【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドロップする武器の偏りがやっぱり凄かった!TOPPSO2-アドバンス ≫ ドロップする武器の偏りがやっぱり凄かった!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロップする武器の偏りがやっぱり凄かった!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
来週の2回目となる初夏の中規模アップデートで、3種類(3エリア)のアドバンスクエストが追加されるよねぇ。
ちなみに 公式HP でもちゃ~んと載っていました!
気になるエリアは 「遺跡」 「市街地」 「龍祭壇」 の3エリア。(ΦωΦ)ノ
ラヴェールさんのクライアントオーダーが一気にクリアできちゃいそうだな!!
今回も3エリアだからアドバンスカプセルabcで行けそうな感じだねぇ~。
だとすると、今はちまちまとアドバンスクエストで経験値とアドバンスカプセル稼ぎがいい感じですなぁ。

ってな訳で、ちょこちょことアドバンスクエストを久しぶりにやってみたんだ!
そうしたら…
プロジオン
亀さん(ゼッシュレイダ)から赤いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
のわぁ!!またしても遠隔武器がぁぁぁ!!!
プロジオンはこれで2個目に。
勿体無くてずっと倉庫に置いてあるんだけど、今度のアドバンスクエストで交換武器になるといいなぁ~。(*´ω`*)
っていうか相変わらず砂漠の最後は亀さん率が異常に高いよな…。(;^ω^)
でも久しぶりに★10武器が出たからよかったのだ~♪

しかーし!
嬉しいことに★10ラッシュがこの後も続いたのだ!(゚Д゚)

「アドバンスクエストもいいけど、報酬が美味しいクライアントオーダーもちゃんとやっていこう!」
って事で、今度はエメライン君@沼男(沼男だよ!)の天候クライアントオーダーをクリアしていこうと龍祭壇に行った時のこと。
龍祭壇
敵を倒して振り返ったら、銃剣のスペシャルウェポンが落ちていた!Σ(゚Д゚)
えっ…?えっ!?
龍祭壇エリアで銃剣のレアっていったらアレしかないよね…?(; ・`д・´)
でもまさかなぁ~w(;^ω^)

テッテロリ~♪
フリギアエンド

「これはイイ物だ~♪(^ω^)」

Σ(゚∀゚ノ)
どっひゃー!本当にフリギアエンドだったー!!!ヽ(゚∀。)ノ
って~!?これも必要値が射撃力の武器じゃ~ん!?
でもSUGEー!レンジャー用に強い銃剣が欲しかったので、これはとても嬉しいのだ~♪

そして今度は中途半端な状態のクライアントオーダーをクリアしておこうと思って遺跡へ行った時のこと。
「オル・ミクダがいねぇ!」とブリアーダに八つ当たりしていたら…
ブラオレットゼロ
ヽ(゚∀。)ノ
またしても必要値が射撃力の★10武器が出た…!!
3個目のブラオレットゼロ君。
フリギアエンドの後に拾うととても切ない気持ちになる。(´・ω・`)
申し訳ないけど、君は新たなる★10武器の為のチケットにさせてもらうね…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな感じで、一週間の間に怒涛の★10ラッシュがあったのだ。(ΦωΦ)
ここでふとレアアイテム取得履歴を覗いてみたんだけど、履歴内容を見てまたしてもビックリ。
レアアイテム取得履歴
ちょうどプロジオンの履歴が消えてしまった!
が!内容が凄いぞ!?
銃剣が多いなぁ~w クルールコフィンとラムダブラオレットも出てるじゃないかぁ。(;^ω^)
そしてやっぱり遠隔武器が何個か出ている!
そんでもって一番驚いたのは、前衛職の武器が全く出てねぇぇぇぇ!ヽ(;´Д`)ノ
なんだ!?この偏りは~!?
物凄い勢いでハンターのレベルを上げたせいなのかぁ!?ヽ(゚∀。)ノ

ちなみに僕の場合一番低いレベルのジョブは、ガンナーのLv41。
やっぱり何かあるのかしらね…?(´-ω-`)


今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ
セイテンバイセ
ファングバンシーからロッドのスペシャルウェポンが出たー!ヽ(´∀` )ノ
期間限定の緊急クエストがある中、アドバンスクエストの森林でセイテンバイセをゲーット!
これは強化して自分で使うしかないってか!?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
もってんなぁ~!!w

よこせコラ(#^ω^)
2013年05月22日(Wed) 03:22
No title
編集
最近ナックルの★10が出る病にかかってます←

あ、ぼくもこの間出ましたよ射撃武器!
ラトリアレインだったんで交換wktkです(´▽`)


★10はともかく、そろそろ★11とか欲しいですねぇ・・・
えりゅしおんとか、えりゅしおんとか、えりゅしおん(´゚ω゚)

2013年05月22日(Wed) 11:22
No title
編集
肉・・・染み・・・。

いつも一緒に行動してるはずなのに、こっちは1ヶ月ほど★10を武器見てないよ!?
たとえ遠隔でも出るだけいいと思わないと、周りへのヘイト上がっちゃうぜ~。(#^ω^)
2013年05月22日(Wed) 12:16
( ^ω^)b
編集
>>巌殿
れ、レンジャー以外の じょ、ジョブを も… 物凄い勢いで でで
あ あ 上ぁぁぁげればばばば きっといっぱい出てくれるぅぅと
お お 思いますですよ!は、はいぃぃー!!ヽ(゚∀。)ノ

>>のぶさん
前衛武器、いいね!
うーむ、人によって武器の偏りってある気がする…。(ΦωΦ)
よく考えたら自分は最初の方から遠隔武器ばっか出てるよなぁ~って思った!w

ラトリアレインも交換武器になるといいねぇ~。(*´ω`*)
交換武器だとレンジャー装備って凄い少ないから次回は多いんじゃないかなぁって思ってる!
アドバンスはついに来週かぁ~。楽しみだねぇ。

あ…僕もそろそろ★11欲しいなぁ~。(/ω・\)チラッ

>>姉貴
ヽ(゚∀。)ノ
姉貴に幸あれぇ~~★ミ(・ω<)
2013年05月22日(Wed) 12:25
相変わらずすごいねぇ
編集
わたしも、ここ最近☆10は出てなかったんだけど、

今週のメンテ以降、☆11ユニット(打撃)を皮切りに、
エルダーフィスト、ブリギアエンド、ラトリアレインとでましたー

来週の交換、プロジオンこないかなっ?かなっ?

そろそろ、全職装備可能な強めのランチャーとツインマシがほしいよ~~~(ノω<;)

あと、市街地の交換て何が来るんだろね?

ダーカーだから、ブラオゼロとかブレダンとかかな?

ブレダンはめっちゃ好きなので、来てくれると嬉しいなぁと思ったり?

そして来週のメンテから、Guをさらに強くしてもらえるとのことなので、是非是非装備面でもっ!!


れてぃしあさんへ

れてぃしあさんへの☆10れあは、きっと来週のメンテ以降に怒涛のように!?
2013年05月22日(Wed) 15:47
(=゚ω゚)ノ
編集
>>ちぃちゃん
おぉ~!?ちぃちゃんも色々と出てるね!
プロジオン是非交換に来て欲しいよね!ラトリアレインもー!
ダーカーの方は何がくるんだろうねぇ~。(´-ω-`)
★10の交換ばっかだと大変そうだし、やっぱ★9あたりがくるのかねぇ。
そしてGuさんの強化とな!?Σ(゚∀゚ノ)
どういうふうに強化されるのかが楽しみだねっ!
2013年05月23日(Thu) 15:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

