【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【朗報】0.5%と言われていた沼男が5.5%に増えていたー!ヽ(´∀` )ノTOPPSO2-沼男 ≫ 【朗報】0.5%と言われていた沼男が5.5%に増えていたー!ヽ(´∀` )ノ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【朗報】0.5%と言われていた沼男が5.5%に増えていたー!ヽ(´∀` )ノ

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
みんなはもう見た見た~!?アークス調査報告書~!!
水曜日のメンテナンス中なのかな?に、こっそりとUPされていたんだよ~w
ずっとこういった調査はやってほしいと思っていたからテンション上がったぜぇ~♪(*´∀`*)
ちなみにコチラ♪ → 【アークス調査報告書:プレイヤー】

でね!!「種族・性別比率」ってところに大注目だよー!!!(=゚ω゚)ノ

沼男

∑(゚Д゚)!!


(つд⊂)ゴシゴシ

沼男

Σ(・∀・)!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


な、なな、のわぁぁぁぁぁぁんとぉぉ!!!!
2012年11月6日21時~のPSO2放送局内にてあった爆弾発言

「ニューマン男性の使用率0.5%」

衝撃的な発言から約半年…。
超絶希少種の沼男が5%も増えていたよぉ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレかな!?やっぱりPS Vitaでの宣伝のおかげなのかな!?かな!?(*´∀`*)
きっとこのマンガのおかげだよな!
コチラ → 【マンガで見る!PS Vita版のはじめ方】

みんな↑のマンガって知ってた~?(´∀`*)ノシ
超ビックリの沼男×2onlyのマンガが公式から出ていたのだよ~!ヽ(゚∀。)ノ
確かにPS Vita版のオープニングムービーでも謎の沼男押しがあったし、少なからず影響があったに違いない!
やるじゃない!SEGA!!


とまぁ「僕歓喜!(・∀・)」でテンション上がりすぎて忘れちゃいそうだったけど、全種族の情報を見てみよう♪
種族・性別比率
それでも圧倒的に少ない沼男…!(゚Д゚)
でもキャス男も9.5%と意外と少なかった!キャス男さんも肩身狭いねぇ~。(´ω`)
そのうち沼男がキャス男を抜いちゃったりして!?
[゚д゚] < ハコモアイシテ!
希少種同士、負けずに頑張りましょう♪(^ω^)b

そして男女比率で見てみると、女性64.3%男性35.7% となっていました。
やっぱり女性が多いねぇ~。(ΦωΦ)
ここでも驚きなのが沼男とは正反対で沼子は一番多いんだろうなぁと思っていたら、実はヒュマ子が一番だったという点!
ヒュマ子&ヒュマ男で46.3%だから、約半数のアークスはヒューマンって事になるんだねぇ~。
一番になるのも納得ぅ~。(ΦωΦ)


次に「男性・女性別の身長分布」にも注目だ!(=゚ω゚)ノ
【アークス調査報告書:プレイヤー】 に載っている棒グラフだとわかりにくかったので、大雑把だけど円グラフにしてみた。(ΦωΦ)
男性アークス身長分布
女性アークス身長分布

数値は画像を見て適当に測ったので、大雑把なものとなりますぉ。(ΦωΦ)ヾ
パティちゃんの言うとおり、男性は高くて女性は低いといった感じでした。
ここで男性アークス身長分布を見て気付いたことがある。
男性アークス身長分布で一番少ないのが「150㎝台、約2.5%」となっている。(ΦωΦ)

沼男


!!!Σ(ΦωΦ)


pso2_987-1.jpg


なんてことだ!!!∑(゚Д゚)


なんと!僕は全てにおいて希少なアークスだったことが判明!

種族・性別比率では一番少なかった沼男5.5%の存在…。
そして男性アークス身長分布でも一番少なかった150㎝台約2.5%の存在…。
(; ・`д・´)ゴクリ
フフフ♪僕は超レアな沼男のようです♪(^ω^)
なんかラッピーな気分!(*´ω`*)
あ!レアだからといって、僕を倒しても何もドロップしないからねっ!?
あと、イロハフブキは着ていても身長に影響のないコスチュームなのでご安心を!
だって裸だと恥ずかしいからさぁ~♪(*ノωノ)


今日のおまけ。(ΦωΦ)
ムフフななデータ
ちなみに僕の姉貴ことレティシアたんはヒュマ子で、身長160㎝台、バストサイズはA~Bカップとのお話しだぞ♪

ナンテコッタイ!∑(゚Д゚)

僕とは正反対で、超~~~~標準じゃーん!!ヽ(゚∀。)ノ


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

_ψ(‥ ) カキカキ...
編集
助右衛門さんはニュマ男の更に希少種?!是非逢ってみたいですね~!
って事で近々ship8にお邪魔しようと思っているお姉さんです!
入り次第GJコメ送っても大丈夫かしら( ´¬`)

あ、ネジュは身長164のバストは・・あっ・・(察し
2013年06月21日(Fri) 17:01
レア…(ゴクリw
編集
どうも。毎度ドゥドゥにやられているKでございます。(泣
くぅ~…シミュレーターでは上手くいくのにぃ!ドゥドゥめ!

