【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ P・S・E!P・S・E!TOPPSO2-遺跡 ≫ P・S・E!P・S・E!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

P・S・E!P・S・E!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ノシ
なんだかんだでまた坑道をハムっていました。(;´∀`)
もう日課になりつつある坑道ハムハム…。フォークが出てくれるのはいつになるのやら…。
でもでも、レンジャー効果マジSUGE~のよ~?(ΦωΦ)
昨日もラムダアドラステア2個・ラムダサルバドール1個・ダイオンさん1個・パンプキン1個が3時間程で出たの!
もうフォークが出るまではレンジャーで坑道に通い続けるぅぅー!εε=ヽ( `Д´)ノ

そんな助右衛門ですが、やっぱり気分転換は必要。(´・ω・`)
今回は放置していた未クリアのクエストを消化するため、遺跡フリーをグルグルするコトに!
遺跡ってすんごい数のダーカーがモワモワ沸いてくるんだね…。(ΦωΦ)
pso2_055.jpg

「励起結晶を守り抜け!」
みんな必死で守り抜いた結果、遠くで発生していたベイゼが破裂…!w
結晶を守っている間、画面が真っ赤っ赤で大変なコトになってしまった!
そんなことよりPSEよぉ~!ヽ(`Д´)ノ

たくさんのダーカー狩りまくりのおかげで、このMAPでは3回もPSEができました。(ΦωΦ)
pso2_056.jpg

2回目のPSE BURST中の図。3BURSTでFINISH!
このMAPに入った時ってたしかゲージが半分くらいしか溜まってなかったはずなんだけど…。
物凄い勢いで増えてる!!Σ(ΦωΦ) 遺跡パネェ!
3時間以上は周り続けて、そろそろMAP消失の頃かなぁ…?って時に生BURSTが発生!これはラストチャンス!
PSE BURST!!     (゚∀゚)キター!!

ONE MORE!!       (゚∀゚)ヨシヨシ

CROSS BURST!!   (゚∀゚)オホー!!

ONE MORE!!       (゚∀゚)マジー!?

ONE MORE!!       (゚∀゚)マサカ、クルー!?

ONE MORE!!       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

pso2_057.jpg

5BURSTキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
んもう経験値の増加量がすんごいことに!!テクターのLvが50になっちゃったよ!
うおぉぉ~ずっとPSO2をやってきたけど、5BURSTは初めてだぁ~♪(ΦωΦ)ノシ
ってことは!?ついに称号もGETねぇ~!?

pso2_058.jpg

ガメラに跳ねられてまわされた後、急いで称号カウンターへ!
心配だったけど、ちゃんと称号GETしていました。(ΦωΦ)
あとの2個はテクターレベル50達成の「領域の統率者」とエネミー250000体討伐の「デトネイター」です。
あぁ…これでフォースもテクターもLv50になっちゃった…。(ΦωΦ)
坑道で頑張ってるレンジャーもLv49だし…。経験値緩和、ちょっとやり過ぎじゃないかしら…?
エクスキューブシステムがFF11で言うメリポシステムのようなものだったら良かったのになぁ~。(ΦωΦ)

ちなみにこの日の遺跡フリーにて、リドゥルティブを5個もドロップしました…。しかも全部生ドロ…。
うん。☆7~9は確かに出やすくなったんじゃないかな。(ΦωΦ)
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

