【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのレアドロップ+400%プラスαで新DF4回行った結果!TOPPSO2-緊急 ≫ 初めてのレアドロップ+400%プラスαで新DF4回行った結果!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのレアドロップ+400%プラスαで新DF4回行った結果!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日は胸熱なレアドロップ+50%Day!しかも新DFさん祭り中だぜ~!ヽ(´∀` )ノ
もちのろ~ん!今回は僕もレアドロップ倍率+250%とトライブースト+100%を使ってやってきたぜー!!
何気にレアドロップ+350%を使うのは初体験だったりする♪(*´艸`*)

レアドロップ+350%
凄く放置なチームツリーの支援フォトン効果っていうのも受けれる時は受けておいた。(*´ω`*)b
それとレアドロップ率アップ支援の受けれるデバンドドリンクも一応飲んでおいたよ!
でもさぁ、ドリンクの効果って戦闘が終わった時点で切れちゃうじゃん?
最後の箱開けってドリンクの効果が切れてからになるんだけど、もしかして飲んでも意味なかったりするー?ヽ(゚∀。)ノ

まぁどっちでもいいやw /(^o^)\

んでんで、今回のレアドロップ+50%Day中にできるDF本体戦は以下の4つでした。
00:00~  01:30~  15:00~  20:30~
DF戦自体のスケジュール表はコチラ → 【新DF戦のスケジュール表】
そしてレアドロップアイテムの効果時間はたったの30分。
でもどうせならこの効果中に4回とも制覇したい…!!(*ノωノ)
すると、僕の愛する兄貴から 「DF本体、一緒にヤ ラ ナ イ カ ?」 と嬉しいwisが飛んできた!!
やったー!愛してるぜ兄貴~♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

DF祭り

スタイリッシュ☆凍結OK!!(^ω^)b

兄貴が仲間を集めてくれていたので、仲間同士でDF本体戦をする事ができました~♪ヾ(*´∀`*)ノ
みんなもレアドロップアイテムを使っていたので、外で打ち合わせをしてからすぐに突入してサクっと倒してきたよ!
くぅ~~…!兄貴マジイケメンすぎる!!!
兄貴のおかげでレアドロップ+50%Dayは4回とも仲間同士でやる事ができました♪
そして一番素晴らしいのがレアドロップアイテム効果中に4回やり切る事ができたのだっ!v(´∀`*v)
ファルス・アーム戦は1回のみサクッとクリアして速攻でキャンプシップに戻ればOK!
そして本体戦もサクっとワープ装置を起動し、サクっと倒して、サクっと箱を開けてアイテムを拾ってキャンプシップに戻ればOK!

DF祭り

パンパカパ~ン♪ヽ(・ω・)/

さぁ!お待ちかねのドロップ報告よぉ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
レアドロップ+50%Day & レアドロップアイテムで+350% = レアドロップ+400%の結果!∠( ゚д゚)/

【1回目 00:00~】
虹輝石イリティスタ×6
SW(ラムダレグザガ)
アダマンの杖


【2回目 01:30~】
虹輝石イリティスタ×5

【3回目 15:00~】
虹輝石イリティスタ×6
SW(ラムダセントキルダ)

【4回目 20:30~】
虹輝石イリティスタ×6
SW(ラムダセントキルダ)
ラムダライゼノーク
ラムダレグザガ
アダマンの杖




          /\
     . ∵ ./  ./|
      ゚ ∴\/  /
   (ノ゚Д゚)ノ  |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


えーっとぉ……。(;^ω^)
そのぉ~……。

レアドロップ+400% ってなんだったんですかね?(^ω^)

★10武器すら1個も出ていないという悲惨な結果に。
ラッキーライズ付きユニット×3&テンプラ付きアンブラステッキまで使ってこのザマですぉ。(;^ω^)
そりゃあ★11以上の武器なんて出るわけがねぇよな。(´ω`)


    ∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\    \
|  \        \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


DF祭り
HAHAHA!みじけぇ夢だったな!!
とまぁ結果はトホホだったけど、仲間同士で周ったDF戦は本当に楽しかったんだ。(*´艸`*)
久しぶりに「オンラインゲームやってるんだなぁ♪(*´ω`*)」って実感できた瞬間でした♪
みんなまたよろしくね♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
DF祭り

沼男が4人も揃ったぞぉー!!ヾ(´∀`*)ノ

ってあれ…?(ΦωΦ)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
web拍手 by FC2

Comment

編集
勝負に出ましたね( ゚∀゚)ノ
私も7鯖に帰ってきたので近々勝負してやろう!と思ってますw
ラキライ?アンブラ(てんぷら?)
持ってない&装備出来ないけど私の勢いで!!!
ニュマ男さんがいっぱい!?
希少なニュマ男さんが!?
(前回コメ抜けてしまったので引きずってますw
2013年06月22日(Sat) 22:53
確率…
編集
強くなったDFはドロップ確率が上がったとか聞くけど…。
自分も何も出ませんでした!
確率といえばドゥドゥも一緒!
色々なところで酷い目にあいまくりですよね(;_;)
2013年06月23日(Sun) 15:00
(=゚ω゚)ノ
編集
>>☆ゆい☆さん
くぅ~w せっかくの+400%だったのにーw
新DFさんの緊急予告も折り返しで残り半分となったのだ~。
今のところ☆10以上が出ていない罠!/(^o^)\
僕の中では旧DFよりもドロップ率悪いぜーw
是非ゆいさんも頑張ってみてください!ヽ(´∀` )ノ
何か良い物出してみせてぇー!!(*ノωノ)

おほほw
希少な沼男が揃うとハイテンションだぜ☆(ゝω・)v
↑のSSではイケメンな沼子さんも混ざって物凄いテンションになったけどw ヽ(゚∀。)ノ

>>Kさん
本当に確率上がってるのかなぁ?w
僕の中では下がりまくりなんですが!/(^o^)\
そうだねw 確率といえば奴の存在があったw
奴も確率通りの結果になってないよね!
どういうことだ!?w
2013年06月23日(Sun) 18:33
No title
編集
DF本戦前にSEGAさん褒めるといっぱいレア出るみたいやで!!!!
2013年06月23日(Sun) 21:37
∑(゚Д゚)
編集
>>巌殿
な、なにーっ!?!?∑(゚Д゚)

ちょっとSEGAべた褒めしてくる!!ε=ε=ε=┌( ^o^)┘ササッ
2013年06月24日(Mon) 03:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

