【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 追加ロビーアクション38(ダンス6)の可愛い使い方♪TOPPSO2 ≫ 追加ロビーアクション38(ダンス6)の可愛い使い方♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加ロビーアクション38(ダンス6)の可愛い使い方♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
今回追加された、「追加ロビーアクション38(ダンス6)」の踊りが♂・♀共にこれまたヤバかった!
2人で踊るといい雰囲気になる方法があるんだよ~♪(´▽`)」
なんぞー!?Σ(ΦωΦ)
僕、気になりますっ…!!
そんなダンス6(♀ver.)の可愛い使い方を姉貴が教えてくれたのだっ。

追加ロビーアクション38
方法は簡単。(ΦωΦ)ノ
↑のSSを参考。これくらいの距離をとって向かい合います。
あとはどちらかが追加ロビーアクション38(♀ver.)を行って、もう1人はそれをモノマネするだけ。(ΦωΦ)ノ
ロビーアクションをチャットで打ち込む場合は、「/la dance6」と打ち込めばOK!
僕が打ち込む場合は、異性のロビーアクションとなるので「/cla dance6」と打ち込むのだ!
モノマネは周囲のキャラクターから対象キャラクターを選択して、そこから選んだほうが早いかも?

で!2人が踊りだすと…!

追加ロビーアクション38

じゃじゃ~ん!!ヾ(*´∀`*)ノ

見て見て~!なんかお互い見つめ合いながら踊ってるみたいでしょ~!?
舞踏会で優雅に踊ってるみたいで凄く素敵なのー♪(*´艸`*)
弧を描いて踊っていたから「もしかして~?」って思ったんだってー!凄い発見ー!
せっかくなので、↑のSSの続きの3パターンのSSも載せちゃう!

向き合う2人
追加ロビーアクション38

右足を前に
追加ロビーアクション38

すれ違う2人
追加ロビーアクション38

姉貴視点からのSSも載せてみる♪(姉貴SSサンクス!)
助右衛門さんがとてもすました顔をしちゃってますね。(^ω^)
追加ロビーアクション38

(*´∀`*)

今までのダンス系ロビーアクションの中では、一番作り込まれている感じがするよ!
やっぱりSEGA的にはちゃんと「ウェディング」を意識して作ったのかなぁ~?(´-ω-`)
5月29日(水)~6月12日(水)はウェディングロビー実施中だからねっ。
そんな感じで、追加ロビーアクション38(ダンス6)の可愛い使い方のご紹介でした♪
あ、そうそう。
このやり方で踊っているとね、カメラの角度によってはKissしているみたいにも見えるんだよw
ぐへへw (*´艸`*)
とりあえず変な事を言ったので姉貴からシバかれました。ヽ(゚∀。)ノ


今日のおまけ。(^ω^)
追加ロビーアクション38

大丈夫 みんなでやれば 怖くない!

追加ロビーアクション38(ダンス6)の♂ver. は、ウェディングとは全く関係なさそうだよな!
相変わらずSEGAの♂キャラへの扱いが酷くて安心するぜっ!
なお、女の子の場合は過激な表現が含まれるため、一部修正(モザイク加工)させていただきました。(^ω^)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
白い▽が見えるんですがこれは・・・

巌は青のシマシマが好きです!!(懇願)
2013年06月03日(Mon) 10:02
No title
編集
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最初の方は可愛い~とか思ってのに、最後の一枚で台無しに…。
誰だか分からないけど、こんな瞬間を撮ってるなんてやっぱり助さんは変態の鑑だね!
しかしダンス6の♂バージョンも動きは細かいw
2013年06月03日(Mon) 16:45
( ^ω^)b
編集
>>巌殿
よく白い▽に気付いたね!
結構荒いモザイク加工を施したというのに…さすが巌殿だ!!( ^ω^)
何故男はシマシマの▽に魅力を感じるのだろうか…!?

>>姉貴
僕はいつだってシャッターチャンスを見逃さないぜっ!?(*´∀`*)b
やっぱ上げて落とすのが基本だしなっ!
また一緒に踊ろうぜ!!
2013年06月04日(Tue) 02:54
( ゚∀゚)・∵.ブフ!?
編集
蟹股なSSのっけたっていうからなんぞとおもったらこれかあw
だがしかし、モザイクの存在感のが吹いてしまったww これはひどいw

新ロビアクいいよねw 男も女も良い動きだ(*´∇`)
オレも今度誰かと踊ってみたいぜ(ΦωΦ)ヌフフ
あ、兄貴はやっぱ助さんとしか踊らないんだろうなぁ…ざんねんだなぁ…(゚∀。)

…しかしまぁ、左の違和感のなさといったら…女の子ってレティ姉さんしかいないよな…うん…^q^
2013年06月04日(Tue) 09:14
編集
こんちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ある時にいっぱいっぱいふみふみさしてもらったゆきちゃんですよー☆(ゝω・)vキャピ
あの時はあぁ変態さんだ(ΦωΦ)フフフ…
と思ったけどまぁまぁな変○さんで安心しましたε- (´ー`*)フッ
相方さんのヒュマ娘も可愛い(*ノωノ) イヤン
沼男さんもかわいいです(*´艸`*)
最後のモザイクはかけすぎかとw
可愛いいお顔が拝見できません・・・
最後に相互リンクしませんか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
良いお返事待ってまーす(*ノωノ) イヤン
2013年06月04日(Tue) 10:27
(*´∀`*)
編集
>>アウフさん
モザイクの存在感パネェよなw(^ω^)
アウフさんもばっちしキマってるよね!さすがだぜ!
そして、兄貴はもちろん僕としか踊らないに決まっている!
っていうか踊ってきた!ヽ(゚∀。)ノ
ってな訳で、証拠SSは今日のブログで載っけといたぜ!

嫉妬するなよっ!!

>>はる=ゆきさん
ぬおー!!!!
素敵なお姉様ー!!ヾ(´∀`*)ノ
その節は素敵なご褒美どうもありがとうございますん♪(*´艸`*)
さっそくネタとして載せさせていただきました♪
そしてコメントもどうもありがとうなのです!

可愛いとか嬉しいお言葉をw
モザイク加工はそれだけでネタになるのでおkw(^ω^)
最初は顔だけと▽部分だけにモザイクしたんだけど、その方がすげぇヤバかったのだ!

相互リンクもちのろーん!(=゚ω゚)ノ
さっそくコチラはリンクに追加させていただきましたよ~♪
どうぞよろしくなのですん~♪ヾ(*´∀`*)ノ
2013年06月04日(Tue) 13:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

