【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【漢祭り】EPISODE1最後の沼男集会SSまとめ~1日目TOPPSO2-沼男 ≫ 【漢祭り】EPISODE1最後の沼男集会SSまとめ~1日目


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【漢祭り】EPISODE1最後の沼男集会SSまとめ~1日目

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週末の6月28日(金)、6月29日(土)に恒例の沼男集会がありました~♪
今回は2日とも参加できたこともあり、後からSSフォルダを確認してみたら物凄いことになってて驚いた!∑(゚Д゚)
大変でしたがブログでのSSまとめを楽しみにしている沼男's&沼男ファンの方が多いので、今回も載せさせていただきますね。(*´ω`*)b
ちなみに今回の集会では 約700枚 ものSSを撮っていたので厳選しても枚数が多めとなってしまいました。
ですので1日目・2日目と2回に分けてお届けしたいと思います!ヽ(゚∀。)ノ


ってな訳で!

全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!

今回も8鯖のノリノリ沼男'sがいっぱいでございます!
あっ!!∑(゚Д゚)
今回も後半が 肌色率UP な内容となっているので、記事を伏せさせていただきました♪(*ノェノ)
「沼男といえば濡れバスタオル」 だから仕方がない!
そんな素敵な沼男の裸体に興味のある方は ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪

※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
集会お疲れ様でした~
いまさらながらアークスカードのURLに気付きましたw
2013年07月03日(Wed) 21:44
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ALTOさん
どうもお疲れさんでしたぁ~。ヾ(´∀`*)ノ
フフフw アークスカード色々と書いてますよ~w
フレパの方もこだわって設定してるので、是非呼んでみてくださ~い!(ノ´∀`*)
2013年07月03日(Wed) 22:14
No title
編集
脱いだんか

また脱いだんか


GJで告知したのに本人来ない奴~w
私です^^
あれ…同じようなコメントを過去にもした記憶が…

金土日とcβと重なるのがあかへんのや;;
2013年07月06日(Sat) 12:09
^^
編集
>>詩人様様
脱いだ!

脱いでる!

脱ぎました!!!∠( ゚д゚)/

告知だけ奴~w
もうw 詩人様ったらぁ~w (*´ω`*)
でもコメントありがとう♪
2日目のSSも上げるからお楽しみに♪
ちなみに2日目は肌色率もっと上がるでぇ~(^q^)

僕の周りもβちゃんやってる人多いよ!
おかげで週末は静かだw
2013年07月07日(Sun) 02:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

