【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【PS感謝祭2013】アークスグランプリの様子などのSSだよ~♪TOPPSO2 ≫ 【PS感謝祭2013】アークスグランプリの様子などのSSだよ~♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【PS感謝祭2013】アークスグランプリの様子などのSSだよ~♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
日曜日にお届けしたファンタシースター感謝祭2013のポートレートを使ったレポート記事。
コチラ → 【【PS感謝祭2013】東京ビッグサイトに行ってきたよー!(新情報とポートレート付き♪)】
実はPS Vitaで撮ったキャラクターポートレートのSS以外にも、iPhone等でSSを撮っていました!
ってな訳で、せっかくなので会場の様子などのSSも載せておきま~す♪(=゚ω゚)ノ
(iPhoneの画質が汚すぎてゴメンナサイ…!(ノω<;))


ファンタシースター感謝祭2013 in 東京ビッグサイト

14時半頃にやっと入れた会場内!ヽ(;´Д`)ノ
物販コーナーの前にあったオリジナルグッズ一覧の看板には×マークがいっぱい…。orz
それでもコーナーの前にはかなりの大行列がありました。(´・ω・`)
「来場者特典ももうないし、ステージイベントだけでも楽しんでいこう…!(ノω<;)」
ってな訳で、ステージイベント前へ移動しました。

PS感謝祭2013
ジャジャーン!
ステージイベントではちょうどアークスグランプリが始まるところでした!
それにしてもステージ前も凄い人!
人混みの中でSSを撮るのはとても大変でしたぁ。ヽ(;´Д`)ノ

pso2_930-1.jpg
そんな中、「8鯖にトロフィーを持って帰るぞ~!∠( ゚д゚)/」と話すチームが登場。Σ(ΦωΦ)
廃じゃないけど頑張るちーむさん。
むお!?同じ8鯖の人達がアークスグランプリに出ていたとはっ…!?
同じ8鯖民として画面ガン見で応援していました!

だったんだけどぉ!!

PS感謝祭2013

まさかの全滅で失格…!!∑(゚Д゚)

全滅の瞬間会場内の物凄い盛り上がりと、その後のどよめきが凄かった…!
僕もまさかの全滅にビックリしてしまい、全滅の瞬間にSSを撮る事を忘れてしまいました。(;^ω^)
↑のSSは全滅後に「( ゚д゚)ポカーン」状態となってしまった廃じゃないけど頑張るちーむさんのご様子。(左側)
クローム・ドラゴンとダーカーのコンボ攻撃おっかねぇ~~!ヽ(;´Д`)ノ
途中までは好調だったのにぃ…。ぐぅ~…8鯖無念…。orz

PS感謝祭2013
アークスグランプリ用に作られたタイムアタック内の敵の攻撃はとても痛そうでした。
挑戦中に戦闘不能になってしまう方が結構いたので、難易度はとても高そうです。(ΦωΦ)
それでもアークスグランプリに出ている方達のプレイの方が凄まじい!

殺られる前に殺る!∠( ゚д゚)/

テキパキとした正確な操作に、会場内も「おぉ~~」などの声がいっぱいありました。
特にPC版のファイナルは凄かったよね! 2分切っちゃうとか驚きだよぉ~w
凄く楽しかった!また見たいなぁ~♪(*´ω`*)


PS感謝祭2013
そして、PSO2放送局も目の前で行われました!
真ん中で(/ω・\)チラッと見える赤い服を着た人が酒井さんですw
生で酒井さんや桃井さん、一太郎さんを見ることができて感激!ヽ(´∀` )ノ
いっぱいSSも撮ってきたけど肖像権がうんたらかんたら~なので、載せるのは控えておきます。(*´ω`*)


PS感謝祭2013
こちらはPSO2設定画展示のコーナー!(=゚ω゚)ノ
いろ~んな設定画が展示されていてこちらもまた大興奮!!

PS感謝祭2013

( ゚∀゚)o彡゚沼男!沼男!


