【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッピーはラッキー?TOPPSO2-坑道 ≫ ラッピーはラッキー?


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッピーはラッキー?

「今日も坑道でヴィタケインとヴィタセプターを拾う仕事が始まるぉ…。。゚(゚´ω`゚)゚。」
今日もハムハム助右衛門。(ΦωΦ)
日課となりつつある坑道ハムはもう何日目…?
フォークが一向に出ないまま、ノイズ2本目が出てしまったり…。
pso2_059.jpg

シグノブルーさんもいっぱい倒してきたし…。
ブルーさんはねぇ、普通のシグノさんよりちょ~っと大きくてテカっていたよ!
まぁこのSSのブルーさんは屈伸ブルーさんだったんだけどね!(#・∀・)
ジラードさんのクエを受け忘れていたけど、それでももう5/10は倒してきたぉ。
ブルーさんから★10武器が出るとかマジありえないんですけど…。(;゚д゚)

pso2_060.jpg

「気分転換!」
坑道ばっかで目がショボショボ・チカチカ。(´゚ω゚`)
姉貴と坑道をハムっている時に、メルさんからお呼ばれされました。(´▽`)
「坑道で目と精神がやられたら、浮遊の明るくて爽快な景色で治療するのが一番。覚えておくがいい。」
クリスさんからお注射を挿(刺)される治療が一番ってことですね。わかります。
クォーツさんのお注射で元気100倍助右衛門。(ΦωΦ)ゞ

この日、浮き輪パワーを信じて赤色・青色でそれぞれ4時間程ハムっていましたが、お目当ての物が出ず…。
ハム中にラッピーをしばいてる最中、姉貴がぼそりと一言。
「ラッピーって、ラッキーとハッピーを掛け合わせてラッピーってことなんじゃない?」
!!Σ(ΦωΦ)
この言葉が気になってしまい、ラッピーおめんBをつけてみました!(ΦωΦ)ゞ
治療後、眠気MAXでしたが地下坑道に戻ると11/12のナッチ部屋をたまたま見つけてしまったので、潜ってしまいました。(ΦωΦ)
ラッピーパワーも検証してみたかったので…。

いつもは姉貴と2人の疑似8人PTでのハムハムばかりだったので、野良でのハムハムは久しぶり。
周りのほとんどがフォース・テクターだったので火力がパネェ…。((((;゚Д゚))))
そして、ラッピー効果も凄かった…!
エリア1の反時計回りコースを3週しただけで赤いのが4個も…。
スカーさん3個にヴィタアレスヴィス1個。
「こ、これは…これなら勝つるんじゃ……!?(; ・`д・´)ゴクリ」
そして、その予想はついに的中し……

pso2_061.jpg

(゜д゜)


(  д ) ゚ ゚


ヽ(゚∀。)ノ ウェーイ!!


ってー!!マジでキタ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ッ!!!!
本当にフォークが出ましたあああぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇぇ!?ラッピー効果なの!?!?いきなり出ましたよぉ~!?
という訳で、ついに助右衛門にも念願のデモニックフォークが手に入りました!ヽ(´∀` )ノ
嬉しいからしばらくはラッピーおめんつけとくっ!(´▽`)

pso2_062.jpg

せっかくなのでフォーク&悪魔の尻尾でパシャリ。(ΦωΦ)
「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ!(´▽`)」的なイメージ。
助右衛門がイタズラされちゃうんですね。わかります。

pso2_063.jpg

でもやっぱり助右衛門にはこの姿が一番!!(´∀`*)ノシ
白ハチマキにマイセンで舞う姿が助右衛門っぽくて大変気に入っております。(ΦωΦ)テヘッ
フレンドパートナー登録はこの姿で登録してありますので、是非ご覧になってみてくださいね!
登録しているテクニックもフレンドパートナー用に設定しているので、使ってくれると嬉しいな♪(´▽`)

さて…今度はドゥドゥに蹴落とされる仕事が始まるぉ…。(;^ω^)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
うおおお!!

おめでとー!
めでたい、めでたいぞー!

・・・

酒だー!

ディオ、コンビニで酒買ってきてー!
おつまみも忘れずにね!

ディオ帰ってきたら祝勝会しようね!
よかったよー、ほんとにおめでとー!
2012年11月18日(Sun) 01:57
No title
編集
助さんへ
おめでとぉー!!!
フォーク似合ってるよ!
最高だなっ!

メルさんへ
お土産はぷっちんぷりんで良い?
お酒はビールでいい?

やべww
超嬉しい!!!
やっぱ出て欲しい職の武器は嬉しさ100倍だな!!!
2012年11月18日(Sun) 20:20
(´∀`*)ノシ
編集
お二人ともどうもありがとー!(´∀`*)ノシ
努力は必ず報われるってことなのかな…!?
祝勝会!?僕はオレンヂジュースでお願いします…!(ΦωΦ)ゞ
みんなにも幸あれぇ~~☆ミ
2012年11月18日(Sun) 21:26
No title
編集
うおおおおおお、フォークおめでとう!!!
一緒に掘ってない時に出ちゃうとか、哀しくなったりしなくもないけど、
助さんが欲しがってた物が出て嬉しいですよ。
しかしなんでラッピーお面なんか急に付け出したのか疑問だったけど、ここ見て納得。
別にそーいう意味で言ったんじゃなんだけど(笑)

たぶん、気分転換が良かったんだと思うよ~♪
たまには日光を浴びてリフレッシュ!そしてメルさんに感謝!!
2012年11月20日(Tue) 12:16
(ΦωΦ)ゞ
編集
姉貴もさんくすぅ~!
だが、俺達の坑道生活は終わらない…!(ΦωΦ)ゞ
ブルーさん討伐もあるし、2本目のマイセンも狙う勢いでまたハムハム頑張るぜっ!

うむ、あそこでメルさんからのお誘いがあった流れでフォークを無事取ることができたわけだらね!
メルさんには大感謝だよ!(´∀`*)ノシ
2012年11月20日(Tue) 19:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

