【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍祭壇TAでドラゴンスレイヤーを確認!TOPPSO2-タイムアタック ≫ 龍祭壇TAでドラゴンスレイヤーを確認!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍祭壇TAでドラゴンスレイヤーを確認!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
こどもの日が過ぎても柏餅がうま~い!僕はもっぱら粒あん派でございます。(゚д゚)ウマー
さて、まったりと過ごしてきたGWも今日でおしまい。
PSO2でもま~ったりと過ごしてきたんだけど、ちょっと胸熱な情報をGETしたのだ!

アイテムレコード

龍祭壇TA(VH)にドラゴンスレイヤーが出てるっ!Σ(゚∀゚ノ)

ちょっと前から確認できていたんだけど、最新のアイテムレコードを載せてみました。(ΦωΦ)ノ
それにしても凄い…。(ドロップした人が凄い的な意味で。(ΦωΦ))
前から「Lv51以上のクォーツ・ドラゴンがドロップする」って聞いていたけど、このアイテムレコードで確定情報になったわけだねぇ。
っていうか、龍祭壇TAってドロップアイテムが色々と凄いよね…?(;´∀`)

サディーナエッジ (シル・サディニアン)
ブリューナク (ディランダール)
迅雷 (シル・ディーニアン)
ファイティングビート (フォードランサ)
フリギアエンド (ペンドラン)
ブラングレネード (ソル・ディランダール)
ランチャーレガシー (ソル・サディニアン)
アクローケーン (ディカーダ)
バリドランウォンド (バリドラン)
グリンデュエルゲイズ (ヴォル・ドラゴン)
神杖ツクヨミ (キャタドランサ)
ドラゴンスレイヤー (クォーツ・ドラゴン)

見てっ!★10武器だけでもこんなにいっぱいあるよ!Σ(゚∀゚ノ)
ぐは…。アドバンスクエストでしか出ないと思っていたグリンデュエルゲイズまで出ちゃうってか!?
まぁTA自体他のエリアよりドロップが非常~に悪いと思っているから、狙って出すっていうのは大変だと思うんだけどね!
でも可能性はゼロじゃないって事で!(^ω^)b
それにVHのTAだから運が良ければアブダクションされて、ファルス・ヒューナルに挑む事もできるしね!?

それと龍祭壇TAで「迅雷」が出ている事にも驚いたんだよねぇ~。
「えっ!?なんで龍祭壇なのに迅雷が出るの?Σ(ΦωΦ)」ってね?
そんでもって、「ドロップするシル・ディーニアンはどこで湧くんだ?」って思ってちゃーんと見ていたら…
シル・ディーニアン

確かにいた! 1匹だけね!!(・∀・)

シル・サディニアン3匹かと思いきや、シル・ディーニアンが1匹紛れ込んでいたのだった!!Σ(゚∀゚ノ)
ちゃ~んと見ると微妙に色が違かった!w
まぁ確かにここは「惑星アムドゥスキア」だから火山洞窟のエネミーがいてもおかしくはないよね。(ΦωΦ)
よく考えたらキャタドランとヴォル・ドラゴンも湧く訳だし!

ソル・ディーニアン
ここの場所、ソル・サディニアンに紛れ込んでソル・ディーニアンも1匹いました。(ΦωΦ)ヾ
ソル・ディーニアンもちゃんと見ると色が違うんだねぇ。
っていうかここの場所で1匹しか湧かないのに迅雷出しちゃうとかどんだけー!?ヽ(;´Д`)ノ


とまぁ大嫌いな龍祭壇TA(VH)だった訳ですが。(ΦωΦ)
その理由はコチラ ↓
【【ムカ着火ファイヤー】突破演習:龍祭壇】
このままスパっとしたクリアができないまま放置しておくのはなんだか許せなかったので、
突破演習:龍祭壇

突破演習:龍祭壇

突破演習:龍祭壇

最速タイム更新を目指して攻略中なのであります!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
アータタタタタタタタタイムアターック!!!!

オワター!!
2013年05月07日(Tue) 00:23
No title
編集
タイトルに釣られたぁぁぁぁ
助さんが出したのかと思ったZE!!
迅雷とドラスレ出るなら通うしかないよね!(棒
2013年05月07日(Tue) 15:40
(*´ω`*)
編集
>>巌殿
体を厭えよ…巌…。(´;ω;`)

>>姉貴
HAHAHA!
まさか俺っちがそんな★10武器を出す訳がぁぁぁ!(^ω^)
がぁぁぁぁぁぁあああオーーーワター!!ヽ(゚∀。)ノ
まぁやる事がないから通うなら今のうちって感じはするよなっw
2013年05月07日(Tue) 19:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

