【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり地下坑道TOPPSO2-坑道 ≫ やっぱり地下坑道


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり地下坑道

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
週末は姉貴と共にひたすら地下坑道に籠もっておりました。坑道って何もないとすぐ眠くなっちゃうよね?
でも2人とも無心でグルグル周っていて…これはもう完璧にエリハムになっていたね!(ΦωΦ)
坑道をハムる時は大体フォーステクターでやっていましたが、姉貴から「それが駄目なんじゃない?」との突っ込みが。
1番に狙っているマイセンの装備ジョブがフォーステクター。(ΦωΦ)
「装備ジョブで周っているから出ないんだ!」という訳で、全然関係のないレンジャーでハムることに!

フリー中に発生するEトラで、NPCがいきなり出てきて敵を討伐するっていうのがあるよね。
これが坑道の良い沸きポイントで発生すると、ナッチ・ガーディン・シグノがいっぱい沸いて「おほーっ(ΦωΦ)」ってなるのだ。
まさにその3種しか沸かないEトラ発生中に、赤いSWが落ちていた…!!Σ(ΦωΦ)
pso2_047.jpg

「こ、これは…マイセン&フォークチャンスー!?Σ(ΦωΦ)ノシ」
久々に坑道で大興奮!SWのアイコンはっ……!?!?

ダブルセイバー

!?Σ(ΦωΦ)

(´;ω;`)
pso2_048.jpg

「コレはいい物だぁ~♪」
まさか…ここでシグノさんになってしまうとは…。(´;ω;`)
しょげている助右衛門に姉貴が一言
「でもレンジャーで来たら今まで出なかった物が出た訳だし、いい感じなんじゃない?(ΦωΦ)」
「!Σ(ΦωΦ) たしかに!よし、続行だ!!」

姉貴の言うとおりで、この日は赤いドロップがいっぱい!
ダイオンさん3個、スカーさん1個、ラムダアドラステア1個、ヘルフレット1個……。
うおぉぉ…!(; ・`д・´) まだだ…まだ諦めんぞぉー…!ヽ(`д´;)ノ
そして大チャンスの3種のみのEトラが発生!コイコイコーイ!!

pso2_049.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ついに念願のマイセンを手に入れたぁ!(´∀`*)ノシ
見よ!この嬉しそうな顔を…。出なさすぎてずっと泣いてきたからなぁ。(´;ω;`)
これでやっと舞うことができるっ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「なんでSWじゃないの?」とかそんな贅沢なコトは言ってられない!
おかげさまで1番欲しかったマイセンを手に入れることができました~♪(ΦωΦ)ゞ
出るまでずーーっと付き合ってくれた姉貴に大感謝であります!(´▽`)
ここまでの間に、姉貴にはノイズが4本も出たんだよね!それはそれでマジSUGE~。(ΦωΦ)
でも1番の狙いはシグノブルーさんからのブリッツスラッガー。
出るまでとことん付き合うゼ!フォークも掘らなくちゃ気がすまないからね!
これからも2人の坑道ハムハムは変わらない…!!ヽ(`Д´)ノ

せっかく泣き止んだ助右衛門でしたが、保護アイテム高騰のせいで強化が思うようにできず…。
ドゥドゥさんにまたまわされるハメになるのであった…。(´・ω・`)
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
マイセンおめでとぉー!!!!!!
本当にでおめでとう!!!!
強化保護が高すぎてヤバイけど、まずは手元にマイセンがあるのが嬉しいよね♪

レティさん・・・・まだまだ坑道に篭るのか・・・・・・
坑道には色々レアがあるもんなー
オレも乱入しよぉーっとww
2012年11月12日(Mon) 20:39
(ΦωΦ)ノシ
編集
ありがとう兄貴ー!!
とりあえず手元にあるってだけでありがたいっすぅ~♪
これで和風兄弟で舞うことができて嬉しいなぁ。(´▽`)
乱入大歓迎よ~。(ΦωΦ)アッー!!
2012年11月13日(Tue) 20:33
No title
編集
マイセンおめでと~!
でも拾って終了ではないんだよね~このゲームは!
金策も兼ねて、まだまだぐるぐるはむはむしましょう。
2012年11月14日(Wed) 13:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

