【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 来場者特典が貰えなくて悔しかったから名古屋まで行ってきた!TOPPSO2 ≫ 来場者特典が貰えなくて悔しかったから名古屋まで行ってきた!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来場者特典が貰えなくて悔しかったから名古屋まで行ってきた!

た だ い ま ! ヽ(゚∀。)ノ

はい!こんばんは!助右衛門です!(ΦωΦ)ゞ
そう!タイトルのまんまですが!

PS感謝祭2013in名古屋

本当に名古屋まで行ってきました!∠( ゚д゚)/

だってだってー!東京ビッグサイトでは来場者特典が貰えなくて悔しかったんだもーん!!o(`ω´*)o
6月9日、入場整理券(リストバンド)が配られてから会場へ入れるまでの約2時間の待機時間中の事。
暇すぎて色々と調べものをしていたら、よくわからないけど気付いた時にはホテルの予約をとっていた。(^ω^)
そして6月14日の夜、仕事を終えた僕はそのまま新幹線へと乗り込んだのだ!

PS感謝祭2013in名古屋
実は名古屋へ降り立つのは生まれて初めてなのだっ!!(*´ω`*)
22時頃に着いたので、まだ開いている鶏肉料理が美味しそうな居酒屋さんへ行ってみたのだ~♪
名古屋といえば鶏肉~♪ ってー!名古屋の鶏肉硬ーい!!∑(゚Д゚)
これとても咀嚼力が必要ね!?顎強くなれそう!

PS感謝祭2013in名古屋

PS感謝祭2013in名古屋

せっかくなのでいっぱいキャラクターポートレートをしてしまった♪(*´艸`*)
生肉大好きな僕、歓喜!!
ささみのお刺身も最高!そして初めての地鶏のユッケも最高だったぜ~!!
今日も元気だ酒がうまいっ!!(≧∇≦)o口プハー!!

そして、気付いたら日付が変わっていた罠。(;^ω^)


6月15日(土)AM05:45
PS感謝祭2013in名古屋

強烈に眠いです!!(^ω^)

3時間しか寝れなかった…。orz
そしてホテル滞在がたったの5時間ってどういうこと…?ヽ(゚∀。)ノ
朝食付きプランでしたが、もちろん朝食を放棄してやってきました!
始発前に着いたのに既に30人以上もの方が並んでいてビックリ!
みなさんどうもお疲れ様です。(ΦωΦ)ゞ

AM06:10
SEGAのスタッフさんがやってきて整列についての説明がありました。
「6時半に会議場が開くので、開いたら中に入ってイベントホールの前で整列となります~!」とのこと。
PS感謝祭2013in名古屋
そして時間通り6時半に会議場の扉が開き、スタッフに誘導されて中へと移動になりました。
「7時になったら入場整理券をお配りします。入場整理券は番号順です。
 会場入場時間の10分前くらいから中央の広場で再整列してもらい、その後会場へ入場となります~!」
とのこと。
入場整理券をもらったら再整列の時間まではゆっくりと自由に過ごしていいって事ね!
そして説明の時間よりちょっと遅い7時18分にイベントホールの扉が開き、入場整理券を配る準備が始まりました。
7時24分、入場整理券の配布開始!∠( ゚д゚)/
今回も東京の時と同じでリストバンドを腕につける形でした。

そして!

一緒に来場者特典が貰えたのだー!!!ヽ(´∀` )ノ

PS感謝祭2013in名古屋
やったー!!
ついに僕はGETしたぞぉー!!ヾ(´∀`*)ノ
嬉しすぎて「入場者特典」とか間違えて言ってるし!/(^o^)\ナンテコッタイ
くぅ~…なんだかんだで名古屋に来れてよかったぁ~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はデジカメも持参してきたので、↑のSSのデジカメ版も撮っておきました♪
クリックしたら綺麗な写真で見れるよ!

んでんで、やってみたかったリアルスクラッチカード!ヽ(´∀` )ノ
とりまやり方を見てみよう。
PS感謝祭2013in名古屋
ほほうほうほう。
とりま全部削っちゃっていいってことね! そんで「ハズレ」が出てきたら終了ってことね!
よーし!それじゃあ削ってみるぞー!!∠( ゚д゚)/


PS感謝祭2013in感謝祭

いきなりハズレが出てきたよ♪(^ω^)

夢も希望もありませんw
なんのwktkもないまま僕のリアルスクラッチカードは終わったのであった。


そんな感じで!!
ファンタシースター感謝祭2013in名古屋の入場までをご紹介させていただきました~♪(=゚ω゚)ノ
そしてこの後、会場へ入場して感謝祭が始まるわけですが、

なんと!!

会場内では予想外の超~嬉しい出来事があったのだっ!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?
それは次回のお楽しみにしておきま~す♪(*´艸`*)フフフ
ご期待あれぇ~♪ヽ(・ω・)/


今日のおまけ。(*´∀`*)
感謝祭2013Tシャツ
さっそく感謝祭2013Tシャツを着てみたよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
金シャチヘアピンも可愛いのだ~♪


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おいしそうな鳥さんたちですこと・・・じゅるり(^q^)

ホント感謝祭たのしそうですね!くそぅ、夏休みにやってほしかった・・・(>_<)
日本中のアークスたちがワイワイやってるときにぼくはレポートなのです(。。)w


でもまぁ、感謝祭2013Tシャツはちゃんと手に入れましたけどね←
ホントは実際に行って手に入れたかったです(´・ω・`)
2013年06月16日(Sun) 12:54
あ、いいなぁw
編集
私も東京で特典貰えなくて
名古屋いっちゃうよ?!ねぇ?!って当時は思っていたのだけど・・
旅費とか時間考えるとね~・・ナウラの焼き菓子、レア祈願ジャックとか
欲しかったのだけど・・w
2013年06月16日(Sun) 16:50
No title
編集
こんばんわ♪
名古屋参戦お疲れ様でしたん☆
東京よりも始発前の人数は多かったみたいですねw

しかし鯱いいなぁ
っというよりも一番びっくりしたのは
「生の鶏肉」が食べれるんですか!?!?!?!?

鶏ってあの鶏ですよね!?
鶏はよく焼いてくださいってのは・・・?

えぇぇぇw衝撃的過ぎてなに書こうとしてたのか
わかんなくなったorz
2013年06月16日(Sun) 21:23
(*´∀`*)
編集
>>のぶさん
鳥さんとても美味しかったデス♪
特に生が!(*´ω`*)

感謝祭は来年もやる的なことを言っていましたよ~w
もしやるなら夏休みとかにやってほしいですよね♪
そういえば男物のTシャツは30万メメタとかで売られていましたねw
どんだけ男物って安いんだ。^q^

>>ネジュさん
東京で特典貰えなかった人の数って多かったでしょうねぇ~。(´・ω・`)
僕はもう細かい事は一切考えずに「名古屋!絶対!行く!行ってやる!ヽ(`Д´)ノ」ってなってたからなぁ~w(;´∀`)
公式で普通にグッズは売って欲しいですねぇ~w

>>☆ゆい☆さん
どうもありがとです♪
生肉ビックリしました?!w
もちろんあの鶏肉さんですよ~♪(*´∀`)b
ささみのお刺身もいいけど、ハツのお刺身も歯ごたえがあって美味しいんですよ~♪
でも一番最高に美味しいのはやっぱ牛のレバ刺ですなぁ~w
と、またゆいさんを混乱させちゃいそうだ!ヽ(゚∀。)ノ
2013年06月17日(Mon) 02:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

