【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ WEB連動パネル報酬を貰うには、アークスビンゴカードを頑張るしかない!TOPPSO2 ≫ WEB連動パネル報酬を貰うには、アークスビンゴカードを頑張るしかない!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WEB連動パネル報酬を貰うには、アークスビンゴカードを頑張るしかない!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日の定期メンテナンス終了後にログインをしたら、アークスビンゴカードなるメニューが追加されていました。

アークスビンゴカード

「そんなことより期間限定のイベントクエストよ~!(=゚ω゚)ノ」

と、期間限定イベントクエスト「境界を砕く混沌」へ遊びに行った僕。(ΦωΦ)ヾ
すると、クエスト中に「リーチ!」とか「ビンゴ!」とか、変なボイスが響き渡りました。
よく見たら画面の左側にビンゴカードが(/ω・\)チラッと出てくる!
それでもこの時は全くビンゴカードに注目せず、クーガーNX仮面ばっかり追いかけておりました。(;^ω^)


一段落し、「そういえば~」と思って見始めたアークスビンゴカード。
ビンゴラインの達成数によっていろんな報酬が貰えるとな!?
やべぇ!最初からちゃんと見ておけばよかった!!ヽ(゚∀。)ノ
すると、姉貴から「WEB連動パネルの方の報酬もあるんだし~」とのお言葉が。

WEB連動パネル? 別な報酬?(ΦωΦ)」

よくわかっていない僕は公式HPをちゃんと見ることにした。
すると、それっぽいページを見つけたのだ!


【1周年記念 WEBイベント】

な、なんなんだ!?このパネルはー!?Σ(゚∀゚ノ)
っていうか気付くの遅すぎー!

イベント開始時、全アークスには「アークスビンゴカード」が配付されます。
このビンゴカードをクリアしていき、ビンゴのラインを1本揃えるたびに「ビンゴポイント」が加算されていきます。
全アークスが集めた「ビンゴポイント合計」が挑戦中のパネルに表示されている「目標値」に到達すると、
イベント終了後に報酬を得ることができるようになります。
同時に、次のパネルの「目標値」が表示されます。
「ビンゴポイント」をためて、すべてのパネルの報酬ゲットを目指してください!


な、なんだってー!?∑(゚Д゚)ガーン
しかも今見たらすでに3個はクリアしているし!スッゴ!
現在のポイント合計は「612,228」になっていました。(6月13日13時30分)
そして次(4個目)の目標値は「750,000」で、報酬が「報酬期間中獲得FUN2倍」となっています。
ちなみに報酬は7月10日(水)定期メンテナンス終了~7月17日(水)定期メンテナンス開始までの間が報酬期間となるそうです。

むおぉ…。パネルには「アイテム強化成功率+10%」とか「特殊能力追加成功率+10%」なんていう凄いものまであるよー!?
僕的には「レアドロップ率+100%」っていうのが凄く気になるー!(*´ω`*)
でもパネルの報酬を貰うには全アークスが頑張ってビンゴを達成していかなくてはいけない!
よーし!僕も頑張ってビンゴのラインを揃えていくぞー!∠( ゚д゚)/
みんなもWEB連動パネル報酬のためにも頑張ってビンゴしていこうぜぇ~♪

ちなみに、WEB連動パネルのイベントは6月12日(水)~7月10日(水)までとなっております!∠( ゚д゚)/

【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その6。】
今回は本当に訳ワカメな事がいっぱいだよね!
キャンペーンもいっぱいあったので、コチラも見逃さないように気をつけてね!


今日のおまけ。(ΦωΦ)+

【能力追加シミュレーター ver 0.6】

絶賛公開中の能力追加シミュレーターをバージョンアップしました!∠( ゚д゚)/
更新内容はコチラからご確認ください♪ → 【更新履歴】
WEBパネル報酬達成できるといいなぁ~♪(*´∀`*)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
能力追加シミュ更新乙!(゜◇゜)ゞ

クーガーさん第2形態的なヤーツがすごいちょろちょろ動いてついてけないなりよ;
2013年06月13日(Thu) 14:55
No title
編集
シミュレーターよくできてますね!使わせていただきます(^ω^)
2013年06月13日(Thu) 16:34
No title
編集
こんにちzzzzzz

眠い!!
新しいクエのせいで完全に寝不足zzzz

ビンゴやばいねーw
私は昨日表すぐ終わらせて裏にはいったけど、裏の内容がw
チムメンは詰んでましたw

おそらく1枚目の裏からかなり失速しそうなので私たちが
詰んだ人たちのためにも頑張んないと!!

