【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は「二本アホ毛 大中小」と「一本アホ毛 大小」を比較してみたぞぉ!TOPPSO2-エステ ≫ 今度は「二本アホ毛 大中小」と「一本アホ毛 大小」を比較してみたぞぉ!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は「二本アホ毛 大中小」と「一本アホ毛 大小」を比較してみたぞぉ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
前回は「縦長瞳 大」「縦長瞳 小」のアクセサリーネタをご紹介しました。
コチラ → 【「縦長瞳」大と小の見た目の違いを調べたんだけど…。(´・ω・`)】

そして今回もACスクラッチ「セガ・スターセレクション」で追加されたアクセサリーネタを紹介しようと思います♪
んでんで!今回は「二本アホ毛 大」「二本アホ毛 中」「二本アホ毛 小」のご紹介~!(=゚ω゚)ノ
大好きな髪型「インテークショート」はアホ毛が干渉してしまったので、今回は「カジュアルポニー」にしてみました。(ΦωΦ)ヾ


からパシャリ      ↓からパシャリ

二本アホ毛 大
二本アホ毛 中
二本アホ毛 小


アホ毛繋がりで、2012年9月26日~11月21日間「オータムフルムーン」であった「アホ毛A」「アホ毛B」も比較用として載せちゃいます♪

からパシャリ      ↓からパシャリ

アホ毛A
アホ毛B


こんな感じ~♪ヽ(´∀` )ノ
↑のままで見にくい場合は、クリックして拡大したものを見てみてね♪
それにしてもなんで一本のアホ毛には中サイズがないんだろう?(ΦωΦ)
それとも逆?なんで二本のアホ毛には中サイズができたんだろう?(ΦωΦ)
まぁどっちでもいいや!ヽ(゚∀。)ノ

横から見ると一本のも二本のも、小サイズだとあるのかないのかがよくわからんちんw
やっぱりアホ毛は大サイズのアホ毛Bが一番見栄えが良くて好きだなぁ~♪
でも髪型によって使い分けをするのが一番!種類が増えてオシャレ度が増すわねっ!(*´艸`*)


んでね!やっぱりやっちゃったんだ!!


アホ毛三本盛り

アホ毛三本盛り!!∠( ゚д゚)/

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
何これwww 頭から噴水が出てるwwwww
ちなみに3個の組み合わせは「二本アホ毛 大」「二本アホ毛 中」「アホ毛B」となります♪∠( ゚д゚)/
やべぇ~w すげぇ激しいぜー!!((´∀`))

でもでも~、たくさんアクセサリーがあるのに3個しかつけれないのってもったいないよねぇ~。
こないだのファンタシースター感謝祭2013のPSO2放送局で「エステ機能拡張」ってあったから期待しているよー!
あ!あとは、アクセサリーも部位によってリストを分けてほしいよね!
いっぱいありすぎて探すのが大変すぎます~!ヽ(;´Д`)ノ


今日のおまけ。(*´ω`*)
セッション会
フレンドのマイルームで、セッションをして盛り上がっているとの噂を聞いた!Σ(ΦωΦ)
これは応援に駆けつけるしかねぇ!!!
ってな訳で、観客席からライトを振って盛り上げてきました~♪ヾ(*´∀`*)ノ
みんなで騒ぐと楽しいねぇ~♪


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
>(]]]]]) >(]]]]]) >(]]]]])

     うーっす
 
>(]]]]]) >(]]]]]) >(]]]]])
2013年06月15日(Sat) 22:50
No title
編集
こんばんわ♪
あほ毛祭りじゃないですかwwwww
そういうのめっちゃ好きですwwwwww

アクセサリー枠拡張してくれるといいですけどねー♪
私は6スロとか欲しいですキリッ
楽器全部コンプしてるんですか??
私もそこにまざりたーーい☆

ちなみに私はピアノしか持ってないですw
2013年06月15日(Sat) 23:14
No title
編集
オシャレアークスの聖地・・・それがエステ(⌒,_ゝ⌒)
そのエステ機能が拡張・・・こ、これは!!wktk(⌒<_,⌒≡⌒,_ゝ⌒)


集まるとホント楽しいんですよね、ロビアクとか楽器とかww
もちろんひっそりと少人数で楽しむのもアリですけど、やっぱ大人数!

