【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新アドクエでかわいい新★10武器出たぁ♪TOPPSO2-アドバンス ≫ 新アドクエでかわいい新★10武器出たぁ♪


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新アドクエでかわいい新★10武器出たぁ♪

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
さっそく1箇所集中で始まったアドバンスクエストの遺跡エリア周回。
遺跡では後衛職で周った方が効率がよさそうだったので、溜まった滅輝石ニルティリー90個をとりあえずタリスに使ってみる事にしました。
ずっと愛用していたMyマイセンではさすがに火力不足だしのぅ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノルニルブック

【能力追加シミュレーター ver0.5】

イエース!特殊能力追加の時はすげぇ役に立つぜ!(*´∀`*)b
とりまシミュレーターで成功確率などを確認してから作ると無駄がなくていいねぇ~♪
遺跡では罠がいっぱい!頭上で爆発する罠なんてくらうと700overダメージなんだぜ!?(;^ω^)
ってな訳で、遺跡では即死しないためにも最大HPは高い方がいいよなぁって事でスタミナブーストをつけてみたのだ。
よっしゃー!他にもいっぱい交換したい武器があるし、輝石いっぱい集めるわよ~!∠( ゚д゚)/

アドバンスクエスト
初回、タリスのスペシャルウェポンがいっぱい出て嫌な予感がしたんだけど、やっぱり赤のタリスが出ました。(´-ω-`)
赤のウォンドも出たし…。もう赤い武器シリーズは★6くらいでいいんじゃないかな!?
そして昨日もいきなりタリスのスペシャルウェポンが出て「はいはいワロスワロス(・ω・)」とか思いながら周っていたのだ。
3個も出たタリスのスペシャルウェポン。
「とりま鑑定してみるかぁ~。(´ω`)」と適当に鑑定していたら…!

テッテロリ~♪

ダガッシュタリス

これはイイ物だ~♪(^ω^)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
な、なにーっ!?新★10のタリスだとー!?!?
ってぇぇぇ!!!ちょっと待ってくれよぉ~!!
ついさっき輝石交換でタリスを新調したばかりじゃないかよぉぉ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはきっとドゥドゥの罠だぁ。(´;ω;`)
ちっきしょー!くやしい…!でも…+10まで強化しちゃう!ビクンビクンヽ(゚∀。)ノ

ともあれ、久々にアドバンスクエスト産の新★10武器が出てくれて嬉しいのです♪
ってな訳で、勢いで+10にしたダガッシュタリスを装備してみたぞ!

ダガッシュタリス

新★10 ダガッシュタリス

やだっ…!何このタリス…!!∑(゚Д゚)
いわゆる「キモかわいい」ってやつ?キモいはずなのにかわいいだとっ!?
ぐぅ…。助右衛門が装備すると違和感無しだな…。(;^ω^)

ダガッシュタリス

カード部分もダーガッシュだった!!∑(゚Д゚)

ダガッシュタリスやべぇーw
結構細かいw カード部分は物凄いテカっているダーガッシュになっていました!(*´ω`*)
それにしてもテカリすぎ!お前は干物かよっ!!
カードを置いてチャージしてクルクル回ると干物ダーガッシュもクルクル回るから凄い面白いw

ハッ…!!Σ(゚Д゚)

やべぇ~!ダガッシュタリスのこと「可愛い♪(*´ω`*)」とか思えてきちゃったぞぉ~…。((((;゚Д゚))))
ちっきしょー!なんの罠だーこれはぁぁぁ!?!?

「よろしくなっ!相棒♪(^ω^)」


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
アンブラ
アドバンスクエスト中にまたまた成功したぜ!2人アンブラ!!
詳しくはコチラ♪ → 【2人でアンブラを攻略するならもうこれしかねぇ!w】
相変わらずのドロップだったけどなっ!(^ω^)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
新☆10おめでとーう!!・w・)b
ダガッシュタリス……リアルだね……www
カード部分までダーガッシュなんてっ!しかし魚の干物にしか見えないっ!
これがキモ可愛い…かわい、い…?可愛い、のか!?w

僕も相変わらずアンブラステッキ出ないよぉ~(゜^ω^゜)
2013年05月31日(Fri) 17:55
No title
編集
お魚タリスかわいい(´▽`)

ぼくはセイレイキカミ手に入ってちょっと嬉しのです!
カナギセイカイと合いすぎて目からメギド(^q^)


あと欲しいのはウィッチブルームですかねぇ・・・
ホウキの上位版がまさか出るとは思ってませんでしたし、あの見た目は憧れ♪
2013年05月31日(Fri) 22:39
おぉぉぉぉ
編集
新☆10どろっぷおめでとうですっ

今回の新アドバンス、いいいよね~

めちゃくちゃ面白いし、バーストもしやすいし、新レアもいいの多いし!!

セガさん、いい仕事したよっ

そして、わたしはパンドラの箱を探し回ってるわけなんですが、出る気配がありません(ノω<;)
2013年06月01日(Sat) 06:33
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>cherryちゃん
どうもありまとう♪(*´ω`*)
カードの部分、干物っぽいでしょ!?w
すんげぇテカテカしてて美味しそうなのよ?(*´艸`*)

cherryちゃんもアンブラの呪いにかかってるのね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれから何度か成功してるのに、やっぱり出てくれないんだぉ~。

>>のぶさん
目からメギドww
セイレイキカミおめでとうなのです♪
とりあえず新武器がドロップしてくれるとテンション上がるよね。(´∀`*)
新エリアはどれもやりごたえがあるので、全エリアいっぱい回りたいどぇーす!

ホウキの上位版、ビックリね!
ホウキでロデオドライブしたいれす~^q^

>>ちぃちゃん
どうもありまとう~♪(*´∀`*)
今回の新アドはどこもやりごたえがあって面白いねぇ~。
交換武器も何気に欲しいのがいっぱいあっていい感じなのです。

パンドラってことは市街地のアレか!
アウフさんも確か狙っていたなぁ~。(´ω`)
すんごい大変そうだけど頑張っちくりぃ~!!
2013年06月01日(Sat) 15:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

