【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すんごいヤスミノコフ9000Mが出たぞ!TOPPSO2-緊急 ≫ すんごいヤスミノコフ9000Mが出たぞ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すんごいヤスミノコフ9000Mが出たぞ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いきなりですが、最近の8鯖の緊急クエスト状況がまたしても悪くなっております。(;^ω^)
5月15日のアップデートでインタラプトランキングの仕様変更(というか追加?)があってから、やたら発生するようになった気がする!
ちなみに何が変わったのかというと、
 ・タイムアタックランキング中
   対象クエストは「エネミーからの獲得経験値が+100%」「クリア報酬のメセタ額が10倍」になった。
 ・エネミー撃破ランキング中
   指定されているエネミーのレアエネミーもランキングのカウント対象になった。
   指定されているエネミーとそのレアエネミーは「レアドロップ率が+400%」「ブーストエネミーになる確率が+25%」になった。

レアドロップ率+400%…!?(゚A゚;)
これは対象のエネミーによっては無視できない存在になった気がするよ…?


そんな緊急クエスト繋がりのお話し。(ΦωΦ)ノ
ちぃちゃんと一緒に3人でアドバンスクエスト(森林)をグルグルしていたら、複数の緊急クエスト予告がきてしまった!
そしてこういう時に限ってアムドゥスキアじゃなくてナベリウスがくるんだよねぇ~w
急いで「雨風とともに」のグルグルに突入よー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

雨風とともにはエリア2のマルチエリア(MAP中央の8マス部分)をグルグルするのが主流になったみたいだねぇ。(ΦωΦ)
8マス部分のグルグルだけだとアンブラさんは湧かないんだけど、四隅(A1 A5 E1 E5)では湧いてくれるんだって!
だから「であぁ~るぅ~♪(´ω`)」の声が聞こえたら四隅も行ったほうがよさそうだねぇ~。
雨風とともに
グルグルでいっぱいレアボスと戦えたぞ~♪
制限時間ギリギリでボスエリアにも突入! 侵食ログベルトさんに会えてラッキー♪(*´∀`*)b
そしてパラレルエリアも出現~!いい感じの流れだ~!
だがしかし!!!
僕がいるといつも不機嫌なアンブラさんはやっぱり怒って帰ってしまうのであった。(´;ω;`)
またしてもシーちゃんのクライアントオーダークリアならず!ヽ(゚∀。)ノ

そんなしょんぼりモードの中、姉貴がいきなり叫びだした!Σ(゚∀゚ノ)
「うあぁぁぁぁぁぁぁ」
「っちょおおおおおおお」

いつも冷静なはずの姉貴が一体どうしたんだぁ!?w

そしてこの後、衝撃の一言がっ…!!!


ヤスミノコフ9000M

「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」

えっ!?そ、そういえば姉貴は道中に2個くらいスペシャルウェポンを拾っていた気がするけど…。
ど、どういうことだってばよ!?(; ・`д・´)

ヤスミノコフ9000M

つまり、こういうことだよ!(=゚ω゚)ノ by,姉貴

ひょえぇぇぇぇぇぇぇ!?!?
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
鑑定時のSSを姉貴からいただいたぞ~!すんごい結果だなぁ~w
★10武器なのに属性値が最初から40とか、ミューテーション1がついてるとか、状態異常(ショック1)もついてるとか…。
よくわからんが色々とSUGE~。(゚Д゚)
そういえばこの日、「いつも一緒に行動してるはずなのに、こっちは1ヶ月ほど★10を武器見てないよ!? 」とコメントしていた姉貴。
それに対して「姉貴に幸あれぇ~~★ミ(・ω<)」とコメントしていた僕。
まさかコメントをした日の晩にこんな奇跡的な事が起こるとは…。((((;゚Д゚))))

イクタチ
「れてぃしあさんへの☆10れあは、きっと来週のメンテ以降に怒涛のように!? 」
ちぃちゃん!メンテ前から凄いことになってるよ!?
姉貴に怒涛のレアドロップRUSHがきているよー!?((((;゚Д゚))))

ヤスミノコフ9000M
そしてさっそくガンナーで装備してくれた姉貴。
何気にこの日のコスチュームとも似合っているじゃないか!Σ(゚∀゚ノ)
やっとこさ姉貴にも★10武器が出てくれて僕も嬉しいのです♪(ネタ的な意味でも♪(^ω^))
あれ…?(ΦωΦ)
でもさ、姉貴ってこの日のアドバンスクエスト前に「ドゥドゥがデレ期だから」ってスルクライの潜在をLv3まで解放してなかったっけ…?
もしかして…ドゥドゥって散財しまくるとレアが出やすいとかうんたらかんたら…。:(;゙゚'ω゚'):
ともあれ、すんごいヤスミノコフ9000Mのドロップおめでとうなのです♪(ΦωΦ)ノ


ヤスミノコフ9000M
【アイテム強化成功率+5%キャンペーン】
「ドゥドゥがデレ期だから」ヤスミノコフ9000Mもサクッと+10にしていた姉貴。
+10どころか潜在まで解放してるし!いつの間に!?Σ(ΦωΦ)
「今のドゥドゥやべぇな!w」ってことで、僕もファイター用にストレイブローヴァを交換して+10にし~よぉ~っと♪ヽ(´∀` )ノ
そう思ったんだ!

