【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【PS感謝祭2013】酒井Pと木村Dと一緒にダンス6踊ってきた!TOPPSO2 ≫ 【PS感謝祭2013】酒井Pと木村Dと一緒にダンス6踊ってきた!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【PS感謝祭2013】酒井Pと木村Dと一緒にダンス6踊ってきた!

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
前回、「会場内では予想外の超~嬉しい出来事があったのだっ!!」と言っていた訳ですが、タイトルでもうバレてしまった!w

そう!なんと!


会場内で酒井Pと木村Dと一緒にダンス6しちゃったのだー!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
東京で貰えなかった来場者特典が貰えた時点で満足していたのに、もっと嬉しい出来事があったのだよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
と、とりま前回の続きで会場入場時のご紹介から!

AM09:50
PS感謝祭2013in名古屋
入場整理券を貰ってから2時間以上も待っていたはずなのに、あっという間に再整列の時間がきた!(゚Д゚)
広場へ向かうとたくさんの人で溢れかえっていた!
イベントホール前にも人がいっぱい!
入場整理券&来場者特典を貰うための列にも人がいっぱいいました。
この時点で公式Twitterでは「アイテムコード以外の特典については、まもなく終了となる予定です。」と言っていました。(ΦωΦ)

再整列してから10時を過ぎても入場が始まらない。(´・ω・`)
8分ほど過ぎてからやっと入場開始っ!!
会場へ入場したらみんなそのまま物販コーナーへ導かれるように移動っ!

AM10:10
PS感謝祭2013in名古屋
僕も欲しいグッズがあったので、もちろん並んできましたw
並んでいる時にステージの方を見て1枚パシャリ。
東京の時は2つあったスクリーンが名古屋では1つになっていました。(ΦωΦ)
欲しかったグッズも無事全部買えたので、今度は急いでステージ前の椅子を確保しに行きました。
「ふひぃ~。とりあえずゆっくりしよっかなぁ~。( ´ー`)」
椅子に座って後ろをふと振り返ってみた。
するとよく知っている人が立っていた…!Σ(ΦωΦ)

『PSO2』シリーズディレクター  木村 裕也 氏!!

!!!Σ(ΦωΦ)
物販コーナー入り口前で普通に立っていた!!


「僕、気になりますっ…!。゚+.(・∀・)゚+.゚」

ってな訳で、木村氏に突撃してきちゃいました♪ヾ(*´∀`*)ノ
僕  「すみません、木村さんですよね…?(ΦωΦ)」
木村氏「はい~!そうですよ~♪」
本当に木村氏だったー!!(・∀・)
それから木村氏と整列時に前で並んでいた方と一緒にたくさんお話をしましたw

僕  「昨日仕事が終わってから新幹線で東京から来たんですよぉ~♪」
木村氏「えっ、マジで~!?実は僕も今朝仕事が終わってから品川駅から来たんですよぉ~♪」
僕  「今も仕事中じゃないですかヤダー♪」
木村氏「ですよねぇ~♪」
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャウフフ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
みたいな感じでw たくさんお話をしてくれました♪
そんなノリで、ダメ元で木村氏にこんなお願いをしちゃったのだ!

「キャラクターポートレートで撮ってもいいですか?(ΦωΦ)」

木村氏「いいですよ~♪(*´∀`)b」
僕  「えっ!?マジで!?∑(゚Д゚)」
木村氏「どんな風にしていればいいのかなw」
僕  「あ、じゃあこんな感じでお願いしますw」
木村氏「こんな感じでいいのかな?w」

木村氏とダンス6

木村氏、GJ!!(*´∀`)b

どっひゃー!!ヽ(゚∀。)ノ
まさか本当にダンス6でキメてくれるだなんてー!
急なお願いだったのにこの笑顔っ!素敵でございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ
「わ~いわ~い♪ヾ(´∀`*)ノ」と喜んでいると、今度はもっと知っている人が近くで立っていた!


『PSO2』プロデューサー  酒井 智史

な、なんとーっ!?∑(゚Д゚)
これはもしかして…もしかしたら大チャンス…!?
ワンモアきちゃう!?
僕  「すみません、酒井さんですよね…?(ΦωΦ)」
酒井氏「そうですよ~♪」
ギャー!やっぱり酒井氏だったー!!(・∀・)

「キャラクターポートレートで撮ってもいいですか?(ΦωΦ)」

酒井氏「いいですよ~♪(*´ω`*)b」
僕  「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
僕  「あ!そうしましたら、是非こんな感じでお願いします!」
酒井氏「こ、こう…?w」

酒井氏とダンス6

酒井氏、GJ!!(*´∀`)b

どっひゃー!!ヽ(゚∀。)ノ
まさか酒井氏もダンス6でキメてくれるだなんてー!
急なお願いだったのに酒井氏までこの笑顔っ!素敵でございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ
もう大満足!大興奮!名古屋に来れてよかった~!!
お二人ともお忙しい中どうもありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ

ってな訳で!お二人と一緒にダンス6で踊ることができた名古屋での感謝祭♪
くぅ~!頑張って名古屋まで来た甲斐があったよぉ~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにブログへの掲載はお二人の許可を得たので載せさせていただきました。
僕  「【沼男 ブログ】で検索してくださいね♪(*´∀`)b」
木村氏「えっ!?沼男でやってるのー!?(・∀・)」
ちゃっかり宣伝までしておきました♪(^ω^)
お二人とも見てくれてるかなぁ~w


