【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ネコ目」大と小の比較とカットイン表示の小ネタTOPPSO2-エステ ≫ 「ネコ目」大と小の比較とカットイン表示の小ネタ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ネコ目」大と小の比較とカットイン表示の小ネタ

おはようございます。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチ「絢爛豪華 スターフェスタ!」でも前回に引き続き、瞳パターンの種類が増えていた!
その種類というのが「ネコ目 大」「ネコ目 小」「スターコンタクト 大」「スターコンタクト 小」の4種類。
僕的に☆の瞳はキャストっぽいイメージが強いので、今回はパスしました。(´・ω・`)
で!名称からして凄く気になる「ネコ目 大」「ネコ目 小」を今回はGETしてみたのです♪

そういえば縦長瞳を2種類とも買って比較した事があったけど、結局違いがわからないまま終わったよなぁ。(ΦωΦ)
縦長瞳 → 【「縦長瞳」大と小の見た目の違いを調べたんだけど…。(´・ω・`)】
もしかして今回のネコ目も違いがわからないまま終わったり…しないよね!?
とりまエステ内で比較をしてみよう!


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ネコ目大&ネコ目小

?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

!( ゚д゚ )

(つд⊂)ゴシゴシ

!!∑(゚Д゚)


微っ妙~に違うようだけど、微妙すぎてわかんねぇ!∑(゚Д゚)

なんとな~く違うかも!ネコ目小の方が白い部分が広くてぱっちりして見えるかも!
でも微妙~に違うだけでどっちがいいのかわかんな~い!ヽ(゚∀。)ノ
そんな事を喋っていると、姉貴から素晴らしい突っ込みが入った。

「すけべぇは目が細いからわかりにくいんだよ!」

( ゚д゚)ハッ!
確かに!!僕の目が細いせいで比較がわかりにくかったのかっ!!!
ん~。でも目を大きくしたらそれはそれですけべぇじゃなくなってしまうし…。(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ!
そうだ!だったら、大きな瞳の姉貴のSSをお借りして比較すればいいんじゃないかな!?(・∀・)
ってな訳で!
姉貴ー!お願~い!SS撮って頂戴~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ネコ目大&ネコ目小


「仕方がないにゃぁ~…。(´・ω・`)」

!!∑(゚Д゚)
SUGE~!姉貴の瞳だと違いがわかりやすいぜっ…!?
大と小で明らかに違~う!
しかもいつのまにか瞳の色まで変わっちゃってて凄くネコっぽくなってるし!Σ(゚∀゚ノ)
さすがでございます♪(^ω^)
あ、あの~…ついでにロビーでの見た目の比較なんかも見たいのですが~…よろしいでしょうか?(ΦωΦ)ヾ


※大きく見たい場合は画像をクリック!
ネコ目大&ネコ目小


「仕方がないにゃぁ~…。(´-ω-`)」

ありがとうございます♪(^ω^)
ふむふむ。ロビーでの見た目も大と小でだいぶイメージが変わるもんなんだねぇ~。
小の方が若干明るくハッキリして見えるから、瞳が大きい人はネコ目小の方がよさそうだねぇ。(ΦωΦ)
あ!恐れ入りますが、ここまできたら是非カットインの比較も見たいのでご提供の程よろしくお願いしまーす♪(^ω^)


ネコ目大&ネコ目小


「(すけべぇは)アッチ行くにゃ!!」ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

NEW!!井口裕香ボイス(女性追加ボイス30)&ネコパンチ入りましたー!!ヽ(゚∀。)ノアリガトウゴザイマス
姉貴ー!たくさんのSS提供どうもありがとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
んでんで、カットインの違いだけど!
僕的には残念ながら数秒だけしか見えないカットインでの違いはよくわかりませんでした。(´・ω・`)
それにしても姉貴のカットインすげぇ明るくて綺麗だね?(ΦωΦ)
え?


カットインの明るさ調節をするコマンドがあるだって!?


