【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリス・ドラールさん(ΦωΦ)ゞTOPPSO2-浮遊 ≫ クリス・ドラールさん(ΦωΦ)ゞ

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリス・ドラールさん(ΦωΦ)ゞ

今日もエリハム助右衛門。(ΦωΦ)
無心で坑道をハムっていたら3時間も過ぎていた…!!
でもレンジャー効果のおかげで、この3時間でラムダサルバドール3個・ガーランド1個をドロップ。
ロッドはロッドでもお前たちじゃあないんだよ。(´・ω・`)
ナッチがいる所で赤いロッドが落ちているとマジドキーン!Σ(ΦωΦ)ってしちゃうから簡便。(´;ω;`)

「ずっと坑道にいると某掲示板のフォースみたいに精神が病んじゃうよ…?」
それは非常にマズイ…。(ΦωΦ)
という訳で、サポジョブ用にクエのみで上げているファイターのため、浮遊関係のクエストをすることに。
久しぶりに来た浮遊大陸は青空でエリアも広々としていてとても爽快な気分!
たまには気分転換も必要ってコトね。(ΦωΦ)ウンウン
順調にクエをこなしているところに、メルお姉様から「一緒に暴れようぜ!ヾ(*´∀`*)ノ」とのお誘いがキタ!!
よし!これで勝つる!!Σ(ΦωΦ)

レンジャーのスキル+5クエのため、クォーツ周回で暴れるコトに。
途中からちびーなちゃんも駆けつけてくれて、ウマウマ4人PTで大暴れ!(ΦωΦ)
pso2_050.jpg

「であ~~る~~♪」
アンブラさんにも会えたんだよ!しかも4人で楽々クリアしちゃうとかマジSUGEー!(ΦωΦ)ノシ
なかなかクリアできなくっていつも(´;ω;`)だったのが嘘みたいー!
まぁドロップの方は安定のメセタ&グラインダーのみでしたが。(゚A゚;)
こっちにもそろそろ変化が欲しいな~。(ΦωΦ)

いつからか「クリスさんに会いたい!」という目的で、ひたすらクォーツさんをしばきまくっていましたw
と、エリア2でクリスさん(らしきクォーツ)が飛んでいたので探してみると…。
pso2_052.jpg

本当にいた!!Σ(ΦωΦ)
「クリスさんはとりあえず綺麗だったよ(´▽`)」
が!この日現れたクリスさんは侵食クリスさんだったので、赤いというか紫色になっていた!
やっと会えたぜクリスさーん!!とりあえず会うコトができたので良かったw
pso2_053.jpg

クリスさん物凄いタフ。(ΦωΦ)
突かれたらすぐ昇天アッー!!しちゃうし、その暴れっぷりに終始ビクンビクンしておりました。(´・ω・`)
無事討伐成功~♪
ドキドキのドロップタイム~!
pso2_054.jpg

ラ・グランツ出たぉ~!(ΦωΦ)
赤いのは出ませんでしたが、一気にディスク5個ドロップという無駄引きをしました…。
でもLv10以上はやっぱり出ていなかったので、またクリスさん討伐を目指したいと思います。(;´Д`)
アヴェンジャーも見てみたいしね!!(ΦωΦ)ノシ
クリスさん討伐を終えるとリアルの外はうっすら明るくなっていて…。((((;゚Д゚))))
どんだけ暴れていたんだ!?w クリスさんじゃなくてみんながタフだった罠!!
長時間みんなお疲れ様でした♪(ΦωΦ)ゞ またクリスさんに会いに行きましょう♪


そういえば(ΦωΦ)
今日の坑道グルグルで、姉貴が手に入れたんだった!
pso2_051.jpg
最近の姉貴はノリノリだなぁ。(ΦωΦ)
そういえば姉貴は姉貴でテクターになってからフィーバーし出したな…。
やっぱりメインジョブ以外のジョブでハムった方がいい物が出やすいのかしら…!?(ΦωΦ)
ともあれ、素敵なステッキ取得おめでたう!(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
クリス先生があんなに長丁場になるだなんてw
アンブラ、なんどもやって杖早く欲しいよねw

レティさんがホクホクだとほっとするなーw

てか、レンジャー・ガンナーだとハンター・ファイター系の
装備ばっかで杖が中々お目にかかれない!

ハンター・ファイター系で狙うのが一番いいのかな?
きっとあるよね、なんかしらの偏りって!

むぐぐ

またお邪魔するよ、よろしくねw
2012年11月15日(Thu) 06:56
うんうん(ΦωΦ)
編集
姉貴もやっと報われた感じ。良かった良かった。(ΦωΦ)
アンブラステッキ、年内に取れるかなぁ~?
前に比べると成功率は上がった気がするから頑張るよ!

やっぱり偏りってあるよねぇ。
テクター・フォースだとレンジャー系がよく出るよぉ~。(ΦωΦ)
どっかでSEGAは見てるんだと思う!

いつでも乱入大歓迎~♪(ΦωΦ)ノシ
2012年11月15日(Thu) 18:13
No title
編集
ここ見るの忘れたぁあ
相変わらず法撃、射撃ばかり拾って、メインジョブが出ない私ですが、
アンブラステッキは正直嬉しかったです!!
いやー、すけさんと一緒に地下坑道に籠ってるはずなのに、
彼とのドロップ率が雲泥の差なので、しばらく旅に出ようと考えていたところです。
さて今日もドラム缶をどっかん、どっかんするぞぉ~♪
2012年11月22日(Thu) 15:49
(ΦωΦ)
編集
姉貴、前衛に戻れるのかしら…?(ΦωΦ)
かなり後衛職が染み付いてきた感じだけども…。
でもそれを言うと、自分も最近レンジャーばっかりでフォースを忘れてるような…。

今日もドラム缶で不意打ちアッー!!
2012年11月22日(Thu) 19:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

