【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【悲報】マイルームで階段積みに挑戦してみた!TOPPSO2 ≫ 【悲報】マイルームで階段積みに挑戦してみた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【悲報】マイルームで階段積みに挑戦してみた!

おはようございます。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
DF祭りだった一週間。いっぱい頑張ったのに結局最後まで★10武器すら出なかったんだぜ…?
ナンテコッタイ!\(^o^)/
とまぁDF祭りの間はDFばかりで、それ以外の時はフレンドのマイルームにお邪魔してよくお喋りをしていた気がする♪(*´ω`*)

マイルーム
ちぃちゃんのマイルームへ遊びに行った時のこと。(ΦωΦ)ノ
みんなが座っていた椅子をぷよぷよの椅子に変えていくちぃちゃん。

「みんなのイメージにあったぷよぷよを配置してみた♪」

なんと!!∑(゚Д゚)
ほほう~w よく見るとぷよぷよの椅子って色によって表情が違うんだね!
ぷよぷよ
紫ぷよ = アウフさん
ちょw 一番そっくりすぎて思わず吹いちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ
目の色と同じ紫色だし、表情が一緒すぎる! もうまんまアウフさんすぎてビックリだぜ!

pso2_1008-2.jpg
赤色 = 兄貴
うむw いつも熱い兄貴らしいぷよぷよだ!(*´∀`*)b
これまたそっくりで笑いまくり♪ヽ(゚∀。)ノ

pso2_1008-3.jpg
僕 = 黄ぷよ
そして、僕に置かれたのは黄色のぷよぷよだった!(ノ´∀`*)
「いつもニコニコ(^ω^)している助さんっぽい!」
ほほう♪
ドMでド変態な僕にぴったりなお言葉サンキューだぉ♪(*´ω`*)

これといったSSがなかったのがとても申し訳ないんだけども…。(´;ω;`)
姉貴 = 緑ぷよ
ちぃちゃんから見ても姉貴は姉貴だもんね♪
優しいぷよぷよは姉貴にピッタリかもしれない!(´▽`)
ちぃちゃん = おじゃまぷよ
「じぃ~~~~(ΦωΦ)」と可愛い無言の圧力を送るちぃちゃんっぽいぷよぷよだな!
消去法とかじゃなくてちゃんとみんなのイメージにあってるぷよぷよになっていて、マジでビックリしたよ!

そんなぷよぷよネタで盛り上がりまくっている最中、姉貴が何かをひらめいたようだ。

「ちょっとレイアウト変えてくる!(((((((((((っ・ω・)っ」

んぁ!?∑(゚Д゚)
「マイルームには全然興味がない!」と言っていた姉貴がどうした!?(;゚Д゚)
こっそりお邪魔しようかとしたけど、ちゃんとロックがかかっていて入れねぇ!ヽ(゚∀。)ノ
どうしたんだよ!?姉貴ぃぃぃぃ!!!!!

その日の午後。(ΦωΦ)

姉貴のマイルームが解禁されたようだ!
一晩の間に一体何があったのか!?ついに姉貴のマイルームの謎が解き明かされる…!!



ぷよぷよ

姉貴:「ばよえ~ん♪☆⌒d(´∀`)ノ」

ちょwwwww 姉貴wwwwwwwww
何やってんの!?!?wwwwwwwww

姉貴:「ぷよぷよで階段5連鎖を積んでみたよ♪(ゝω・)v」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
すげぇ!!綺麗~~~な階段積みになってるじゃーん!!


↑階段積みってなぁに~?ヽ(゚∀。)ノ という方はこちら♪(開始~25秒まで)


ぷよぷよ

って、あれ…?
よく見たら画面右上の アウフさん 紫ぷよが困ってるよ?w


あ…!!!Σ(・∀・)


姉貴:「綺麗に詰んじゃいました♪\(^o^)/」

ナンテコッターーイ!!
おじゃまぷよのせいで階段5連鎖失敗してるじゃーん!!ヽ(゚∀。)ノ
姉貴乙!!(`Д´)ゞ
それにしても…マイルームでここまで積み上げた姉貴はマジですげぇよ!!

