【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クーナちゃんマジ天使!新DF祭りが一週間続くっぽいぞぉ~♪TOPPSO2-緊急 ≫ クーナちゃんマジ天使!新DF祭りが一週間続くっぽいぞぉ~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クーナちゃんマジ天使!新DF祭りが一週間続くっぽいぞぉ~♪

みんなー、来てくれてあっりがとー!(*´∀`*)v

今日も全身全霊、魂込めて、あっついブログ、書くからねー!


ってな訳で、こんにちは♪助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
クーナちゃんの登場シーンっぽい感じで書き出してみました♪(ゝω・)v
いやぁ~昨晩のクーナちゃんのステージライブ~の流れはすっごい楽しかったなぁ~!(ノ´∀`*)

とりま!昨晩(19:45~)の様子から書いていくと!

ショップエリアの一番奥にあるステージ前にはwktkするアークスでいっぱい!
「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
それっぽい感じで楽しみたいからアイドルオタクっぽい格好になってみたぜ!(*´ω`*)b
クーナステージライブ

クーナちゃんの登場が楽しみ~♪+(0゚・∀・) + ワクテカ +


そしてドキドキの20時!!
pso2_978.jpg

クーナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうかテラキタエリwww
ライブ中にクーナちゃんのSSをいっぱい撮ったんだけど、ほとんどが半目で写っているのは仕様ですか?(^ω^)
クーナステージライブ
クーナステージライブ
クーナちゃんの腋ペロペロ♪(^ω^)

5分でクーナちゃんの初ステージライブは終了。
「アンコールぐらい用意してるんだろうなぁ~♪(´ω`)」って思ってたんだけど、何も起こらずシーンとするステージ。
あ…れ…?(ΦωΦ) えっ…!?もしかしてこれだけで終わり!?
(´・ω・`)そんなー
周りにいるたくさんのアークスさん達もションボリ。
盛り上がってたのにたったの5分で終わっちゃうとかクーナちゃん酷いよぉ~。(´;ω;`)
暗くなってたショップエリアも明るくなって元に戻っちゃったし、本当に終了なんだなぁ~…。
「23時までアドバンスでも行ってるかぁ~…。(´ω`)」
そう思って動き出した途端、突然ショップエリアがまた薄暗くなった…!!

「アークス船団周辺宙域に、ダークファルスの反応が~」

えっ!?なにっ!?!?
ダークファルスってどういうこと!?ヽ(゚∀。)ノ
今20時15分なんだけどどういうことー!?!?)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
もしかして噂の強くなった新DF「深淵に至りし巨なる躯」がくるのかなっ!?かなっ!?!?

「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」


そして最初のアナウンスから15分後の20時30分。
wktkの緊急クエストが始まった!!

猛る黒曜の暴腕

ぐぉー!!クエスト名がなんか違うー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ナベリウスの一部を氷の世界に変えた力が、アークスシップに襲いかかります。」
ってあったから氷攻撃に注目よ~♪

猛る黒曜の暴腕
「もしかしたら~?(^ω^)」 と思って破滅の一撃ビームをわざと食らってみた!ヽ(゚∀。)ノ
うおぉぉぉぉぉぉ!!本当に氷攻撃だぁー!!w
テヘヘ♪ 見事に凍っちゃったぜぇ~♪(ゝω・)v
よく見るとファルス・アームのレベルが60になってるしすげぇ強くなってる!
ここはきちんと指の部位破壊もやって倒さないといけない雰囲気か~!?(;´∀`)
そんなファルス・アーム戦はきちんと30分続いて21時に本戦のアナウンスが流れました。


深淵に至りし巨なる躯

「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
強くなったダークファルス・エルダーさんも氷攻撃いっぱいしてくるのかなぁ~!?
深淵に至りし巨なる躯

深淵に至りし巨なる躯
凍ちゃった姉貴のところに行ってアンティをした瞬間、物凄い勢いでぶっ飛んでいってワロタ。
すぐにレスタしたけど画面内にいなくてHP赤いまますんごい遠くまで飛ばされてるの!w
強くなったDFさんの氷攻撃怖すぎ~!!(;^ω^)
びよ~んって腕を伸ばしてくる攻撃が2回連続になったり、破滅の一撃の際に吸い込みがあったりと色々とカオスだった新DFさん。
1回目の深淵に至りし巨なる躯はカオスすぎて面白かった!(・∀・)

楽しかった新DF戦が終わり、23時にある2回目のクーナステージライブもwktkで待機。
っていうのが、「もしかしたらまた30分~DF戦くるかも?(ΦωΦ)」っていう期待があったから!
まさにその通りで、23時15分にダークファルスのアナウンスが入ったのだ!
やっふ~♪新DFを召喚してくれるだなんてクーナちゃんマジ天使すぎるぅ~♪(ノ´∀`*)


そうそう!昨日のアップデートで「ステージライブ&緊急クエスト発生予告」があったんだよ!
【ステージライブ&緊急クエスト発生予告】
6月19日(水)定期メンテナンス終了 ~ 6月26日(水)定期メンテナンス開始まで
昨晩はこの緊急クエスト発生予告の1時~も新DF戦があったので、3連続で新DF戦ができたのだっ!(=゚ω゚)ノ
pso2_981.jpg

↑コチラ、一週間の新DF戦スケジュール表を作ってみました♪(ΦωΦ)ノ
ということは、このスケジュールを見ると一週間の間は1日4回の新DF戦があるってことに!?∑(゚Д゚)
特に6月21日(金)はブーストイベントでレアドロップ+50%が付くから見逃せないわっ!
やるじゃない!SEGA!!(*´ω`*)b

クーナステージライブ
新DFを召喚してくれるクーナちゃんはマジ天使っ!(∩´∀`)∩
一週間の間は新DF戦頑張っちゃうぞぉ~!