いろんなお話とかできますし、何より楽しいですからね・・・(´▽`)
2013年06月15日(Sat) 23:48
またアホアホトライアングルか…(クラナド話
編集
 アホ毛が恐ぇぇぇぇええぇぇえっっ!!?!!!???
オゥ、オウフッ!!頭髪がクリーチャーと化してますよーっ!?

 これだけアホ毛がそろうと、それが特徴のアニメキャラを作りやすくなると思いますが…
人によっては大歓喜でしょう。
 あーついでです。その全部盛り状態に意味のない言葉を贈りましょう。

 『お前にっ…ハイパァーーーッ!レェインボゥッッッッッ!!!』(CV.置鮎龍太郎

 とあるアニメでとある謎ジャムとの最凶コラボを達成した、
究極の七色パンをかかげる時の決め台詞です。
 そのアホ毛キャラにこそふさわしい………
2013年06月16日(Sun) 01:14
ヾ(´∀`*)ノ
編集
>>巌殿
ぎゃー!!ダンゴムシは消毒よー!!!ヽ(;´Д`)ノ
そういえば北海道ってダンゴムシがいないよねw

>>☆ゆい☆さん
アホ毛祭り開催中!ヽ(゚∀。)ノ
僕もこういうの大好きですw

アクセサリーはそうだなぁ~「頭・胴体・尻尾」みたいな感じで分けて欲しいなぁ~w
そうしたらアクセサリーのリストも見やすくなると思うんだけど!
みんなオシャレ系アークスなんだから欲張っちゃうのは当然よね♪(*´艸`*)

僕のマイルームには楽器が1個もない罠w
ネタ的にトライアングルとカスタネットは置こうかと思っているけどw
やっぱりいっぱいの人でセッションするのが楽しいよねぇ。
なんのゲームしているのかわからなくなるぜ♪

>>のぶさん
オシャレ系アークスにとっては朗報すぎるよね♪
のぶさんはきっとあれだね!毎日お着替えしちゃうタイプだな!(*´ω`*)
アクセサリーがもっとつけれるようになったら毎日大変そうだな~w

>>Hyuuさん
私のパンは…私のパンは…。・゚・(ノД`)・゚・。

僕はこのとあるアニメのおかげで手作りジャムがトラウマになりました。(^ω^)
そしてアホ毛3本にしたりして遊んでいますw
2013年06月16日(Sun) 19:43
俺は大好きだ~~~~~っっ!!!(CV.プロへ行け!と思われた男
編集
 デマかもしれませんが謎ジャムの原料は『マグロ』…と、どこかで見たか読んだかしたような気がします。でも公式的には謎のままでいいんでしょうねw

 1本だけのアホ毛とヒナラッピーを組み合わせると、ラッピーがアホ毛を操縦桿としてアバターを操作してるようにしか見えない不具合がっっ!!www

 イメージとしては『パイルダーーーオーーンッ!』とかされてる感じですw
2013年06月17日(Mon) 04:25
∑(゚Д゚)
編集
>>Hyuuさん
ま、まぐろ!?∑(゚Д゚)
確かにすごい異臭を放ってそうだったもんなぁ~…。
「私のパンは…」
( ゚д゚)ハッ!
これ以上は何も言わないでおこう!w

ヒナラッピーっていろんなことできるよねw
セーラーファーベレーと合わせるとラッピーの顔がひょっこり出てて可愛いの♪(*´ω`*)
ラッピーのアバター操作も面白そうw 見てみようw
そうか…。ラッピーが本体だったのね。。゚(゚´ω`゚)゚。
2013年06月18日(Tue) 11:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