ぷよぷよ
pso2_1011-2.jpg
「これなんだろう?(ΦωΦ)」 と思って引っ張ったらあの台詞がw
ちょwww 姉貴ネタ仕込みすぎwwwww
Xダマーってこうやって使うルームグッズだったんだ?w
っていうか姉貴!!
今回のリフォームで総額いくらかかったのぉ!?(((( ;゚д゚))))
すけべぇな黄ぷよを自分のマイルームに飾ろうと思ってマイショップでサーチしたらさ、意外と高くてビックリしたんだけど!?
恐ろしい…恐ろしすぎるぜ…俺の姉貴…。(;^ω^)

そうそう、フレンド限定で姉貴のマイルーム絶賛公開中よぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
トレジャーボックス
姉貴のマイルームにトレジャーボックスなるお宝が置いてあったぞ!?
キラキラした宝物がいっぱい入ってる!もしかしてレア武器も入ってるのかな!?Σ(゚∀゚)
いただきぃ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ              
↑PSO2ブログランキング    ↑PSO2Linkランキング    ↑公式PSO2サポーターズリンク


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ハロウはじめまして!
ぷよが欲しくて挫折した者です。
1つ30万はカンベンだ・・・。

連鎖を敢えておじゃまぷよで遮る所に並みならぬセンスを感じるね!
これだけぷよが並んでる部屋を見たのは初めてだったので
俺の手がこうしてコメントをつい・・・!

ファルスアームも4つ繋げて消せればいいのにと
常々思う通りすがりなのでした!
2013年06月26日(Wed) 07:52
(*´∀`)ノ
編集
>>るーざさん
ちゃーお♪(ゝω・)v
僕もたったの2個で挫折しちゃう沼男です♪/(^o^)\
いやw 姉貴の本気度が凄すぎるだけだ!そうなんだ!!

ホントにw あのおじゃまぷよのモヤモヤ感がなんとも言えない!(*´艸`*)
ウェルカムマットやXダマーでわざわざ台詞まで仕込んでいるのもまた凄いw
今まで全くマイルームには興味がなかったアークスとは思えないよね!?
るーざさんの心まで動かしてしまうこの凄さ…!( ゚д゚)
姉貴にはマジ逆らえないぜ…。

「ばよぇ~ん♪ヽ(゚∀。)ノ」とかいって消えちゃえばいいのにね!w
コメントいただきどうもありがとうございまーす♪v(´∀`*v)
2013年06月26日(Wed) 11:08
編集
こんちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回は姉さんの凄さに感動しました♪
僕も今度から姉さんと呼ぶしかないようです(ΦωΦ)フフフ…
並べる方は居られるとは思ってましたがこんな近くにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは遊びに行くしかないようですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ´ノω`)コッソリと足音たてずに忍者のように(ΦωΦ)フフフ…
・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まぁ一度あそびに行きますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2013年06月26日(Wed) 12:40
No title
編集
こんにちわ♪
ぬぉぉ~w
すごいすごい!!
私ぷよぷよ苦手というか階段積みしかしないから先に攻撃されると
どうしていいかわかんなくなってすぐ負けちゃう人だったので
SS見た瞬間に階段だwwwって気が付いたよ♪

マイルームってすごいお金かかるのよねぇ;;
私も最近リフォームしたんだけど間違えて「クラシックテーマ」を
「ウェスタンテーマ」にしてしまった為に超赤字www
1mとか・・・
人のマイルームってすごく参考になるよね♪
2013年06月26日(Wed) 12:47
うひょー!
編集
私もぷよぷよルームに挫折した一人です…w
ですので、姉貴さんにGJを送りたいと思います!
姉貴さん、GJ!!

