【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【緊急】アークスシップは大わらわ!【ラッピー】TOPPSO2-緊急 ≫ 【緊急】アークスシップは大わらわ!【ラッピー】

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【緊急】アークスシップは大わらわ!【ラッピー】

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
超速報!!∠( ゚д゚)/
ニコニコ生放送内の「緊急クエストアンケート」で決まった0時~の緊急クエスト!

アンケートで決まったのは ホワイトデーは大わらわ!

「赤ちゃんは~どこからくるの?(ゥワホー♪)」の懐かしい緊急クエストです。(*´ω`*)
クリス・ドラールやダーク・アグラニ等、レア系のボスがいっぱいでPSEもいっぱいでウマウマ~だったよね!
よっしゃー!緊急クエストに向けていろんなクライアントオーダーも受けたしばっちしだぜー!∠( ゚д゚)/

が!しかし!!

ホワイトデー緊急

アナウンスはあるのにクエストメニューに出てこない!

え!?どういうこと!?!?ヽ(゚∀。)ノ
最初は全サーバー同時だしただ重いだけかと思っていたんだけど、これは絶対におかしいぞ…?(; ・`д・´)
カウンター前は最初の約30秒程は何もなく沈黙があったんだけども…。
「緊急が…ない?」の一言から、カウンター前は大わらわ!
え!?ホワイトデーは大わらわじゃなかったっけ!?ヽ(゚∀。)ノ

ホワイトデー緊急
大わらわなカウンター前。(*´ω`*)
みんなで「 う し た ろ う 」と発言しまくったよ!
どうやら生放送内であった、パーソナリティボイス配布のための合言葉みたいですw
まだの人はいつでもいいからとりあえず 「 う し た ろ う 」と叫んでおこう!∠( ゚д゚)/
そんな大わらわなカウンター前でしたが、ふと後ろを振り返ると物凄い光景が目に入ってきた!

ラッピー

むおーー!ラッピーがいっぱい集まってるー!!!ヽ(´∀` )ノ

この嬉しい展開は想定外~!!(*´∀`*)
たくさんのラッピーがあたふたしているではないかっ!!

ラッピー
これぞまさしく

ラッピーは大わらわ!ヽ(´∀` )ノ

イエ~イ♪イエ~イ♪ラッピーと一緒にダンシング~♪ヾ(*´∀`*)ノ
もうこの時、ホワイトデーは大わらわの存在は全く頭になかったのであった!
これはもうラッピーは大わらわ祭りを楽しむゲームよ~♪ヽ(゚∀。)ノ

ラッピー

ラッピー

凄い凄~い!
どんどん増殖するラッピー!ヾ(*´∀`*)ノ
こんなにいっぱいのラッピーに囲まれてとても嬉しいw
そして荒ぶるラッピーの群れに大爆笑!
みんなノリいいなぁ~w

せっかくの緊急クエストはできなかったけど、こうした緊急お祭り騒ぎができるのがPSO2の面白いところだよね!(=゚ω゚)ノ
たまたまいたブロック8だったけど、こうして楽しい時間を過ごす事ができてとても良かったです。
たくさんのラッピーといっぱいSS撮れちゃった~♪v(´∀`*v)イエーイ


今日のおまけ。Σ(ΦωΦ)
ドゥドゥ
ラッピー祭りの最中、突如現れた真のラスボス【ドゥドゥ】!!Σ(゚∀゚ノ)
でもとても楽しくてほんわかしたドゥドゥさんでした♪(*´艸`*)
ドゥドゥさんとの記念SSも撮れて大満足な日となりました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
ラッピーは大わらわすごーいww
めっちゃ荒ぶってるしwwwwww
こんな光景が見られるならロビーに出てくれば良かったわ!
ハプニングすら祭りにしちゃう8鯖アークスさっすがぁ~(*゜∀゜*)

ドゥドゥさん!同じ方かわからないけどこの前クローンで出てきたなぁw
みんなで一斉にフルボッコして瞬殺だったからほぼ姿見てないけどね^ω^)
2013年05月15日(Wed) 04:11
編集
こんにちは!
昨晩ラッピー祭りに参加したラッピーの中の者ですw
自分もたまたま8ブロックにいましたが、あの雰囲気に気付いたらラッピーになってましたw
ラッピーは大わらわ楽しかったですね!
せっかくのお祭り騒ぎだったので、記念にコメントさせていただきました。(`_´)ゞ
2013年05月15日(Wed) 11:21
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>cherry*ちゃん
荒ぶるラッピーの大群は本当に凄まじかったよw
どんどんラッピーは増殖していくし、あのノリは最高だった!ヽ(´∀` )ノ
8鯖は沼男も多いしノリのいいアークス社員は多いしで、本当にいい所だなぁ~w

クローンドゥドゥww
「ふむ、失敗じゃないかなw(^ω^)」とか言いながらアークスを襲ってくるのかな!?
やべぇ~~僕も瞬殺してみてぇ~~w

>>ラッピー殿
ラッピー!!!(゚∀゚)ラヴィ!!
コメントどうもありがとうございます♪
そして増殖ラッピーにも大感謝なのです!
ラッピーに囲まれるのが大好きな沼男なので、あのお祭りは本当に嬉しかったのです~。(*´ω`*)
ラッピーは大わらわ、また開催してくれないかなぁ~?w
2013年05月15日(Wed) 12:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

