【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 能力追加シミュレーターver0.5絶賛公開中!TOPPSO2-合成 ≫ 能力追加シミュレーターver0.5絶賛公開中!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

能力追加シミュレーターver0.5絶賛公開中!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨年12月24日~公開を開始した 【 能力追加シミュレーター 】 ですが、現在はver0.5となって公開中であります。(=゚ω゚)ノ
「特殊能力追加の付与成功率を確認したい!」
「4スロ5スロってどうやって作ればいいんだろう?」
「とりあえずドゥドゥりたいw」

などなど、使い方は様々なのです。(ΦωΦ)ノシ

能力追加シミュレーター
合成したい特殊能力をセット・選択し、「ドゥドゥる」ボタンを押すと合成結果の画面が出てきます。(ΦωΦ)ノ
合成結果の画面では「リドゥドゥ」ボタンが出現!
画面を閉じずに何度でもドゥドゥる事ができるようになりました。(ΦωΦ)ノ

左下にはドゥドゥった合計回数と成功確率を表示するようにしました。
こんな感じで成功確率が表示されるのです。
能力追加シミュレーター

ってな訳で、能力追加シミュレーター公開継続中であります~!(ΦωΦ)ゞ

【PSO2 能力追加シミュレーター ver 0.5】

能力追加シミュレーターの使い方は↓コチラ↓のページ内にある
「PC版の説明をみる」「スマホ版の説明をみる」 をご覧くださいませ~。(ΦωΦ)ノ

【能力追加シミュレーターの使い方】

ドゥドゥ被害が減るとともに、PSO2が盛り上がれば幸いなのです。
PSO2能力追加シミュレーターへのリンクは、ご自由に貼っていただいて結構です。
引き続き、みんなもLet's ドゥドゥ~♪∠( ゚д゚)/


今日のおまけ。(ΦωΦ)
【アイテム強化成功率5%アップキャンペーン】
5月22日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月29日(水)定期メンテナンス開始まで
キャンペーン期間中は、アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が5%アップ!

「今がチャンスじゃないかな?(^ω^)」

ドゥドゥが(若干)デレる…だとっ…!?(; ・`д・´)
っていうか内部確率ってそんな簡単にいじれちゃうもんなの!?w
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも ド素人ガンナーですw

まさか ドゥドゥがデレた・・・・

この機会にいろいろ強化したいですね。
2013年05月22日(Wed) 13:22
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \→(*´Д`)=3ハァ
編集
 オハコンバンチワ…先立つものは全く無い。

 奴と最終決戦するだけの金が無いっっっっっ!!!!!!!!!!!

 なので自分に今回のデレドゥドゥは意味ないのでした………目標金額目指してTA回してきま~す………くっ!己の弱さが恨めしいっ!!森林1VHすら時間内にクリア出来ぬとはっっ!!!情けねぇっっっっ!!!!!
2013年05月23日(Thu) 02:34
(=゚ω゚)ノ
編集
>>meloさん
ドゥドゥさんツンデレっぽいからなぁ~w
僕の時はツンツンな時の方が多いからおっかないぜー!ヽ(゚∀。)ノ
でも強化したい物があるなら今がチャンスっちゃあチャンスだよねっ!

>>Hyuuさん
オハコンバンチワ!(=゚ω゚)ノ
クロトさんのクライアントオーダーはアークスの大切な資金源だからねw
龍祭壇TAも追加されてさらにうまうま~!?(゚д゚)ウマー
できれば毎日ささっとこなしていきたいコンテンツだよねぇ。
僕も最速タイム目指して頑張っているのですっ!(`・ω・´)ゞ
2013年05月23日(Thu) 15:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

