【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ せっかくだから天女の羽衣をつけて新しいロビアクを使ってみたぞ♪TOPPSO2-エステ ≫ せっかくだから天女の羽衣をつけて新しいロビアクを使ってみたぞ♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せっかくだから天女の羽衣をつけて新しいロビアクを使ってみたぞ♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日の【ぷよぷよで階段5連鎖(失敗しちゃったヽ(゚∀。)ノver.)】は物凄い反響でした!∑(゚Д゚)
姉貴マジでパネェっすな!!
姉貴のマイルームの凄さにテンションが高かった僕でしたが、昨日のACスクラッチも結構テンション上がった!(*´∀`*)

【絢爛豪華 スターフェスタ!】
和服和服ぅぅ!!ねじりはちまきー!!TOPに沼男ぉぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(゚∀。)ノ
ちょっとちょっと!なに!?この盆踊りをしている可愛い沼男は!!
PS Vita版サービス開始から公式の謎の沼男押しがちょっち嬉しい僕。(*´ω`*)
今回の盆踊り沼男もマジGJよ!
やるじゃない!SEGA!!(*´∀`*)b

そしてそして、今回は♂用のコスチュームもい~っぱいあったんだ♪
くぅ~…!色違いとはいえ、3種類ものコスチュームがあってワクワクするぞぉ~w
もちろん!全種類全色集めちゃいました♪(*´艸`*)
ぐはっ…。倉庫の空きが本格的にヤバい事になってしまった…。orz
♂用のコスチュームはまた別の機会に全種類全色分ご紹介しようと思います。(*´ω`*)b

でもって、アクセサリーもいろんな物が増えていたんだよねぇ~。
その中でもすっごい気になったアクセサリーが「天女の羽衣」なのだ。(ΦωΦ)+

でも天女になれちゃうのかな!?Σ(゚∀゚ノ)」

やべぇ!すっごい気になる!w で、すっごい欲しくなっちゃってマイショップを覗いてみたら…。
高い!高すぎる…!!∑(゚Д゚)
アクセサリーが1個500万メセタって…。(;^ω^)
高すぎるよママン…。(´;ω;`) どうしよう…。でも欲しい…!


天女の羽衣

結局買っちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ

でもとても満足! 男でも天女になれちゃったも~ん!(*´∀`*)b
天女の羽衣、とてもユラユラ揺れますw
でもコスチュームと干渉しにくいのでとても(・∀・)イイ!!
↑のSSで着ているのは今回追加されたゴコウバオリ葉ですっ♪緑色大好き♪
和風アクセサリーのねじりはちまきもゲーット!ついでにネコ目も♪
天女の羽衣
おまけで後ろ姿も♪ こんな感じ~。(ΦωΦ)ノ
高かったけど出来の良かった天女の羽衣でテンションアーップ!
「そうだ!今回は追加ロビーアクションがいっぱいあったからこの格好で確認しよっと!ヽ(´∀` )ノ」
ってな訳で、今回追加された追加ロビーアクションを調べてみた。(ΦωΦ)ゞ

追加ロビーアクション42(ダンス7)     →  FUNスクラッチ
追加ロビーアクション43(ダンス8)     →  絢爛豪華 スターフェスタ!
追加ロビーアクション44(ポーズ7)     →  FUNショップ
追加ロビーアクション45(ポーズ8)     →  FUNショップ
追加ロビーアクション47(カメラを構える) →  FUNスクラッチ

なに!?5種類も追加されただと!?∑(゚Д゚)
とりまFUNスクラッチを50回くらいやって追加ロビーアクション47は自力GET!
FUNショップで交換できる2種類は1つ2,000FUNで交換!
自力GETできなかったダンス7とダンス8はまたまたマイショップでお世話になりました。ヽ(;´Д`)ノ
ってな訳で!とりまポーズ7とポーズ8でSSターイム!(人´∀`).☆.。.:*・゚

追加ロビーアクション44
追加ロビーアクション44
こちらは追加ロビーアクション44のポーズ7です。
♂ver.も♀ver.もゆっくりと2種類のポーズをキメてくれました。(;^ω^)
初めて使った時はあまりのまったりさに「( ゚д゚)ポカーン」としていましたがw

