【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【絢爛豪華スターフェスタ!】コスチュームのまとめSS~!TOPPSO2-エステ ≫ 【絢爛豪華スターフェスタ!】コスチュームのまとめSS~!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【絢爛豪華スターフェスタ!】コスチュームのまとめSS~!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチ「絢爛豪華 スターフェスタ!」は♂のコスチュームも数が多くて嬉しい限り♪
しかも全部が和風なコスチュームだったので、全種・全色集めちゃったよぉ~!ヾ(´∀`*)ノ
「♂のコスチュームなんてタダのリサイクル品じゃん!(^ω^)」
そんなこと言わないでぇぇぇ~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってな訳で!コスチュームネタは久しぶりかな?
バッチリSSを撮ってきたのでまとめて載せていきたいと思いま~す!(=゚ω゚)ノ


1番楽しみにしていたコスチューム!

ゴコウバオリ シリーズのご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

ゴコウバオリ
ゴコウバオリ
ちゃっかりポーズまでキメちゃいました♪(*´艸`*)
ゴコウバオリは全部で6色。
このコスチューム!きっちりと着込んでいるように見えて、胸元ははだけている感じがGOOD!
足の部分もブーツのように見えて足袋のようになっているからお肌が見えるのだ。(ΦωΦ)+
コーディネート的にはやっぱり白ハチマキ or 赤ハチマキとの相性がいいと思います♪

ゴコウバオリ
じゃじゃーん!またまた登場!PSPo2iの助右衛門!ヽ(´∀` )ノ
ゴコウバオリももちろん着ていたよ~♪緑色を!
これから先もPSPo2iで出てきたコスチュームがいっぱいPSO2で再登場するのかしらね!?
っていうことはさぁ……

星霊祭フンドシ

星霊祭フンドシ!!∠( ゚д゚)/

僕はず~っと実装を楽しみにしているんだけど!!
漢といえばフンドシだろぉ~w
ブレイバーがきたらフンドシ一丁でカタナを振り回したいんだよ~!ヽ(゚∀。)ノ
ビキニスイムパンツでもいいや!楽しみにしておりま~す♪(^ω^)


と、今回はゴコウバオリだけじゃないんだよ~!?
まだまだ続きます!∠( ゚д゚)/

ジントクバオリ シリーズのご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

ジントクバオリ
ジントクバオリ
いわゆる甚平!
しかもヴォル・ドラゴンの柄になっているのだ。∑(゚Д゚)
ジントクバオリは全部で5色。
甚平だからコーディネート的にはねじりはちまきとの相性がよさそう♪


ジンヴェバオリ シリーズのご紹介~♪(=゚ω゚)ノ

ジンヴェバオリ
こちらは去年あったジンヴェバオリのリニューアル版!
今回は3色の追加となりました。
大好きな緑色のジンヴェバオリの登場に僕、歓喜!!ヾ(*´∀`*)ノ

っくぅ~~…!(*´ω`*)
今回は♂のコスチュームだけで14種類もあったんだね!
コスチュームがいっぱいで僕の倉庫はもうパンパンでございます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でも集めるのをやめることはできない!
それがオシャレ系アークスの定めでもございます♪v(´∀`*v)

という訳で!今回の「絢爛豪華 スターフェスタ!」でのコスチュームまとめでした♪
次回はアクセサリー編の紹介もしたいと思いま~す!(=゚ω゚)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ              
↑PSO2ブログランキング    ↑PSO2Linkランキング    ↑公式PSO2サポーターズリンク
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
♂コスのネタといえばつまりそれはぼく向けと言っても過言ではないです(`・ω・´)

大アタリの今回の♂コスですけど、ただ1つ心残りが!
そう、甚平系の下駄!できれば♀コスみたいに「カランカラン♪」って・・・ね(>_<)w


そう、パンパンなんです、そろそろヤバイです(゚∀゚)
それなのにメメタは減っていく・・・パラパラのロビアク買っちゃったし(^q^)ww
2013年06月30日(Sun) 02:08
(*´ω`*)
編集
>>のぶさん
「オシャレ系アークスさんがきっと楽しみにしているだろうなぁ~♪」
と思っていたので、綺麗にまとめて載せてみたよ♪(ゝω・)v

のぶさんは毎度色々と発見できるところがさすがですなw
確かに甚平系の下駄ってさ、明らかにカランカラン♪言ってそうなのに鳴らないねw
言われて気付いたダメ系アークスれすwヽ(゚∀。)ノ
なんかこう鈴のアクセサリーとか欲しいな~w チリンチリンって鳴るのが可愛いイメージw

パラパラのロビアクは最初のところの決めポーズが可愛くて好き♪(*´∀`*)
おもわずカットイン撮りまくってしまい、気に入ったのでプロフィール画像更新しちゃいました!w
更新といえば拍手画像も最新のものにしたのです♪
2013年06月30日(Sun) 22:40
No title
編集
そんな寒いとこでふんどし着させるとかドSでんなあ・・・イイナァ・・・

イワオモケラレタリフマレタr

あっ!

なんでもないぞコノヤロー!!!
2013年07月01日(Mon) 01:09
( ^ω^)
編集
>>巌殿
フフフw
ドMこそ漢の華ではないかね!?(^ω^)
恥ずかしい事など何一つないぞコノヤロー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
2013年07月01日(Mon) 21:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

