【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウェディングコサージュとブラックローズの違いTOPPSO2-エステ ≫ ウェディングコサージュとブラックローズの違い

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウェディングコサージュとブラックローズの違い

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回のACスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」はどれもこれもマイショップ価格が高いよママン。(´ω`)
まぁ今回は出だしにAC購入ページがストップしちゃうアクシデントがあったからねぇ~。
やっぱり出だしが重要なんだなぁ~って痛感したぜぇー。(´・ω・`)
んでんで、今回僕がとても欲しかったアクセサリーの「ブラックローズ」は無事ゲットすることができました!(´▽`)
やっぱり沼男だから黒系のアクセサリーがいいよねっ♪

でもね、もう1個気になるアクセサリーがあったのだ。
っていうのが、今回リニューアルであった「ウェディングコサージュ」なのだ。(ΦωΦ)ノ
ウェディングコサージュは白色、ブラックローズは黒色。
ホーリーブライトプリーストのページの画像だけ見てもよくわからんちんよぉ~。(´・ω・`)
アクセサリー系って実際つけてみないとどんなもんかわからないよねぇ~?
でね、凄い気になったから結局買っちゃった!ヽ(゚∀。)ノ

ってな訳で!気になってる人も多いはず!(*´∀`*)
ウェディングコサージュとブラックローズの比較画像をご紹介ー!
左がウェディングコサージュ、右がブラックローズとなります♪(=゚ω゚)ノ

ウェディングコサージュとブラックローズ
ウェディングコサージュとブラックローズ
ウェディングコサージュとブラックローズ
ウェディングコサージュとブラックローズ

コスチュームの色を変えると違いがわかりやすいので、白黒赤青の4色でのご紹介♪
髪が干渉しちゃってるのは簡便なっ!(;´∀`)
コスチュームの色によって使い分けするのが良い感じに見えるねぇ~。
白のコスチュームにブラックローズはシックな感じでとても可愛いと思います♪(*´ω`*)
僕的にはこの中では青のコスチュームにブラックローズがお気に入りです。

ウェディングコサージュ
そうそう。この2種のコサージュって、つけると素敵なピアスもセットになってるんだよ~♪(*´∀`*)
僕はこのピアスもとても気に入ってるのです♪
横から見るとカチューシャみたいになってるのもGOODだよね!
いろんなコスチュームに似合うコサージュ2種類は、どちらとも持っていてもよさそうです。

6月5日追記
※集会ネタとエステネタで分裂しておきました。



記事が面白かったらポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ      
↑PSO2ブログランキング   ↑PSO2Linkランキング

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