え?なぜ詰んだかって?
ネタバレになっちゃうじゃなぁぁぁい
(職業偏ってる人ドンマイケル

そうそうところでよかったら私のブログと相互リンクしてくれたら
嬉しいかなかな♪
2013年06月13日(Thu) 16:44
(=゚ω゚)ノ
編集
>>巌殿
いつもどうもありがとねっ♪(=゚ω゚)ノ

あの子かっちょいぃTMGも使うし剣も振り回すしでおっかないね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも足を破壊した時にずっこけるのが面白いから許しちゃう♪(*´艸`*)
何回か倒してるけどメセタリングだらけで本当に何か出るのか状態~!!

>>ドS博士さん
コメントどうもありがとうございます♪(=゚ω゚)ノ
新しいソールがくると焦りますw
是非使ってやってくださ~い!
これからもすけブロをよろしくでーす!ヽ(´∀` )ノ

>>☆ゆい☆さん
あはんw 寝不足はお肌に悪いからちゃんと寝ないと~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも内容盛り沢山だから遊んじゃうのはわかるーw

ビンゴ頑張って進ませてるよ~♪
だけど!
僕も詰んじゃいそうでおっかないところがあったw
頑張ればいけるんだろうけど、大変そうだぁ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクしといたよー!(=゚ω゚)ノ
相互リンクどうぞよろしくお願いしますん~♪(*´艸`*)
あまり無理しないで頑張ってねぇ~♪
2013年06月13日(Thu) 23:30
No title
編集
おぉー!シミュレーターが更新されているー!
さっそく新しいソールが追加されてるんですね!
しかもパネル報酬用の+10%まで用意してくれるとはw
さすが助右衛門さん。お仕事が早くて助かります♪
更新お疲れ様であります!
2013年06月14日(Fri) 09:52
(*´ω`*)
編集
>>Kさん
どうもありがとうございます~♪
「新しいボスがくる!」って言われると、いつも「ドッキーン!∑(゚Д゚)」ってなりますw
「新しソールがくるんじゃ…。(;´Д`)」って考えますからねぇ。

公開している(僕が生きている)間はなるべく早く対応できるように頑張っていきたいと思います!
何か不具合や要望などがありましたら教えてくださいねぇ~。
これからもよろしくでーす!(=゚ω゚)ノ
2013年06月14日(Fri) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 13:50
ステータスVの継承率にてご報告いただいた方へ
編集
ご報告いただきどうもありがとうございます。
こちらで検証してみた結果、V系に誤りがあることが発覚しました。
V系2個以上は材料が揃えられなかったため調査中です。

http://pso2numao.web.fc2.com/#bug
上記URLにてご報告させていただきました。
どうぞご確認くださいませ。

今後とも宜しくお願いします!
2013年06月18日(Tue) 15:59
No title
編集
初めまして、合成について色々と調べていたところ、
助右衛門さんのシュミレーターを発見し、ありがたく使わせて頂いております。

「こんなのがあったらいいな~」っていう要望なのですが、
完成品からの逆引きが出来ると、今以上に使いやすくなるのかなって思いました。

これからもがんばってください^^
2013年06月18日(Tue) 16:36
(ΦωΦ)ゞ
編集
>>TKIさん
コメントいただきどうもありがとうございます!
能力追加シミュレーターはたくさんの方に使っていただければと思い公開しました。
TKIさんのお役にも立ててよかったです。(*´ω`*)

ご要望の逆引きについてですが、FC2はプログラムを置けないのでシミュレーターはJavaScriptのみで作成しています。
完成品の逆引きは、かなり複雑なプログラムになると予想しているため、現在は厳しい状況です。
暫くはレシピ(仮)を増やす方向で対応したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(ΦωΦ)ゞ
2013年06月19日(Wed) 13:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