そういえばこの日に初めて発表となった新種族のデューマン
こんなパネルもきっちり用意されておりました。(ΦωΦ)ノ
PS感謝祭2013
♂の方にピントがいっていて♀が若干ボケてるぞ…?(;^ω^)
新武器のカタナバレットボウを装備しているから、どちらともブレイバーみたいだねぇ~。
早くカタナでお侍さんプレイがしたいよぉ~!ヽ(゚∀。)ノ

ってな訳で!
ファンタシースター感謝祭2013 会場内のご紹介でしたぁ~。(=゚ω゚)ノ
ぐぅ~…一眼レフカメラ持っていけばよかったなぁ。(´ω`)
ちなみに次回は6月15日(土)に名古屋会場(名古屋国際会議場)にて開催されますよぉ~♪
って!?今週末かーい!Σ(゚∀゚ノ)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
地味にカキコミおひさだったり(゚∀゚)

いいですね!ぼくも行きたかったけど学生の本業のおかげで行けませんでした(´・ω・`)
でもバッチリ見ましたアークスGP!化け物ですよねー2分14秒の方々ww

そして新クラス・新武器!
もう今から似合う服とか考えてます(・∀・)=ャ=ャ

カナギセイカイはもはや言うまでもなしでしょうねぇ・・・w
あとは紹介映像にあった鞘が盾みたいなカタナのレア!
あれ、ダイガビッゲスに絶対合うと思うんです(`・ω・´)b

うおぅ・・・ついついオシャレネタだと長文に(^q^)
2013年06月12日(Wed) 00:17
No title
編集
来週は名古屋であるのか~
名古屋で脱水症状になってからスッゲー熱いイメージしかないずら・・・
2013年06月12日(Wed) 03:21
アークスグランプリお疲れ様でしたっ!
編集
その威勢のよかった本人です!
ほんと、応援して頂いたのに残念な結果になってしまい申し訳ないの一言です。

放送ラストのポロリでどうやら東京追加大会があるそうなので、そこでのリベンジを目指して再調整していきます!

応募多数になりそうですし、抽選通れるかは分かりませんが行けるものとして、行けば勝つものとして頑張りますのでその際はまた応援よろしくお願いします!
2013年06月12日(Wed) 05:53
No title
編集
おぉ~~~!!
まさかまさかの感謝祭に参戦してましたのですね☆
私もその日は参加しておりましたの!!
生放送始まってすぐに寝落ちしたのは内緒ですが。。。。。
ブログにも書きましたが私は3番目に入場したので物販はなんとか買えましたw
5万飛んで500円が消えましたがwww

なんだなんだぁ
このなかにブロガーさんいるんだろうねぇ~♪ってお話してた
ので見つけたときには私の☆ゆい☆ちゃんでポートレートしたのにぃw
2013年06月12日(Wed) 13:26
ヾ(´∀`*)ノ
編集
>>のぶさん
のぶさんお久しぶりぃ~♪
ついこないだロビーで見かけたよん♪(*´艸`*)
生放送見てたんだねっ!
アークスグランプリの事はあまり意識してなかったけど盛り上がりが凄くてすげぇ楽しめたよぉ~w
毎回生放送してほしいよねw

やはりのぶさんはオシャレ系アークスだねw
僕もカタナを見た時は「イロハフブキがぁぁぁ」とか色々考えちゃいましたぁ^q^
タイガビッゲスに似合いそうな武器が多くなりそうだねぇ~。
ブレイバー楽しみだねぇ~♪(*´∀`*)

>>巌殿
今週末(土曜日)は名古屋で金シャチヘアピン配布なのだ!(*´ω`*)b
脱水症状で暑いイメージかぁ~w
僕は京都市内ってイメージw
道産子だと辛くなっちゃうのは当然かもねぇ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも最近の札幌ってクーラーが必要って聞いて僕は驚いてるよっ!?

>>Cualtさん
な、なんとーっ!?!?Σ(゚∀゚ノ)
あの威勢のよかった方からコメントをいただけるとはーっ!!!ヽ(゚∀。)ノ
アークスグランプリどうもお疲れ様でしたぁ~!(`Д´)ゞ

生放送で、しかもあんなたくさんの人が見ている中でのプレイはとても緊張したんじゃないかと思いますですよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。
酒井Pが言っていた追加大会って本当にあるんでしょうかね!?
あるならあるで早く詳細の発表をしてほしいです!
もち東京での開催には足を運ぶ予定でいるので、見かけた時にはまた応援させていただきますよぉ~♪
頑張ってくださいねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

>>☆ゆい☆さん
ゆいさんのブログ見つけたー!∠( ゚д゚)/
って、凄い内容にビックリしましたw
どうせ行くなら僕も気合い入れて行けばよかったなぁ~w
ゆいさんもポートレートいっぱい使ってたんだねぇ♪
僕もいっぱい撮っておりました♪(*´ω`*)b
周りに使っている人がそんなにいなかったのでオドオドしたりしてましたがw
ちょっと安心した~♪(*´艸`*)

東京での開催にはまた足を運ぼうと思っているので、見つけたらポートレートしてください☆ミ
2013年06月12日(Wed) 15:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

