【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【PS感謝祭2013】東京ビッグサイトに行ってきたよー!(新情報とポートレート付き♪)TOPPSO2 ≫ 【PS感謝祭2013】東京ビッグサイトに行ってきたよー!(新情報とポートレート付き♪)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【PS感謝祭2013】東京ビッグサイトに行ってきたよー!(新情報とポートレート付き♪)

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今日はリアルな超速報ネタのお届けなのだ~!
そう!今日はみなさんご存知、ファンタシースター感謝祭2013東京ビッグサイトにて行われました!ヾ(´∀`*)ノ
とても楽しみにしていたリアルイベント~♪
PS VitaにWiMAXも持ったし準備万端よぉ~!!

そして!
PS感謝祭

東京ビッグサイト に到着~!(=゚ω゚)ノ

と言っても車で10分くらいで着いちゃうので、いつでも来れるんだけどね。(ΦωΦ)ヾ
開催時間が10時~18時と載っていたので、「開催時間結構長いし余裕っしょ~!(´▽`)/」と余裕をかましていた僕。
それに天気も凄く良かったし、まったりと洗車してから会場に向かったんだけど…。
着いたら物凄いいっぱいの人で超~~ビックリ!!
「えっ…!? PSO2凄くねっ…!?Σ(゚∀゚ノ)」

「っていうか、ヤバくね…!?(;^ω^)」

はい。もう色々とヤバかったです…。
っていうのがね…?
PS感謝祭

なんてこったー!!(´;ω;`)

来場者特典として配られるオリジナルグッズと特典アイテムはもうなくなったって言われたのだ。。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐぁ~~…!なんてこったぁぁい!!
そして会場内に入れたのは会場に着いてから約2時間後という悲惨さ。(´・ω・`)


「ふむ。失敗じゃないかな?(;^ω^)」

ちょっとイベントを甘く見すぎていたようだ…。orz
来場者特典がもう貰えないという事で、正直超~テンションダウンとなってしまいました。(ΦωΦ)
「でもせっかく来たんだし、ステージイベントは楽しんでいこう!(`・ω・´)」
と、気持ちを切り替えてステージイベントを見ることにしました。

PS感謝祭
ステージイベントでは丁度アークスグランプリが行われていました。
アークスグランプリの詳細はコチラ → 【アークスグランプリ開催概要】
PS Vitaは2人組、PCは4人組での予選大会がイベント上で行われて大盛り上がり!(´▽`)
生で他人のプレイを見れるというのはとても楽しかったです♪
「あぁ~こんな戦い方もできるんだぁ~!」 とか 「このレンジャーさんのWB上手すぎ!」 とか、凄く興奮しちゃいましたw
予選を勝ち抜いた方々のプレイは本当に凄くって、特にPC組の決勝では2分を切ってクリアという物凄いプレイでした!


そして、PSO2放送局も何回かに分かれて行われました。(´▽`)

ダーク・ラグネ vs ヴォル・ドラゴン!!

「頑張れぇ~!ヴォル・ドラゴン~!ヽ(*´∀`)ノ」
>勝者!ダーク・ラグネ!!
「そんなー!(´;ω;`)」
などなど、面白いネタも満載でとても楽しかったです♪

新種族:デューマン
新ジョブ:ブレイバー
新武器カテゴリ:カタナ、バレットボウ
新惑星:ウォパル

などなど、驚きの新情報が満載で濃いぃ~内容の放送局でした♪(´▽`)
ちなみにその内容がコチラ(ΦωΦ)ノシ ↓
EPISODE2

EPISODE2

「システムの拡張も目白押し!」 「2013年のロードマップ」 の発表に、会場も大盛況でした~。
見る内容がいっぱいだー!!ヽ(;´Д`)ノ
ちなみにその内容がコチラ(ΦωΦ)ノシ ↓
EPISODE2


いや~!ステージイベントが内容盛り沢山のおかげで嫌な気分も吹っ飛んだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
17時半~行われた抽選会もかまたろうさんが7000番台を引きまくったりしてて楽しかったですw
んでんで、ジンヴェバオリを着ていたかまたろうさんがなかなかイケメンでビックリしたぉ!Σ(ΦωΦ)
なかなかいい笑顔に思わずパシャリ。
かまたろうさんも8鯖で遊んでいるんだってねぇ~。ハンター姿見てみたいなぁ~w