まさか部屋いっぱいの階段積みをする方が現れるとは…。
生で見てみたいものですなぁ~w
マイルームランキングの上位狙えるんじゃないでしょうかね!?
2013年06月26日(Wed) 15:36
No title
編集
おっ!巌の小学生時代に泣かせたぷよぷよじゃねぇか!!!
全部潰したる!!!!!!
2013年06月26日(Wed) 23:48
No title
編集
ばよえ~~~ん!!(ノ゚⊿゚)ノ
今日ACがあることをスッカリ忘れてました!(><;

色々コメントGJありがとうございます!
載っけてくれた助さんにも感謝!!
また何か提供ができるネタがあった時はよろしくお願いします。m(__)m

|出口| λ............トボトボ
2013年06月27日(Thu) 02:13
ぎゃーす!ヽ(゚∀。)ノ
編集
いつもたくさんのコメント&拍手コメントもどうもありがとう!(*´艸`*)
昨日はスクラッチアイテムに夢中&バタンキューでお返事が遅れてしまいました!
申し訳ないです~!ヽ(;´Д`)ノ

>>はる=ゆきさん
こんちゃぁ~♪(*´∀`)ノシ
昨日は女の子同士のキャッキャウフフな世界にちょっちお邪魔しちゃってスミマセヌ♪
ちゃっかりSSまで撮っちゃったけど!(*ノェノ)キャー
姉貴の凄さが伝わったようで良かったw
姉貴の本気度は物凄いのよぉ~!僕は勝てそうにありません。ヽ(゚∀。)ノ
「ぷよぷよする人っているんだろうなぁ。でもお金かかるし無理かー!」
って思っていたんだけどさ!まさか姉貴がやってくれるとはね!
あの部屋でまったり過ごすのが最近は楽しいのだ~♪(*´∀`*)
ゆきちゃんもさっそくパシャパシャしてたねw

>>☆ゆい☆さん
ちゃーお♪(*´∀`)b
おほーw ゆいさんは見た瞬間に気付くとはw
姉貴が「分かる人はすぐにこの配置の意味が分かると思うよw」って言ってたんだよねw
僕は阿呆なのですぐには気付かなかった罠♪(゚∀゚)
そうそうw 階段積みって積んでる最中に攻撃されちゃうと混乱しちゃって駄目になるよねw
階段積みあるあるネタだね♪(*´艸`*)

マイルームってこりだすと本当にお金かかるんだよね!
リフォームすると全部ルームグッズがリセットされちゃうから混乱しちゃうしね!ヽ(;´Д`)ノ
クラシックテーマって今そんなに高いんだ!?
どひゃーw それは凄い赤字だぁ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくリフォームしたんだから可愛いお部屋を目指すしかないね!

>>Kさん
ここにもぷよぷよ部屋挫折者が…!∑(゚Д゚)
と、挫折した人って多いと思いますぉ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕も姉貴にはGJ送りまくりました!
そしてあの部屋でまったりしまくりでーす♪(*´∀`*)

8鯖のフレンド限定でOPEN中みたいですよ♪
確かにこれだけ凄い部屋なんだからもっとたくさんの人に生で見て貰いたいなぁとも思うよねw
絶対にもったいないよー!
姉貴ー!公開しようぜ~!(*´ω`*)

>>巌殿
子供の頃ってすっごい感情的にゲームやりまくりだったよねw
僕もテトリスとかでよく「ほわぁぁぁぁ!!」とかシャウトしながらやってた記憶が!ヽ(゚∀。)ノ
後はマリオが死んだら「おま!何やってんだよ!死ねよ!w」とかよく口走ったりw
マリオもう死んでますがなぁ~w(^ω^)
ぐふふw 巌殿にはあの部屋で大暴れしてもらいたいものだ♪

>>姉貴
ばよえーーん!!ヽ(゚∀。)ノ
姉貴w ACスクラッチ直前で散財とか漢すぎるぜw

昨日は色々と反響が凄かったねぇ~w
っていうか、あんなの目の前で見せられたらネタにするしかねぇだろ!?(゜∀。)
一番驚いたのは一番に見た僕なんだからね!(*´ω`*)
楽しくお届けすることができて良かったぜぇ~♪
ネタ提供超大感謝~♪(●´ω`●)
お?また体張ってくれるのか!?バッチコーイ!!∠( ゚д゚)/
2013年06月27日(Thu) 12:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

