸`*)
Kさんはドゥドゥと戦いまくりの強いアークスさんでしたな!w
今日の日記で限定版のシミュレーターも上げてみたので是非使ってみて下さい♪
Kさんもドゥドゥとの戦い頑張ってくださいねー!
2013年07月05日(Fri) 23:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

