【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒュマ子集会に突撃!TOPPSO2-沼男 ≫ ヒュマ子集会に突撃!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒュマ子集会に突撃!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
こないだの週末、いつものように沼男集会を楽しんだ僕は姉貴がヒュマ子集会にいるという噂を聞いて黙ってはいられなかった…!
(沼男集会の様子はSSの数がまたもや多すぎて編集が大変なので、近日UPする予定だよっ!)
ヒュマ子集会

突撃!隣のヒュマ子集会!!(*´ω`*)b

おほーっ!!(;゚∀゚)=3
素敵なお姉様がいっぱいいるわよぉ~!!
僕が駆けつけた時はちょうど集合SSを撮っているようだったので、邪魔にならないよう遠くから盗撮撮影しておりました。(^ω^)
すると…。

ヒュマ子集会

Σ(ΦωΦ)!!
ドレス姿の素敵なお姉様が僕を見つめている…!!
そ、そんな目で僕を見ないでっ…!(*ノェノ)

ヒュマ子集会

Σ(ΦωΦ)!!


ヒュマ子集会

ご褒美とても美味しいれす^q^

タダの沼男にこんなご褒美までしていただけるなんて…!
ヒュマ子のお姉様はとても優しかった!!
沼男で生まれてきて良かった!ヽ(゚∀。)ノ
いきなりお邪魔しちゃってどうもすみませんでした!そして、どうもありがとうございました♪(*´艸`*)


今日のおまけ。(*´ω`*)
兄貴と僕
さすが兄貴!!
さっそく僕とダンス6で踊ってくれたよ♪(*´∀`*)b

6月5日追記
※集会ネタとエステネタで分裂しておきました。
web拍手 by FC2

Comment

編集
こんちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早速相互リンクありがと♪
お家に帰ったら自分もしときますね(*´艸`*)
自分もメインキャラにブラックローズを
装着してます♪
装着後色気半端ないです(ΦωΦ)フフフ…
気に入っております(*´艸`*)

ヒュマ娘の会は女の子の会です?
神聖な場に男はいけません(*ノωノ) イヤン
次回も来る勇者さんはゆきちゃんがお仕置きしちゃいます☆(ゝω・)vキャピ
いえ・・・次回はお姉さん達もお仕置き参加しちゃうかも?
次回のご来客お待ちしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
2013年06月04日(Tue) 15:56
No title
編集
ピッチピチパラダイスやないかい!!
羨ましいのぉ;
2013年06月05日(Wed) 11:44
No title
編集
愛してるぜ・・・・・
続きはマイルームでなっ!!!!!!
2013年06月05日(Wed) 13:06
ヾ(*´∀`*)ノ
編集
>>はる=ゆきさん
こちらこそ相互リンクどうもありがとうございました!(´∀`*)
ブラックローズの色気はハンパねぇっすなぁ~w
♂にも違和感のないアクセサリーはとても嬉しいのです。

ぐへへ^q^
神聖な場とか魅力的すぎるっ!
お仕置き目当てに物陰からチラチラ覗いちゃうかもーヽ(゚∀。)ノ
ぐへへ^q^

>>巌殿
巌殿も勇者になってみないか!?

>>兄貴
兄貴っ…!!Σ(*´ω`*)
うん!いつも通り続きはマイルームでねっ♪(*ノωノ)
これからも優しくしてよねぇん♪
2013年06月05日(Wed) 13:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