/(^o^)\ナンテコッタイ

PSO2をずっとやってて今初めてやり方を知ったぜ!!ヽ(゚∀。)ノ
ってな訳で、姉貴のSS提供から初めて知ることとなったカットイン表示の明るさ調整もご紹介しよう!(=゚ω゚)ノ
「/ci7 2」などのカットインを表示するチャットコマンドの後に「t1」~「t5」と入力することで、
カットイン表示の明るさを5段階(「t1」が最も暗く「t5」が最も明るい)で指定することができる
のだ!
どういう事かわかるように、「t1」~「t5」のカットインを撮ってみたよ!(=゚ω゚)ノ

pso2_1024.jpg

どうかな?(ΦωΦ) 顔の明るさが全然違うよね!?
ちなみに↑のSSでのカットインコマンドは「/ci7 2 t5」で打ち込んでいます。(=゚ω゚)ノ
この「t5」の部分が明るさ調節のコマンドになる訳です。
なるほどねー!これでまた一ついい小ネタを知ることができたぜー!ヽ(´∀` )ノ

ってな訳で、今回は姉貴大感謝の回となったのでした♪


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ              
↑PSO2ブログランキング    ↑PSO2Linkランキング    ↑公式PSO2サポーターズリンク
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ごほんっ、ごほんっ。
そんな喋り方した覚えないんですけど~(;´Д`)
でも女性追加ボイス30はネコ娘好きな私としては、ももーいのEXボイスA02に次ぐ
良いボイスだと思っております!
「シャーヽ(`Д´)ノシャーヽ(`Д´)ノシャーヽ(`Д´)ノ」って、
とあるアニメのインなんとかさんに似てなくもないですが、しばらくこのボイスにハマりそうです!
2013年07月01日(Mon) 14:53
ネコッ目小!!
編集
むむむ・・姉さんの写真を見て・・
大しか持っていなかったけど小も欲しいかも。。w
私は猫目にしても・・耳もつけない、ボイスも変えない子ですが!
Ship6はいくらかなぁ~(゜-゜;)
2013年07月01日(Mon) 17:46
No title
編集
どうも、ネコ目はノータッチだった系アークスです\(^o^)/
少し気になったけど、よくよく見るとノーマルでもうちの子は涼しい目してたので←


カットインの明るさが変えられるですって(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
おおおう知らなかった・・・レティシアさんせんきゅーです(´▽`)

あとでフレパとかのカットインも変えとかなきゃ!
2013年07月01日(Mon) 17:54
(*´ω`*)
編集
>>姉貴
最近いつも言ってるよ!
「(すけべぇは)アッチ行くにゃ!!」
姉貴が銃剣握っているといつも言われている罠w ヽ(゚∀。)ノ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネコパンチ!

うんw そんなボイスはすっごいインなんとかさんまんまだよねw
いつも噛み付かれちゃうイメージなのです♪(^q^)
姉貴のボイスはモモーイボイスってイメージが強かったけど、インなんとかさんのインパクトが凄くてこっちに定着しつつあるw
あ。そろそろ♂にもニャンニャンボイスお願いします♪\(^o^)/

>>ねじゅさん
フフフw
「大も小も欲しくなる」そんな暗示をかけたわけではないですよん♪(*´ω`*)ムフフ
チケット系は使う前にちゃんとした見本が見れればいいのにねぇ~。
あw 僕もネコ目にしても他はネコ系じゃないアークスです♪(ゝω・)v

>>のぶさん
チケット系は使うの悩んじゃうんだよねぇ~。(´ω`)
でもネコ目は結構見た目の違いがわかりやすかったので、アリだとは思ったおぉ。

そしてカットインの明るさ調整は僕も(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!! 状態でしたw
AWのカットインの方にもさっそく「t5」入れておきましたっ!(`Д´)ゞ
顔が明るくなったような気がするよ♪
なんでもっと早く知らなかったんだぁー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013年07月01日(Mon) 23:46
No title
編集
こんにちわ♪

ねこ目の変化が微妙すぎて爆笑してしまいましたwww

沼男さんのブログは本当に毎回おもしろいですねww

カットインの明るさ調整はぶったまげました!!
ぜひぜひ今度からは「f5」を多様させていただきます♪
2013年07月02日(Tue) 13:38
ヽ(;´Д`)ノ
編集
>>☆ゆい☆さん
ゆいさんちゃーお♪(*´∀`)b
相変わらず瞳の変化が微妙すぎる沼男でございますw(;^ω^)
それでも今回はちゃんとネコ目大をつけているんだぞぉ~w

嬉しいお言葉どうもありがとうですぅ~♪(*´艸`*)
体を張ったネタは大好きなので無問題なのですよ~!
ドMでも有名な変態沼男☆助右衛門でーす♪(〃∇〃)
これからも頑張って体張っていきまーす!

おほーw 結構知らなかった人多かったみたいだね!
って!!
ゆいさん!「f5」じゃなくて「t5」だから気をつけてぇぇぇ!!!
「エフ5」じゃなくて「ティー5」だからね!?Σ(゚∀゚ノ)
大丈夫かなぁ~!?ヽ(;´Д`)ノ
2013年07月02日(Tue) 16:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

