【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【漢祭り再び】初夏の沼男集会SSまとめ!TOPPSO2-沼男 ≫ 【漢祭り再び】初夏の沼男集会SSまとめ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【漢祭り再び】初夏の沼男集会SSまとめ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週末の5月31日(金)、6月1日(土)に恒例の沼男集会がありました♪
今回1日目は別な用事で参加できなかったので2日目のみのSSまとめとなりますが、
ブログでのSSまとめを楽しみにしている沼男ファンの方が多いようなので今回も載せておこうと思います。(*´ω`*)

ってな訳で!

全国の沼男ファンの皆様、お待たせいたしました!

今回も8鯖のノリノリ沼男'sがやらかしてくれましたよ!
盛大な漢祭りとなっているため、今回も内容を伏せさせていただきましたぉ。ヽ(゚∀。)ノ
しかもSSの数が物凄いことになってしまった!!
そんな素敵な沼男の裸体に興味のある方は ▼ READ MORE ▼ からご覧下さいませ♪

※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
今回もそっとじ…。

|←あの世|     ┗(^o^ )┓三
2013年06月06日(Thu) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月07日(Fri) 12:48
(^ω^)
編集
>>姉貴
姉貴も勇者になってみないか…!?
逆ハーレム(゚д゚)ウマーですぞw
2013年06月07日(Fri) 17:46
No title
編集
濡れバスタオル祭りだな!w
噂の彼のポーズが秀逸すぎるんだけど何でその場にメルはいなかったのか・・・っ!w
序盤、そんな楽しいことになってたんだね!惜しいことしたなあ。

カスラさんのバスタオル姿は吹いたww
見てはいけないものを見てしまったかのようなドキドキ感だったおw

今回の集会も、沼男のノリにテンションあがりまくりだったよ!
お初さんもいたし、ほくほくな一時でした♪
次の集会もよろしくね~!(*´Д`*)ノ
2013年06月08日(Sat) 23:56
(=゚ω゚)ノ
編集
>>メルさん
沼男はいつも濡れバスタオル!∠( ゚д゚)/
噂の彼、序盤から凄かったのよぉ~w
SS見る度に吹いちゃうから困っちゃうわぁ~!(^ω^)

カスラさんも凄くフレンドリーな方で、すぐに脱いでくれたしカッコ良かったよね!
うんうん、なんとも言えないドキドキ感があったよね!(*ノェノ)
沼男のNPCキャラっていっぱいいるし、これから会えるといいねぇ~♪

相変わらずな集会でとても楽しかったね!
ホクホクなSSもいっぱい撮れたし大満足だぉ~♪(´▽`)
こちらこそ、またよろしくねー!(=゚ω゚)ノ
2013年06月09日(Sun) 20:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