ドゥドゥ

/(^o^)\ナンテコッタイ

このログはほんの一部です。グラインダーが500個消えたぉ。(^ω^)
アイテム強化成功率+5%、マジパネェっす!!
だってこのキャンペーンがなかったらもっと酷かったってことじゃん!?
キャペーン中のおかげでなんとか致命傷ですんでよかった♪(^ω^)

中途半端に強化されたストレイブローヴァ1号はエクスキューブ1個にリサイクルされたのでした。(ノ´∀`*)
めでたしめでたし。
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
おおおおレティシアさんおめっとです(´▽`)

ぼくも懐かしき初アド★10がヤスミだったりしたんですけど・・・4スロとは・・・!!
ヤスミは見た目と音がいいので、オシャレアークスのマストアイテムです(`・ω・´)b


ドゥドゥ、デレたって聞いたけど・・・インペリアルピックが+8から進まない(^q^)
2013年05月24日(Fri) 17:50
お初ですv
編集
初めまして~!
前々から何度かブログ拝見させて戴いてます(*´Д`)

すっごいヤスミンおめでとうございます!!

そして写真を見る度に思うの
助右衛門さんってイケメソなニュマ男さん・・ちらちら

タイトルのヤスミンに惹かれてコメしちゃいました♪
私も今ヤスミンが欲しくて欲しくて・・!!

雨風のおかげでお値段的には安くなったけど、まだまだ高いです;
手に入れられる日は来るのだろうか・・週末に雨風たっくさ~んこーい!

あ、初コメ失礼しました♪
2013年05月24日(Fri) 18:15
ふぁ!
編集
改めて読み返してみたら
お姉さんがゲットしてたのねヾ(;´▽`A``
(SSはお借りしたのかしら。。w

初コメでとんだ勘違いを・・orz
で、でもおめでとう!うん、おめでとうだ!
2013年05月24日(Fri) 18:24
No title
編集
ヤスミノゴルバチョフ出ただけでもすごいのに属性スロ4とはたまげるなーw
レティシア氏おめでちょす( ^ω^)v

そしてきっとこれはすけもんの魔法の言葉のおかげなのだ
きっとそうなのだ・・・
だから巌にも魔法をカケテクレエエエエエエ!!!!!(白目)
2013年05月25日(Sat) 04:52
ありがとうございます!
編集
>>のぶさん、ネジュさん、巌さん、(+助さん?)
とてもとても、ありがとうございます!m(__)m
最近本当にドロップが酷くて、助さんを妬みつつも横で指をくわえていたら、やっと自分にも巡ってきました!
これから暫くは愚痴が書けなくなりそうです(笑)
しかしドゥドゥに散財しまくった途端、ヤスミノコフだけじゃなく、
ホーリーレイまで出ちゃうとは、我ながらPSO2の一生分の運を使ったようにも感じます((((;゚Д゚))))
2013年05月25日(Sat) 10:56
(*´∀`)ノシ
編集
>>のぶさん
のぶさんもヤスミ出てたんだぁ!すげぇな~!
ちゃんと見た事がなかったから音とか知らなかったけど、姉貴が使ってるとこ見たら確かにコレはかっけぇなぁ~って思ったよw
凄い銃っぽいんだねぇ~。(*´ω`*)

やっぱさ、ドゥドゥの5%キャンペーンって♀にのみ有効なんだよ。(^ω^)

>>ネジュさん
どうもはじめましてぇ!(=゚ω゚)ノ
色々と嬉しいコメントどうもありがとうございますん~♪
イケメソだなんて…言われるの初めてだよっ!嬉しい~♪(ヽ´ω`)

そしておっちょこちょいなネジュさん。しょっぱなから可愛いw(*´ω`*)
雨風もなかなか楽しめる期間限定緊急クエだからもっとやりたいよねぇ~♪
発生予告あってもいいのに~!とか思う僕。
僕もアンブラ杖が出ない呪いにかかっているので、この間に出てくれると嬉しいんだけどなぁ~。(´ω`)

>>巌殿
ヤスミノゴルバチョフ!かっけぇー響きだな!w
そしてよくわかってらっしゃる巌殿♪(^ω^)
僕の魔法の言葉がなければきっと…きっとこんな事にはなってなかったはずっっ!
なので巌殿にも素直に贈らせてもらうぜっ!

巌殿に幸あれぇ~~★ミ(・ω<)

>>姉貴
まさかあれからホーリーレイまで出すなんてwww
なんか他にも★10出してなかったっけ?クローンが落とすやつ!
姉貴凄すぎワロタwヽ(゚∀。)ノ
でも全然出なかった分すんごいのがいっぱい出てくれて良かったね!
このまま新アドクエの新レア武器もよろしくお願いします♪

今度は僕が姉貴を妬んで横で指をくわえる番だなw(^ω^)
2013年05月25日(Sat) 13:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

