【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新アドクエ3種の交換武器を画像付きでまとめたよ!(アイテムレコード付き)TOPPSO2-アドバンス ≫ 新アドクエ3種の交換武器を画像付きでまとめたよ!(アイテムレコード付き)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新アドクエ3種の交換武器を画像付きでまとめたよ!(アイテムレコード付き)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
ついにきました新アドバンスクエスト3エリア~!ヽ(´∀` )ノ
予想通り、必要なアドバンスカプセルの種類は以下のものとなりました。
【特務先遣調査:市街地】 → 【アドバンスカプセルa】
【特務先遣調査:遺跡】  → 【アドバンスカプセルb】
【特務先遣調査:龍祭壇】 → 【アドバンスカプセルc】

そしてクエスト中にドロップする輝石以下の通り。
【特務先遣調査:市街地】 → 【元輝石イシャーナ】
【特務先遣調査:遺跡】  → 【滅輝石ニルティリー】
【特務先遣調査:龍祭壇】 → 【霊輝石ヤーマ】

そして輝石錬成ショップにはたくさんの交換武器が並んでおりました!
今回追加された交換武器はなかなか強いものが多くてビックリ。
僕が望んでいた大砲(ランチャー)も1種追加されていたので嬉しかったです。
しかも「こないかなぁ~?(ΦωΦ)」と言っていたプロジオンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはさっそく遺跡に行って滅輝石ニルティリーを集めなくてはっ!!
ってな訳で、wktkな交換武器をまとめてみました。(ΦωΦ)ノ


【元輝石イシャーナ】の交換武器

グリッドエディア

ベリルウェポン

ベーリスロガン

アウスターケーン


【滅輝石ニルティリー】の交換武器

ルインミラーシ

フォシルバウアー

フォイアレイン

アクストプロジオン

ノリニルブック


【霊輝石ヤーマ】の交換武器

ロッソリンガー

エリュートロン

レドフローリス

今回の交換武器はこんな感じ!(=゚ω゚)ノ
市街地・遺跡の素材となる武器は、全て既存の★10武器でした。
そして龍祭壇の素材となる武器3種は、今回追加された★9武器となっていました。
素材のドロップ情報がちょっこら出ていたので、現在出ている情報も載せておきます。
大剣(ソード)のアズロリンガーはディランダール(Lv51~)
長銃(アサルトライフル)のスフィアートロンはソル・ディランダール(Lv51~)
導具(タリス)のブルフローリスはゴロンゾラン(Lv51~)
※6月1日ドロップ情報更新

そして気になる新★10武器もちょこちょことアイテムレコードに載っておりました!
一番注目する武器はやっぱり長杖の「神杖アマテラス」ですな!
アイテムレコードでは遺跡で出土されているようなので、輝石集め中に拝める事ができるといいんだけどなぁ~。(´ω`)
とりま遺跡の交換武器をいっぱい交換したいと思っているので、一週間は遺跡集中で頑張りたいと思います。∠( ゚д゚)/

今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ
せっかくの初日のアイテムレコードなので、今日のおまけとして3エリア分載せておこうと思います♪
アイテムレコード
アイテムレコード
アイテムレコード
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
きましたね新アド!
ルインシャルムとラトリアレインとっといてよかったー(´▽`)

昨日早速遺跡いきましたけど、バーストしやすいみたいでいいですね!
市街地はカマキリがいてなかなかめんどくさいなーって感じました←

遺跡こもりたいところだけど、カプCがすごい貯まり具合なので祭壇のほうも行かなきゃ(>_<)
2013年05月30日(Thu) 20:21
No title
編集
交換武器てんこ盛りすぎて指くわえちゃうず・・・ジュルリ
2013年05月31日(Fri) 01:36
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
新アドは色々とカオスですねぇ~。(ΦωΦ)
バースト時に大型エネミーを素早く倒すのが大変だよねw
僕はまだ遺跡しか行っていないので、他も早く回りたいなぁと思ってます♪
市街地のカオスっぷりも早く体験してみたいw
カマキリにとりあえず斬り殺されたいですぉ。(*´ω`*)

それにしても遺跡系の交換武器がきてくれて良かったよね!
僕も次回はプロジオンを交換したいと思いま~す!(=゚ω゚)ノ

>>巌殿
レンジャー視点で見ると、やっと大砲の交換武器がきてくれたよね♪
勢いでアクストプロジオン50作っちゃおうかなぁ~♪(*´ω`*)
ライフルはどうしようか考え中w
2013年05月31日(Fri) 13:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