追加ロビーアクション45
…。(;^ω^)
と、こちらは追加ロビーアクション45のポーズ8♂ver.でございますw
ポーズ8もまったりと2種類のポーズをキメていました。(ΦωΦ)ヾ
でもさぁ、なんで♂のロビーアクションってこうモヤっとするものが多いんだろうか…。ヽ(゚∀。)ノ

追加ロビーアクション45
     
追加ロビーアクション45
えっ!?♀ver.は普通に可愛くね!?
♂ver.はあんなに酷かったのにさ!なんなのこの差は!?!?ヽ(;´Д`)ノ
なんか物凄くあざと可愛いポーズとなっておりました。ヽ(゚∀。)ノ
ちきしょう!!
買ってから使おうか迷っていたけど、モヤモヤするからもう使ってやるぜ!!
この高かった追加ロビーアクション43を!!
姉貴も一緒に踊るんだー!!ヽ(`Д´)ノ


追加ロビーアクション43

!?!?Σ(ΦωΦ)

追加ロビーアクション43

な、なんだ!?この踊りは!?Σ(゚∀゚ノ)

って、これパラパラじゃない!?ヽ(゚∀。)ノ
格好は和風なのにイケイケなダンスを踊り出したから、酷いギャップにコーヒー吹いちゃったwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
この世界のアークス達は一体どこでこんなへんてこダンスを学んでくるんだろうか…。
そしてとても恐ろしかったけど、やらないわけにはいかないから♂ver.で踊ってみたんだ。(ΦωΦ)

追加ロビーアクション43

ウィーン...ウィーン...ガシャン…!∠( ゚д゚)/

「I'll be back!! (゚Д゚)」 テレレ~♪

ホワッツ!?ヽ(゚∀。)ノ
♂ver.はなんとターミネーターなロビーアクションだった…!!∑(゚Д゚)
と、僕のイメージはそんな感じw
とりま♂ver.のダンス8は、ロボットダンスになっていました!/(^o^)\
またまたモヤっとすることとなった♂のロビーアクション。
♂はもうお笑い担当っていう認識でいいってことなのかしら!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後踊ったロビーアクション42のダンス7は、♂も♀もごく普通~な盆踊りでした♪
ターミネーターの衝撃がデカすぎてSS撮るのも忘れた!ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
追加ロビーアクション47
「なになに!?ぷよぷよの噂を聞きつけた可愛子ちゃんが姉貴の部屋でキャッキャウフフしてるって!?Σ(ΦωΦ)」

きたか…!!
   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄
ここですかさず追加ロビーアクション47のカメラを構えるを使いまくるすけべぇであった。


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ              
↑PSO2ブログランキング    ↑PSO2Linkランキング    ↑公式PSO2サポーターズリンク
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
毎度毎度、更新おつおつ。
助さんのSSを見て天女というよりは、カイゲンのCMで良く見る「風神雷神」を想像しちゃったよw
今回一気にアクション増えて楽しいよね。クーナライブも盛り上がること間違いなし!

ダンス8の男バージョンのデキは・・・まぁ・・・凄いね・・・。
最初の部分が「NO MORE 映画泥棒!」の動きかと思っちゃったのは内緒(・x・)

もうすぐアクセサリーセレクトもくるしで、メメタががががが
2013年06月27日(Thu) 18:15
No title
編集
どうも、リベラシオン+10にするのにメメタ費やして羽衣買えなかった系アークスです←

今回のコスは素晴らしかったです(≧∇≦)
ゴコウバオリとワイルドポニーの組み合わせがクール過ぎて目からグランツ(^q^)w

おかげで本格的に倉庫圧迫が激しくなってきましたね・・・どうしよw
まぁそれでもオシャレアークスたる者、コス集めはやめられません!


