【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ステージライブ&緊急クエ発生予告を表にまとめてみたよ~♪TOPPSO2 ≫ ステージライブ&緊急クエ発生予告を表にまとめてみたよ~♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステージライブ&緊急クエ発生予告を表にまとめてみたよ~♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日の定期メンテナンス中に発表された【ステージライブ&緊急クエスト発生予告第2弾】だけどね…。

見にくすぎ!多すぎ!訳ワカメ!ヽ(゚∀。)ノ

もうナンテコッタイ!!/(^o^)\

えぇ~なになに~?(´-ω-`)
クーナのステージライブに新曲とな!?でもって2種類のライブが開催されるってか!?∑(゚Д゚)
それに、またしてもバーニングレンジャーもあるのか~…って回数多いな!?
お?でも強化DFもいっぱいあるじゃーん!ってー!夜中の3時半…?ヽ(゚∀。)ノ

そんな感じで、公式HPの表では一度で把握しきれない内容でした。(;´∀`)
把握しきれないというか種類ごとでしか表になっていないのでわかりにくいって感じ!?
ってな訳で!


僕が1つの表にまとめてみました♪(*´ω`*)b


緊急クエスト発生予告
※クリックして拡大したものを見るとわかりやすいのだ。(ΦωΦ)ノシ

じゃじゃ~ん♪
表にしてみるとスケジュールの多さにビックリ!∑(゚Д゚)
7月4日(木)と7月7日(日)は1日に3回の強化DFがあるみたいだねぇ。
と言っても3時半~のは平日だし辛そうですな…。(;^ω^)
あ!(゚Д゚)
それと、7月4日(木)は1周年記念「トリプルブースト」イベントのある日だった!
トリプルブーストの内容は「レアドロップ率」「レアエネミー出現率」「獲得経験値」がそれぞれ+50%になるとのこと。(ΦωΦ)
あれ…?よく見たら「レアエネミー出現率」が上がるのか!
メセタは上がらないのね…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりま!今日からNEWステージライブ&強化DFが2回もあるみたいなので、カメラを構えつつ全力待機しようと思います♪(^ω^)

あ!(゚Д゚)
そうそう、継続中のキャンペーンも多いから忘れずにね~!
コチラ♪ → 【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その7.5。】


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ              
↑PSO2ブログランキング    ↑PSO2Linkランキング    ↑公式PSO2サポーターズリンク
web拍手 by FC2

Comment

編集
やっほー♪
いつもいつもお疲れ様でし+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私も緊急告知はTweetで流したけど、数多すぎw
嬉しいんだけどね(*´ω`*)ポッ
深夜組にもやっと愛の手が伸びた事に感激しちゃう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
どうぞ皆様寝不足になってください( ゚∀゚)ノ
2013年07月03日(Wed) 14:43
No title
編集
いつもお世話になっております!

やはりまとめましたか!この見やすさ&わかりやすさ&更新の早さ!
本当さすがでございます・・・w
と言うことで、スケジュール書こう思ったけど、助さんが優秀すぎるので勝手に紹介させてもらいますよっと・・・w

2013年07月03日(Wed) 14:51
No title
編集
やっぱり助右衛門さんがまとめてくれると思ってましたよ~!
自分も公式のあの書き方では全く把握できませんでしたw
スケジュール表とても見やすいです♪
キャンペーンのまとめも毎度助かります!
2013年07月03日(Wed) 15:04
(=゚ω゚)ノ
編集
本日も!8鯖の治安維持活動お疲れ様です!!(´・Д・)」

来ますな来ますな!EP2来ますな!
もうわしゃヒールスタンプしか興味ないっすわ!
これでゴミPAだったら・・

とりあえずクーナにぺろぺろすかね!
2013年07月03日(Wed) 17:46
No title
編集
緊急告知って、いつもチラ見で終わってて覚えてなかったりするんですよねぇ・・・w
でも表にまでなっちゃってると・・・これは暗記だっ(`・ω・´)


トリプルブーストって聞こえいいですけど、実際どうなんだろう(´-_ゝ-`)
とはいえちゃんとトライブーストとか使いまくりますけどね←

そしてクーナちゃんのライブ!!別版のほうはどんなパ○チラをしてくれるんですk(殴

おおう忘れてた、ちゃんと消火活動もしないと(・∀・)
2013年07月03日(Wed) 18:19
No title
編集
めっちゃわかりやすいです。
金曜に考査終わるから殺りまくれる
やったーー
2013年07月03日(Wed) 21:23
ヽ(゚∀。)ノ
編集
>>☆ゆい☆さん
ちゃーお!(ゝω・)v
ゆいさんはどちらかと言うと深夜組になるのー?(ΦωΦ)
ぐーw 強化DFを平日深夜に持ってくるとかちょっと迷っちゃう~w
仮眠とりつつ挑戦しちゃおっかなぁ~…。(*´ω`*)

>>空回りアキさん
まいど~!(=゚ω゚)ノ
フフフw 公式ページを見た瞬間「見にくっ!!∑(゚Д゚)」と思い、確認しつつ表を作ってましたよぉ~w
まとめたらまとめたで内容の多さにビックリしましたが!ヽ(゚∀。)ノ
ご紹介是非どうぞどうぞ~w

>>Kさん
ぐはw 嬉しいお言葉だけどなんだかプレッシャーw ヽ(;´Д`)ノ
スケジュール表見つつ寝不足生活是非頑張ってください♪
みんな緊急予告に意識しすぎでキャンペーンを忘れがちになるだろうから、
やはりこういうのは先にやっておくのが吉だね!

>>KURUさん
どももー!(=゚ω゚)ノ
EP2のいろんな追加要素は楽しみだねぇ~♪
とりまカタナをブンブン振り回したいおぉ~!(*´ω`*)
ワイヤードランスのPAもブンブンしたいなぁ~w

クーナちゃんの新曲まったりしてるからペロペロチャンスいっぱいだよ!(^ω^)ペロペロ

>>のぶさん
うんうん「チラ見」っていう表現よくわかる~w (*´ω`*)
だから「(/ω・\)チラッ」でもわかる表にしたんだよ♪

トリプルブーストイベントは何をするのが一番いいんだろうねぇ~?
レアエネミー出現率UPがあるなら、消火活動を放棄してグルグルするってのもアリっちゃアリかな?
アークスとしてそれはどうなんだろうとは思うけどw

クーナちゃんの新曲長くて眠くなります。(^q^)

>>rei.oさん
どうもありがとうございます~。(=゚ω゚)ノ
こうして表にした方が時間もわかりやすいしいいと思ったのです。(*´ω`*)
無理しない程度に今週も頑張るぞぉ~w
2013年07月03日(Wed) 22:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