と、アークス調査報告書見ましたよ~!
沼男少なっ!って思ってたんですが、元々はもっと少なかったんですねぇ…w
それに助右衛門さんがとても貴重な存在だったとは!
色々と驚く情報がいっぱいで楽しかったですw
2013年06月21日(Fri) 18:23
No title
編集
なんと・・・メジャーなヒュマ男だと思ったらぼくも身長154だから希少種!
2キャラ目の沼男くんもやはり低身長(;゚Д゚)!

でも人とかぶらないオリジナリティっていいですよね、大好きです(´▽`)
イケメンアークスは星の数ほどいるけれど、ぷりちーなメンズアークスは少ないですし♪

ふむ・・・でも確かに最近ロビーでかわいい沼男くんよく見かけるなぁ(・。・)
2013年06月22日(Sat) 00:26
(´▽`)
編集
毎度拍手コメントもどうもありがとうございます♪

>>ネジュさん
とても希少な沼男みたいです。(´▽`)
最近Ship旅行って流行ってるのかな?(ΦωΦ)
あちこち飛び回っている知り合いが多いです。
ネジュさんも旅行するんだ!?って、8鯖にー!?
GJはいつでも受け付けておりますよぉ~☆ミ

「女の子の前で胸の話しはするもんじゃない!」って姉貴から言われた!(*´艸`*)

>>Kさん
アークスパネル、最後までいってほしいよね!
+10%はデカイぞぉ~w
と、シミュレーター活用してくれてるようで嬉しいです♪
ドゥドゥに負けずに是非頑張ってほしいですん♪ヾ(*´∀`*)ノ

「沼男?ナニソレ?」
っていうくらい希少な存在だったんですぞぉ~w
ロビー等で沼男を見つけると「Σ(ΦωΦ)!!!」って反応しちゃうくらいです♪
でも5.5%に増えていたのでビックリ!
フレンドの沼男君たちは、確かに高身長が多いんだよねぇ~。
そして低い子は最高にちっちゃいから140cm台が多いのかもー?(ΦωΦ)

>>のぶさん
おお!のぶさんも150cm台だったとは!!
やふ~w 希少種同士よぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

そうだねぇ~PSO2はオリジナリティがあって楽しいよねw
コスチュームやアクセサリーもいっぱいあるから更に楽しい。(*´ω`*)
ロビーで可愛い沼男を見つけたらストーキングしちゃう勢いの変態沼男れす♪/(^o^)\
2013年06月22日(Sat) 19:54
初めまして!
編集
いきなりですいません!

でもいっつも楽しく(勝手に)拝見さして頂いてるので、つい書き込みしたくなってしまいました!
私は9鯖で活動しているKURUというものです!なんで助さんに会えないのがとぉーっても残念ですけど・・泣

沼男というのはそういう意味だったんですね!(今更w
大分見る価値ないですねワタクシw
沼男増えてよかったですね!

いっつもわかりづらいのをまとめてくれたりととても感謝してます!
最近レア率が絶賛上昇中の助さんが強くなったりかっこよくなったりするのも楽しみです!頑張って下さい!私も頑張ります!o(`ω´ )o

あと裸も・・w


とまあ長くなりました、すいません
これからも楽しみにしてます!
2013年06月23日(Sun) 08:55
ありがとでーす!
編集
>>KURUさん
嬉しいコメントどうもありがとうございます!(*´艸`*)
見てくれる人も楽しくなるような面白日記になるよう頑張ってますん♪
実際のゲーム中でも馬鹿ばっかやってる変態☆沼男です☆(ゝω・)v

はいw 沼男というのはそういう事だったんです~w
沼男って希少種だから見つかると「あっ!沼男がいる!」って珍種を発見したかのように言われるし、
ステータスは中途半端で射撃防御が一番高いという謎の種族だし、
法撃値は沼子に負けてるし、沼だから技量も低いしで「沼男って何がいいの?」ってよく言われるんだけど!!
でも!そこがいいの!!そんな沼男が好きw (*´艸`*)
だから「だが、それがいい。」なのです♪(´▽`)/

まとめはSEGAが綺麗にまとめてくれていればいい事なんだけど、全然訳ワカメだからね!
だから自分が確認する意味も含めて、まとめる内容がある場合は「公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。」シリーズで書いています♪
他、ドロップ情報や小ネタなどもちまちまと書いてます♪

僕最近これといったレアに出会えていない。(´;ω;`)
カッコイイといえば、来週のACスクラッチはゴコウバオリがきたりと楽しみなんだよね!
また色違いver.とかのSSを載せたいなぁ~って思っております♪(*´艸`*)
裸もやっぱ需要ある!?w
そんじゃ拍手SSで何枚か用意しちゃおっかなぁ~♪

と、自分も長くなっちったw
これからもよろしくで~す!!ヽ(´∀` )ノ
2013年06月23日(Sun) 18:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

