【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 和風兄弟っ!(ΦωΦ)TOPPSO2-遺跡 ≫ 和風兄弟っ!(ΦωΦ)


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和風兄弟っ!(ΦωΦ)

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ノシ
2日前、(寝落ち寸前のため)最後のお楽しみ♪としてとっておいた遺跡フリー。
そのお楽しみを兄貴と一緒に周ることができました!お誘いどうもありがとうです!( `・∀・´)ノ
フレンドさんもいっぱい集まっていて、なんと12人フルで遊ぶことができました~。
pso2_043.jpg

遺跡フリーにて兄貴・姉貴とパシャリ。
よく見ると桜の花びらみたいなのが舞っていて、とても素敵なSSになっていました!(´∀`*)ノシ
マイセンを手にした兄貴は衣装も和風になっていて、とても落ち着いた感じになっていました。(中身は変わっていなかった!)
おぉー!?2人並ぶと兄弟のように見えるよ!?Σ(ΦωΦ)
pso2_044.jpg

和風兄弟!(ΦωΦ) アッー!!
扇を手にした兄貴超かっちょいぃー!!ヾ(*´∀`*)ノ
マイセンの強化がとてもとても大変らしいんだけど、負けずに是非頑張ってほしいっす!
でもこの時期は保護が高すぎるよね。(´・ω・`) 昨晩見た時は1個90万メメタもしてたよ…?
だから無理はしないでね…?(ΦωΦ)

pso2_045.jpg

兄貴が招待してくれた部屋は見事なまでのマルモス部屋で、いっぱいのゾウさんを倒しました!
そしてレアボスのダル・マルリ!!Σ(ΦωΦ)
12人の物凄い火力で敵があっと言う間に蒸発しまくりで、ダル・マルリさんも燃えまくりだったので色がよく分からずw
ダブルセイバーの☆6PA、サプライズダンクを2個ドロップしました。(´∇`)
グルグル周っていっぱい敵を倒しまくり、経験値もいっぱい増えてウマウマーでした♪
そして最後はボス戦に突入!初ボスよぉ~~!(ΦωΦ)ノシ
pso2_046.jpg

僕は初めてのボスでしたが、3人は部位破壊の場所などを知っていたのでとても助かりました。(´∇`)
兄貴が「ガメラー」と言っているとおり、まるでガメラなダーカーさん。
弱点属性は雷と光。部位破壊の場所は両腕、両膝、背部大砲x4、全部で8箇所!多いな!Σ(ΦωΦ)
胴体部分と頭のコアみたいな部分しかロックすることができなかったので、部位破壊はなかなか大変。
腕と脚はサ・フォイエがいい感じにあたっていました。
背中は視点モードにしてフォイエがよさげでした~。
でも近づくとすぐ逝っちゃいそうになるので、タリスを置いてギ・グランツがいいのかなぁとも思いました。(ΦωΦ)
全部の部位を破壊することができませんでしたが、無事討伐に成功~!そしてメセタリーング!!
でも楽しく遺跡フリーを周ることができて良かったぁ~。(´∇`)

とまぁ遺跡エリアは全部周りましたが、これといった特徴や魅力がなくって…。(´・ω・`)
遺跡関係のクエストがまだい~っぱい残ってるんだけど…。(´・ω・`)
「僕達には帰る場所がある!(ΦωΦ)ゞ」
そう!僕にはマイセンを掘らなくてはいけないという使命があったんだった!
という訳で、また明日からは地下坑道に戻っちゃう予感…!ヽ(`Д´)ノ=3
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
きょうだぁぁぁぁぁぁーーーーい!!!
和風っていいよねー
2012年11月12日(Mon) 20:35
兄貴ー!
編集
ツクヨミで神主プレイもいいらしいぞ~!w
兄貴も是非白ハチマキGetして、和風度をUPしてみてね♪
2012年11月13日(Tue) 20:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

