【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「縦長瞳」大と小の見た目の違いを調べたんだけど…。(´・ω・`)TOPPSO2-エステ ≫ 「縦長瞳」大と小の見た目の違いを調べたんだけど…。(´・ω・`)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「縦長瞳」大と小の見た目の違いを調べたんだけど…。(´・ω・`)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチ「セガ・スターセレクション」は僕的にはあまりぱっとしないラインナップでした。(´・ω・`)
それでもアクセサリーはちゃんとチェックしたよぉ~。
んでんで、今回気になったアクセサリーが「縦長瞳 大」「縦長瞳 小」の2点。
相変わらずACスクラッチのリストにある画像からではどんな物かが全くわからない!

「ぐぅ~…。気になるぜ…。(ΦωΦ)グヌヌ」

ってな訳で、気になったので2種類ともGETしてしまった!
そして早速エステへGO!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

縦長瞳大&縦長瞳小

?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

?(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

!?ヽ(゚∀。)ノ

大と小の違いってどこ!?なに!?∑(゚Д゚)

↑のSSのままだと小さいから、是非クリックして大きいものを見て!!
わからない…。僕には何が大で何が小なのかがわからないぃー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それじゃあちょっと目の部分だけをアップにして見てみよう。
縦長瞳大&縦長瞳小
?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ん~…?ヽ(゚∀。)ノ
むぉ!?瞳の幅が若干違う!?小のがちょっと狭い!?
みんなは↑のSSを見て違いがわかる~?(´・ω・`)


縦長瞳大&縦長瞳小
↑のSSのままだと小さいから、クリックして大きいものを見てみてね!
ちなみに僕の瞳のパターンはず~っと「タイプA 1」です。
縦長瞳にすると印象が全然変わってしまうのだ。(ΦωΦ)
正面からだとやはり縦長瞳大と小の違いがわかりにくいのぅ。
っていうか!縦長瞳のガン見っぷりがこえぇぇぇぇ!!!ヽ(;´Д`)ノ


縦長瞳大
斜めからの角度で見ると縦長瞳の良さがちょ~っと出てくるかも…?(ΦωΦ)
うん。凄く猫目っぽい感じに見える!
いつものタイプA 1は優しい感じの印象だけど、縦長瞳はCOOLな感じになるねぇ。
こうして見ると縦長瞳って瞳孔がハッキリとしているよねぇ。
そして斜めから見ても縦長瞳大と小の違いがよくわからなかったのだ…。(´・ω・`)

エステで長時間「ん~?ん~!?(゚Д゚)」っていろんな角度から縦長瞳の大と小を見比べていたんだけど、結局よくわからなかったよ!
後から撮ったSSも見比べたんだけど本当にちょっとした誤差だと思ったので、どちらか1個あれば十分だと思いました。(´・ω・`)
そして結局はいつものタイプA 1の瞳に戻した助右衛門であった。ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ
ヴォーカルマイク

1周年を記念して、期間限定の1周年FUNショップがオープン!

ってな訳で、900FUNでヴォーカルマイクと交換してみた!∠( ゚д゚)/
さっそくマイルームで設置して使ってみたら「赤ちゃんは~♪」の人と思われる声で歌い出したw
無表情でノリノリなすけべぇが見ててとても楽しかったです。(^ω^)
【1周年FUNショップ商品リストはコチラ】


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、アキラ・レプカが似合わない系アークスです(^q^)

コスは今回はノータッチでしたwセルベリア・レプカが男コスで欲しかった(>_<)
でも楽器のおかげですっごく満足です♪

マイク、男女同時に使うとハモってキレイです!れっつ せっしょん☆
2013年06月14日(Fri) 22:55
(*´∀`)
編集
>>のぶさん
どうも、アキラ・レプカが似合わない系アークスその2です(^q^)

のぶさんと一緒w
僕も今回のコスはノータッチでしたよ~w
なのでアクセサリー系で気分をごまかしちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ
セルベリア・レプカ、確かにいいかもー♪

楽器はカスタネットとトライアングルを早く使ってみたい~w
みんなとセッションするの楽しいよね♪(´∀`*)
なんのゲームなのか忘れちゃう罠!ヽ(゚∀。)ノ
2013年06月15日(Sat) 21:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