カメラのロビアク・・・いいですよねぇ、やっとこれでクーナちゃんのパ○ツを(ry
2013年06月28日(Fri) 00:30
(=゚ω゚)ノ
編集
今回も・・・!今回も色々手を出したんですね!助さんのイロハフブキは完璧でしたからね、今回の和服コスに心踊らせてることと思います。
私もその一人ですw

早速ゴコウバオリと天女買ってしまいましたよー!
天女もメンテ後すぐチェックしたらこっちの鯖は3.5Mだったので!
今ではすっかり高級品ですがっ

私のキャラは身長2m越えなんでスーツしか似合わないんですがゴコウバオリは大丈夫でした(´・Д・)」

助さんはネコ目がものすごく似合うと思いますよ♪( ´▽`)

マイルームは本当にその人のセンスだなーと思ってましたが・・レティシアさんセンスの塊やなぁ・・(ゴクリ
2013年06月28日(Fri) 12:20
(=゚ω゚)ノ
編集
>>姉貴
フフフ(ΦωΦ) 今月の僕、ちょっと頑張りすぎかもしれない!ヽ(゚∀。)ノ
あーw あれか!「風邪にカイゲン♪」ってCMのあれか!
たしかに胸元見える感じとか天女の羽衣とかそっくりだわw

昨日はNO MOREで盛り上がりまくったね!(*´艸`*)
カメラを構えるの♂ver.がマジで最高だぜ!
あれでクーナちゃんライブは撮りまくりだな!
そういえば2週間後は一週間限定のACスクラッチかぁ~。(ΦωΦ)
お金貯めこんでいたけど、もっと貯めておかないとなぁ~。ヽ(;´Д`)ノ

>>のぶさん
さすがオシャレ系アークスさん!!(*ノω・*)
可愛い物にはついつい注ぎ込んじゃうよねw
でもそれで(・∀・)イイ!!と思う!漢のロマンだぜー!

いやーw 本当に今回のコスは盛り上がりまくりだったねぇ~♪
ゴコウバオリは低身長~高身長まで似合うコスだからマジ最高でした!(^q^)
僕も嬉しすぎて口からラ・グランツが…。ヽ(゚∀。)ノ
今回のコスでついに倉庫がパンパンになっちゃいましたw マジどうしようw

ぐへへ…。クーナちゃんのライブステージ真下でスタンバっちゃうもんね!(*´艸`*)

>>KURUさん
うむ!今回は和風コスということで、もち全種類集めちゃったよ!ヽ(´∀` )ノ
僕のイロハフブキ完璧だったぁ~!?嬉しぃ~♪(ノ´∀`*)
もう1着をカラチェンしようと企んでいるんだけど、なかなか手を出せずにいますw
そんな中今回のゴコウバオリがきたのでもうあwせdrftgyふじこlp;

おw KURUさんも天女の羽衣GETした~!?
いろんなコスとの相性ばっちしなアクセだからいいよねぇ♪
濡れバスタオルとの相性もGOODなんだぜ!?(^q^)
って!KURUさん身長2m以上あるとか凄いw
僕と50cm差w 並んでみたいですなーw

フフフ(ΦωΦ) ネコ目、色を黄色にするともっと猫っぽくなったよ♪
姉貴のセンス凄いよね!?本気度が違うっ!
今はあの部屋でまったりするのが楽しいよぉ~。(=゚ω゚)ノ
2013年06月28日(Fri) 15:28
No title
編集
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ポーズ7,8も両方共案外好きですよんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSの撮りごたえがありますヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
ダンス8の男バージョンは・・・
キャストじゃないとしんどいものが・・・・(o゚ω゚)チーン
ミニスカだと常時パンtiらですし(ΦωΦ)フフフ…
そして最後のスケベェフラッシュ・・・
その視点w撮影者を撮ってるから!!(ノ∀`)ンププ(笑)
まぁふうちゃんは後ろ姿も可愛いのでよしとしましょう(^q^)
2013年07月01日(Mon) 02:42
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>はる=ゆきさん
ちゃーお♪(ゝω・)v
ポーズが増えるとSSの撮りごたえがあるよねぇ~w
あんなことやこんなことしながらパシャパシャしてますっ!Σp[【◎】]ω・´)
僕ちょっと思ったんだけど、♂のロビアクってパンチラ用に存在しているよね…?!
そう考えるととても素晴らしい存在なんじゃないかしら!?(*´艸`*)

フフフw
あちこちですけべぇ☆フラッシュ焚いてます♪(ゝω・)v
あぶあぶw ふうちゃんのパンチラを載せた日には僕マジで駆逐されちゃう…!ヽ(;´Д`)ノ
僕には↑のSSはユキちゃんのお尻を狙っている風にしか見えなかった罠wヽ(゚∀。)ノ
2013年07月01日(Mon) 21:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