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

LIVE
編集
初めまして。

最近読者になりました、ゆるひかり と言います。
更新頻度とテンションが高くて、面白いです(*´∀`*)

リンクフリーということで、リンクを貼らせて頂きますね。

今後も楽しみにしています。


2013年06月20日(Thu) 16:01
No title
編集
どうもです^^

新DFさん中々強いですねー
8鯖の緊急はヒドイですから この一週間はチャンスですねvv
2013年06月20日(Thu) 16:14
No title
編集
こんにちわ♪
PCクオリティー!!!!!
素晴らしいw
私昼間はVitaからのinなのでPCで入るころにはクーナちゃんのライブ
終わっちゃってるのですよー;;

めっちゃ綺麗すぎるwwwww
いいないいな♪

新DFおもしろいねー♪
腕が堅い堅いwww
本体も強くなってるけど、私たちアークスの敵ではない!!
アークス最強説
DFが2体同時とかそんなカオスをやってみたい私はドMなのかしらん?w
新武器も追加されたようですしこれからが楽しみですね♪
2013年06月20日(Thu) 17:24
編集
こんちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クーナたんまじ天使すなぁε-(´∀`*)ホッ
僕はでも青髪クーナたん踊ってもらいたのです☆(ゝω・)vキャピ
ヤバイヤバイ想像しただけで(^q^)
ホントwかわいいは罪です(*ノωノ) イヤン
Dfはメインキャラで逝きましたが
6回程くたばりました(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ
まぁ頑張ります(`・ω・´)ゞ
2013年06月20日(Thu) 19:50
No title
編集
クーナちゃんのライブには女装で行きました←
ちょうど昨日はチーム創立1周年記念パーティーもあって夜ふかししちゃいましたw

強化DFは初見殺しでしたねぇ(>_<)
ぼくも床ペロしちゃいましたよ・・・(^ω^)ペロペロ

でも本体とかHP高めだから腕全部壊すの割とラクチンだなーって感じました^^
まぁでもアームは無駄に粘るから経験値稼ぎとしては少し回しにくいですよねー(。。)
2013年06月21日(Fri) 02:11
(*´∀`*)b
編集
>>ゆるひかりさん
どうもこんばんはー!
コメントいただきどうもありがとうございます~♪(*´∀`*)b
「更新頻度が高い」でふと振り返ってみると、今月の僕は凄く頑張っていた!!
ほぼ毎日更新していたw 頑張りすぎワロタw ヽ(゚∀。)ノ
テンションが高い沼男で有名な助右衛門でございます♪(^ω^)
こんな変態☆沼男ですが、どうぞよろしくお願いいたしますね♪

リンクのご連絡ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいですん~♪ヾ(*´∀`*)ノ

>>meloさん
こんちくり~ん!(=゚ω゚)ノ
8鯖の緊急クエ状況は本当~~に酷いよね。。・゚・(ノД`)・゚・。
だからこの一週間は本当にテンション上がっちゃう!
今日はレアドロップ+50%が付いてるから余計にね♪
今日は頑張るぞ~♪ヾ(´∀`*)ノ

>>☆ゆい☆さん
PCクオリティーのジト目クーナちゃん(^ω^)ペロペロ
そういえばVitaではどういった感じでライブが見れるんだろう?(ΦωΦ)
VitaでもPCでも見れるって凄いねぇ~w

新DFさん、動きが早くなってて面白い~!
梅干し投げてくる時、ライトを振ってるように見えたのはなんだったんだろう?ヽ(゚∀。)ノ
DF2体同時はもっとカオスだけど僕もやってみたい~♪(*´ω`*)
腕が6本伸びてくるとか想像するだけでテンションUPよ~!
僕もゆいさんも立派なドMって事が証明されたね。(^ω^)

>>はる=ゆきさん
ちゃ~お!(=゚ω゚)ノ
クーナたんうるさい子だと思ってたけど撤回するおw
クーナたんマジ天使!!
あー!Coolなクーナたんにもライブに出て欲しいね!!
その発想はテラGOODよ♪(ゝω・)v
そして青髪クーナたんにフミフミされたいれす^q^
ホントw 変態は罪です♪(*ノωノ) イヤン

新DFさん、ムーンの消費量がパないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップもドイヒーだしドSすぎる!!
でもドMな僕たちはそれでも挑み続けちゃう♪/(^o^)\

>>のぶさん
可愛い沼男いっぱい増えてくれると嬉しいれす^q^
そっかぁ~1周年なんだよねぇ~w
早いなぁ~。(´ω`)

とりまみんな床ペロの刑でしたなw
でも久しぶりにハラハラした戦いができて楽しかったぞ~w
HPが多いから安心して腕を破壊することができるのはいいよね♪
攻撃回数が多いからRaさんとかWBつけるの大変そうだお。(´・ω・`)
アーム戦は指破壊するパターンが定着してきた感じかなぁ~?
でも新レア一度も見れないお。(^ω^)
Lv60でもドロップ率が全然変わってなくて酷すぎるお。(^ω^)
2013年06月21日(Fri) 02:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