今日のおまけ。(*´∀`*)
PS感謝祭2013in名古屋
もちろんみなさんのサインもしていただきましたっ!∠( ゚д゚)/
上が酒井智史氏、左下が木村裕也氏、右下が菅沼裕氏のものです♪
「これからも頑張ってくださ~い!(*´∀`*)」と応援エールもちゃんとしましたよ~!
そういえばかまたろうさんも名古屋会場に来ていてビックリしたなぁ。(ΦωΦ)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おおおお・・・とうとうVIPと接触とは(・∀・)

うちのチームマスターはかまたろうさんとお話したとかなんとか言ってました!
やっぱ会場行くといいことだらけですね♪

お2人見てますかねー、ブログ( ^ω^)ワクワク
もし見ていらっしゃったら・・・男コス(かわいい系)のバリエーションにさらなる飛躍を!!

なーんて、ちゃっかりお願いしてみたり(^q^)←
2013年06月17日(Mon) 13:51
No title
編集
すごーーーー!
お2人ともめちゃくちゃ良い笑顔だしノリノリだねえ゜ω゜)♪
こういうの見るとPSO2のこともっと好きになりそうだよ~
名古屋で良い思い出できたみたいで何より!本当にお疲れ様ー!

そしてちゃっかりブログ宣伝とはぬかりないな!w
ていうか沼男ってスタッフさんですらびっくりしちゃう種族なのぉ!?TωT)ww
沼男にももっと明るい未来と愛をください…!
2013年06月17日(Mon) 16:37
すげー!
編集
酒井さんまで踊ってくれるとはw
凄いですねぇ~!
キャラクターポートレートいいなぁ~♪
とても楽しい使い方ばかりで感心しちゃいました!
名古屋のレポートもお疲れ様でっす!
2013年06月17日(Mon) 19:56
編集
名古屋お疲れ様でした!!
まじすげーっす。。
しかしエアーダンスよく指示しましたねw
2013年06月18日(Tue) 01:47
No title
編集
お疲れ様でした☆
金のしゃちほこうらやましいなぁ・・w

木村さん!!私一緒に撮れなかったからうらやましいなぁ・・;;
サインも菅沼さんのサインGet出来なかったから超うらやましいwwwww

がんばって名古屋まで行ったかいがありましたね♪
ちなみに私はトートバッグにサインしてもらいましたよー♪
2013年06月18日(Tue) 06:27
ヽ(゚∀。)ノ
編集
どっひゃー!!
酒井Pと木村Dネタ、物凄い反響でーす!ヽ(゚∀。)ノ
たくさんのコメントと拍手コメントどうもありがとうございまーす!(*´∀`)ノ

>>のぶさん
VIPなはずなのに普通にポツンと立っていたので「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」ってなりましたw
かまたろうさんはまさか名古屋会場にも来ているとは思わず油断してましたなぁ~w
リアルで「いやん♪バカン♪///」をお願いしたかった。(^ω^)

ですねですね!!
男コス(かわいい系)のバリエーションにさらなる飛躍をお願いします!(/ω・\)チラッ

>>cherry*ちゃん
感謝祭はゲームとはまた違う楽しみがあっていいんだよねぇ~♪
リアルで酒井さん&木村さんと一緒にいっぱいお話しできるというのは感謝祭ならではだしねぇ。
人もいっぱいいて「すげぇw PSO2人気じゃん!」ってずっと思ってましたw

沼男、いっぱい宣伝してきたよ♪(*´ω`*)b
らくがきコーナーにもカキカキしてきたもーん!w
絶滅危惧種とはもう呼ばせねぇ!!

>>Kさん
キャラクターポートレート面白いですよぉ~w
晩に居酒屋へ行った時は頼んだ料理がくる度にVitaポチポチして楽しみまくっていました♪(*´ω`*)
VitaはPSO2のプレイ時間よりキャラクターポートレートのプレイ時間の方が多いかもw
もっと面白い使い方を考えてみたいと思います♪

>>姉貴
「乗るしかない このビッグウェーブに!!」
っていう感じで、盛り上がっていたし頼んじゃいました♪(^ω^)
木村氏の時は「こう?w」ってポーズをしてくれた時に「あ、逆でお願いしますw この子がこういう感じなのでw」と細かく指示しちゃいましたw
今考えると凄いことしてたなぁと思うぜ!w
まだ入場したての早い時間だったから可能だったのかも!

>>☆ゆい☆さん
金シャチヘアピン結構キラキラしていて可愛いです♪(*´ω`*)
1番欲しかったアクセサリーなので自力GETできて良かったです~♪

タイミングってあるよねぇ~w
菅沼さんが来た時は結構時間が経ってからだったので、列もできていたしキャラクターポートレートは自重しといたんだよねw
かまたろうさんは名古屋にも来ていると思わなかったので、サインも写真もできなかった!/(^o^)\
相変わらずテンション高くて面白かったですよぉw

凄く無茶しちゃいましたなぁ~。ヽ(゚∀。)ノ
トートバッグは買ったんだけど、そこにサインを!っていう考えがその時はなかった!
グッズにサインはいい記念になりますねぇ~♪(*´ω`*)
2013年06月18日(Tue) 11:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

