【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レアドロ+50%Dayはまさかの★10RUSH!!そして、あの呪いからついに開放されたのだ!TOPPSO2-緊急 ≫ レアドロ+50%Dayはまさかの★10RUSH!!そして、あの呪いからついに開放されたのだ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レアドロ+50%Dayはまさかの★10RUSH!!そして、あの呪いからついに開放されたのだ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その5。】
↑のまとめで書いた時に初めて知ったブーストイベント。
そして6月7日(金)はみんな楽しみにしていた「レアドロップの倍率が+50%!」の日!∠( ゚д゚)/
そしてそして、この日は予告緊急クエストもあったので、14:00、20:00、23:00には雨風とともにもあったのだ。
「何かいいレアが出るといいなぁ~。(´ω`)」と思いつつも、この日は特にレアドロアップのアイテムは使わずに周ってみました。

「せっかくだしレベルの上がってきたガンナーで周ってみよ~っと!(´▽`)」
ってな訳で、ガンナー用にイシュライ2個をマイショップで購入してスルクライ2個に交換。
サクッと+10に強化して属性も雷に変えて雨風とともにへ突入よぉ~!!
そうしたら、いきなり!!

ヤスミノコフ9000M

ヤスミノコフ9000M ご光臨~!!ヽ(゚∀。)ノ

おほーっ!これがレアドロアップの力なのー!?
いきなり★10武器が出てくれたよ~♪
ん…?(ΦωΦ)
でもこの展開、前にもあったような…。
「武器を新調!強化してからクエスト突入! → クエスト中に同じ系統の★10(新調した物より強い武器)がドロップする。」
…!Σ(ΦωΦ)
あった!!ダガッシュタリスの時にあったー!ヽ(;´Д`)ノ
ってのがコチラ → 【新アドクエでかわいい新★10武器出たぁ♪】

なになに!?これもドゥドゥの罠なの!?
あのオッサン、どこかで監視でもしているのかー!?((((;゚Д゚))))
いや!!そんな訳ない!!!
だって、3日前にさぁ…

ヤスミノコフ9000M

初☆ ヤスミノコフ9000M ご光臨~!!ヽ(゚∀。)ノ

実は2個目のドロップだったヤスミノコフ9000Mさん。ヽ(゚∀。)ノ
そうか、お前ははすでに双機銃に愛されておるな?
うむ。よくわからないけど双機銃にはとても愛されている僕。
やっぱりガンナーのレベルがずば抜けて1番低いっていうのが影響しているんだろうか…。(;゙゚'ω゚')
何かあるよな、絶対に…。
とか考えていたら、

マジカルウォンド

マジカルウォンド ご光臨~!!ヽ(゚∀。)ノ

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
ヤスミノコフ9000Mを拾ってから約3分後の出来事!
「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! ちょw ありえねーw」
そしてこちらも2個目のドロップとなったマジカルウォンド。
やべぇ…。レアドロップ+50%Dayマジやべぇって…!!((((;゚Д゚))))

レアアイテム取得履歴
20時~の雨風とともには凄まじかった…。
だけど、またしてもアンブラさんはデレてはくれなかった。(´・ω・`)
せっかくのレアドロップ+50%Dayなのに、それでもまだ出てくれないなんてぇ。(´;ω;`)
アンブラさんの呪いは重い…重すぎるっ…!!

そして23時~の雨風とともににも突入!
さすがに3連チャンはないかぁ~。(´ω`)
23時~の道中では特に何もなく、レアドロップ+50%Dayの終了が近づいてきた…。
すると、最後の最後にパラレルエリアが出現してくれたっ!
「むおー!これがラストチャンスー!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

例のやり方でMr.アンブラをロックオン!もう時間もないし、どうにでもな~れ~!!ヽ(・ω・)/
と、普通に大成功~♪(*´∀`*)
例のやり方成功率高すぎワロタw → 【2人でアンブラを攻略するならもうこれしかねぇ!w】
「成功してもいつものメセタ&グラインダーリング安定ね。はいはいワロスワロス。(´ω`)」
とか思っていたら、ついに奇跡は起きた…!!

アンブラステッキ

目の前にまさかのスペシャルウェポンがぁぁぁ!!Σ(゚∀゚ノ)

「……?(´ω`)」

「……!?∑(゚Д゚)」

アンブラステッキ

ほわぁぁぁぁぁ!!!ヽ(゚∀。)ノ

まさかの スペシャルウェポン が出てるぅぅぅ!!!

通算何回目の成功だっただろうか!?
「もう二度と自力ゲットはないんだろうなぁ~。(´ω`)」と思っていたから嬉しいゼー!ヾ(´∀`*)ノ

アンブラステッキ
ヤフー!!やっとアンブラステッキを装備することができました~♪ヽ(´∀` )ノ
こうしてレアドロップ+50%Dayのおかげ?で、アンブラステッキが出ない呪いからやっと開放されたのですぅ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
僕にとっては最高のレアドロップ+50%Dayとなった日でした♪
レアドロップ+50%Day万歳~!!


今日のおまけ?(ΦωΦ)
【公式のキャンペーンが多すぎるのでまとめてみた。その5。】
そんなブーストイベントは今週もあるんだよ!
さっそく今日はすでに獲得メセタが+200%状態になっているのだ!∠( ゚д゚)/


記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

 
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,) 巌 (,) ヽ
         |     | ̄|    |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ
2013年06月11日(Tue) 10:22
No title
編集
こんにちわ☆
なんという幸運www
うらやましい限りですw

私にはドロップの神様は微笑んでくれなかったですよ~;;
ヤスミ2つとか・・orz
1つくださってもいいのですよ?w
2013年06月11日(Tue) 14:12
( ^ω^)
編集
>>巌殿
   ____
        / _/_ | |    ─  /        \((从⌒从*)) /
      |/    /   ―――   /   *    #((  :: ) ( ⌒ ζ * / ・
     /   / /  |      _ /      \∑从;  )( ━(( : ∂ ))  /
   (  ))                    \ (( § ) ⌒;:\.]:ll ;从 *(・)/
 ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * ∑ ;  )(( ‡ ∩*   ζ  ∵―
((   (≡三(_( ゚Д゚)__( 三三三三三三三三((  从 ’o ^从¢) )―
 (( ⌒ ))   (  ニつノ   \`        : *∑(( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
 (( )     ,‐(_  ̄l           : / / ・(( ; ~:  )) (  ζ\*
        し―(__)                 / (_)W)WUU  W\    ・

>>☆ゆい☆さん
こんばんみ~!(=゚ω゚)ノ
この日の僕は本当についていたねっ!
これなら双機銃に愛されても別にいいやって思えちゃうもん!(´∀`*)

ゆいさん、大丈夫よ!!
今週の金曜日にまたレアドロップ+50%Dayがあるのっ!(ΦωΦ)ノシ
まだワンチャンあるのだよぉ~!
ゆいさんにも幸あれぇ~☆ミ
2013年06月11日(Tue) 19:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