PS感謝祭
会場へ入った所にあったらくがきコーナー
見たことあるようなシンボルアートの絵が描いてあったりと、とてもカオスな内容に思わず吹いちゃいましたw
「沼男も愛してっ…!(゚Д゚)」って書こうとしたけど、人が多すぎたので自重しときました♪


PS感謝祭
ってな訳で!なんだかんだで最後まで楽しんだファンタシースター感謝祭2013
ぐぅ~…来場者特典が貰えなかったのはやっぱり悔しいけど、いろんな情報を目の前で見ることができて楽しかったです!
この後は名古屋、福岡、大阪、札幌、東京とまたやるのかぁ~。
ぐぅ~…。来場者特典目当てにまた行っちゃおうかなぁ~…。(ΦωΦ)


今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ
PS感謝祭

リアルラッピーリアルリリーパ族 でっか!Σ(゚∀゚ノ)


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おおおおおー!!!!!!行ったのか!!!
巌も今日仕事しながらコッソリニコ生で見てたんだけどすごい面白そうで最後まで見たかった;
巌は最後の札幌だけどワクワクが止まらんぜー!!!


そしてビースト早くしてください(小声)
2013年06月09日(Sun) 23:34
No title
編集
レポお疲れ様ー
今から新種族を作ろう!って気力はとてもなく、新種族育てるくらいならハムハムしてます。
(オッドアイよりも角の方が可愛いと思っちゃうタイプですが)

カタナの抜刀術はカッコよかったので、ブレイバーはやってみるかも!?
ってその前に、ツインセイバーかツインクロー実装してくれよおおお
2013年06月10日(Mon) 12:29
No title
編集
すけべえも来てた…だと…!
僕も行ったけど人の暑さと野外待機列で撃沈してすぐ帰ってきてしまったよ^q^
余裕こいてたら来場特典は案の定終了…;w;)
もっと会場大きいとこでもっかいやってほしいなぁ…!
アプデ内容は個人的にすごーく楽しみだよー!念願の海&刀!!
お互い炎天下の中お疲れ様だよー!w
2013年06月10日(Mon) 12:56
(ΦωΦ)ノ
編集
>>巌殿
うむ!ネタのためには体を張っちゃう助右衛門です!∠( ゚д゚)/
って、体を張るならもっと早めに行っておけばよかったよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
巌殿には来場者特典貰えるように、可能であれば早めに行っておくことをオススメするお!
ステージイベントは会場ごとに違うネタを提供する的な事を言っていたから、札幌も楽しみだねぇ~♪

そういえばデューマンよりビーストが先だろ?!って僕も思っていました。(^ω^)

>>姉貴
ぉぅぃぇ~!∠( ゚д゚)/
まぁ僕も「一からまた育て始める」というのは大変すぎて何も考えられませぬ。(;^ω^)
やっぱ沼男だろ!沼男!!!

カタナ!!すっげぇカッコ良かったよなぁ~w
助右衛門といえば刀だろ!?早く装備したいー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

>>cherry*ちゃん
えー!?cherryちゃんも来てたのぉ~!?w
沼男雑談とかしてみたかったねぇ~w
僕も余裕こいてたら来場者特典を逃してしまった一人れす♪^q^

8月3日にさぁ、決勝会場(東京)DIFFER ARIAKEってあるんだけど特典配ったりするのかなぁ~?
それにナマハゲさんが「また東京でやるかも…。」的な事言ってたし、ちょっと期待しちゃおっかな!?

とりま!暑い中どうもお疲れさんだよ~ん♪ヽ(´∀` )ノ
2013年06月10日(Mon) 17:44
No title
編集
特典もらえなくて残念でしたね・・ちなみに何時くらいに並び始めたのでしょうか?名古屋行くつもりなので参考にしたいです!
2013年06月11日(Tue) 00:48
(ΦωΦ)ノ
編集
>>あぐさん
どうもこんばんは!
東京ビッグサイトには11時半過ぎに到着し、列には12時ちょっと前くらいから並び始めました。(ΦωΦ)ノ
30分程並んで、抽選番号の書かれたリストバンド(整理券的なものです)をスタッフから腕につけれる際に
「来場者特典はもう終わってしまったんですが、それでも並びますか?」ってその時点で言われました。(´・ω・`)

ちなみに10時過ぎ着の人は来場者特典は貰えたそうですが、会場の中に入るまでに1時間半程待たされたそうです。
僕は2時間以上待ちました…。orz

参考になれば幸いでございますん。(´・ω・`)ノ
また何かありましたら質問してくださいねぇ。
2013年06月11日(Tue) 01:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

