【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新緊急でパラレルエリアに遭遇!そこで待っていたのは…TOPPSO2-緊急 ≫ 新緊急でパラレルエリアに遭遇!そこで待っていたのは…


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新緊急でパラレルエリアに遭遇!そこで待っていたのは…

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日の中規模アップデートは久しぶりに濃い内容だったねぇ~。
とりあえずはマグのレベルキャップ解放で、僕の場合マグが3種類もあるから育成が大変な事にw
餌あげは間違えないように慎重にやっていかないとね!

そうそう!火曜日の晩に行われるはずだった ホワイトデーは大わらわ の開催日時が決まったそうです!(=゚ω゚)ノ
【緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」の開催日時につきまして】
5月16日(木) 23:00
5月17日(金) 23:00
5月20日(月) 23:00
5月21日(火) 23:00

「赤ちゃんは~♪(ゥワホ~♪)」が4回もできるみたい!ヽ(´∀` )ノゥワホー
とりあえず最初のホワイトデーは大わらわは、今日の23時~くるみたいなので楽しみだね♪

楽しみな緊急クエストといえば、昨日から期間限定(6月12日(水)定期メンテナンス開始まで)で始まった 雨風とともに
昨日は「20時と23時には必ず雨風とともにが発生する!」という事で、さっそく行ってみたのだ。(ΦωΦ)ノ

雨風とともに
雨風とともにのクエスト目標は「最深部を目指せ!」なので、エリア1と3がシングルエリア、エリア2がマルチエリアとなっていました。
エリア3はボス部屋となっていて、ロックベア or ログベルトが1匹湧く感じ。(ΦωΦ)
とりあえず最初はマルチエリアでグルグルしてみました。
アンブラさんは1回遭遇できた!ドロップはいつも通りだったけどな!(^ω^)
他、ロックベア(ログベルト)、ファングバンシー(COでファングバンサー)、ウォルガーダ(アロナガーダ)、ゼッシュレイダ(リグシュレイダ)、ダーク・ラグネ(ダーク・アグラニ)とも遭遇できました。
バンサ・ドンナとバンサ・オングさんは残念ながら遭遇できませんでしたが。(´・ω・`)
ホワイトデーは大わらわと似た感じで、たくさんのボスと戦えるっていうのは面白くていいねぇ~。
ただずっと雨が降ってる割にはPSEバーストはしにくかった感じがしたかな?

昨日は20時の1回目・23時の2回目の最後の回だけエリア3のボスを倒しに行ってみました。(ΦωΦ)ノ
1回目、ログベルトが1匹湧いたので「お!?レアボス確定!?」とかって思ったんだけど、2回目はタダのロックベアだったのでガッカリ。
ガッカリだったんだけど…!
ロックベアを倒したら謎の音楽が流れだした!!Σ(゚Д゚)
パラレルエリア

パラレルエリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うおぉぉー!これはフログ・ラッピーと記念撮影できる大チャンス到来よぉ~!ヽ(´∀` )ノ
久しぶりのパラレルエリアにテンションアーップ!!

パラレルエリア
パラレルエリアのワープ前で、昨日追加されたNEWロビーアクションをしてみた!(=゚ω゚)ノ
姉貴のはFUNスクラッチで出る「追加ロビーアクション36」「ポーズ6(♀ver.)」おっとりポーズ!
僕のはACスクラッチで出る「追加ロビーアクション37」「座る3(♀ver.)」ぺたんこ座り!
今回も凄くあざといロビーアクションに、最初使った時は思わず吹いてしまいました。(;^ω^)

パラレルエリア

「辺りはラッピーだらけ。」

フログ・ラッピークル━━━━(゚∀゚)━━━━!?!?
うおぉぉぉー!!!実装日にフログ・ラッピーの群れと戯れる事ができるのね!(*´∀`*)
嬉しい~!これはもうワクテカよぉ~!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

と こ ろ が !!

パラレルエリア

おいメリッタ、お前は何を言ってるんだ…?(#^ω^)

フログ・ラッピーはどこに行ったんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
レアなパラレルエリアになんでアンブラが降ってくるんだよ!!!!!
しかも「2回叩かれると~」とか同じ仕様で降ってくるとかアホすぎるだろ!!
僕のワクテカを返せぇぇっ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

パラレルエリア
いや…アンブラさん…それはこっちの台詞なんですが…。(;^ω^)
この辺りはラッピーだらけじゃなかったんですか…!?
はい。もちろん失敗しましたよ。(´-ω-`)
失敗後にフログ・ラッピーが湧くわけでもなく…。
メリッタの「仕方がないです♪(^ω^)」の台詞がパラレルエリアで響き渡るだけでした。/(^o^)\
|出口| λ............トボトボ

メンテ明けでこんなにテンションの下がってしまった出来事は初めてだよ~。(´・ω・`)
フログ・ラッピーの群れはどこに行ったんだぁ~!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のおまけ。(ΦωΦ)ノ

【 能力追加シミュレーター ver0.5 】

公開中の能力追加シミュレーターを更新しました!(=゚ω゚)ノ
更新内容は 【 こ ち ら 】 からご確認ください♪
引き続き、みんなもLet'sドゥドゥなのだっ!∠( ゚д゚)/
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
緊急ホワイトデー4回もできるの!?!?!?!?やったー!!!!


・・・・


バッキャロー!!!!巌が仕事から帰って来るのは深夜2時だ;
2013年05月17日(Fri) 03:02
感謝です。
編集
はじめまして。
いつもここの能力追加シミュレーターを使わせてもらってます。
最近は3スロ4スロが当たり前となってますが、いざ作ろうと思うと頭の中だけではレシピが思いつかず…。
いつもちんぷんかんぷんになっちゃいます。
そんな時にここのシミュレーターがとても役に立っています。
作った内容を保存できる機能もあり、後からすぐ見れるのが便利ですね。
公開していただき本当に感謝です。
2013年05月17日(Fri) 11:41
(=゚ω゚)ノ
編集
>>巌殿
そうだよ!緊急ホワイトデーが4回もできるよ!
やったね!巌ちゃん!ヽ(´∀` )ノ

(ΦωΦ)

SEGAのバッキャロー!!!!
人によって生活リズムは違うんだから、その辺考慮して考えやがれー!w
っていうか時間固定じゃなくて、まんべんなく時間帯をずらしていく感じにしてほしいよね;

>>Kさん
どうもはじめまして!
とても嬉しいコメントどうもありがとうございます。(*´∀`*)
最初は「ドゥドゥの落とす確率高すぎ!絶対おかしい!ヽ(`Д´)ノ」ってのが始まりで作ったシミュレーターでしたw
是非是非これからも使ってくださいです~♪(=゚ω゚)ノ
2013年05月17日(Fri) 16:27
No title
編集
シミュレーターの更新待ってました!

コスト(期待値)の計算機能を開発中とのことだったのですが
いつごろ実装される予定でしょうか?

貴サイト以外の能力追加シミュレータは更新が停止しているみたいなので
これからもアップデートを続けて頂けると非常に助かります!
2013年05月17日(Fri) 21:43
(=゚ω゚)ノ
編集
>>名無し様
コメントいただきどうもありがとうございます。(*´∀`)
自分がPSO2をプレイしている間は能力追加シミュレーターの方の更新も頑張りたいと思います!

開発中の件については今はブログの方の更新をするのが精一杯なもので。ヽ(;´Д`)ノ
ゆくゆくは完成させたいと思っているので、気長に待っていただけると嬉しいです~。(ΦωΦ)
これからもどうぞよろしくお願いします~。
2013年05月18日(Sat) 19:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

