【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ め~っちゃ久しぶりに新★10出た(´;ω;`) けど…TOPPSO2-アドバンス ≫ め~っちゃ久しぶりに新★10出た(´;ω;`) けど…

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

め~っちゃ久しぶりに新★10出た(´;ω;`) けど…

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
8鯖は相変わらずの浮遊地獄なもんで…。どいひ~よねぇまったく。(´・ω・`)
「緊急クエストでレベル上げ~」って思っていたけど、それも難しくなってしまったのだ。
ってな訳で、やる事もないしレベル上げも兼ねて久しぶりにアドバンスクエストに行ってみたのだ。

カルックスガン

って!いきなり★10武器が降臨…!Σ(ΦωΦ)

むぉ…。(;^ω^)
「まぁまったりとテケトーに全埋めでやってくかねぇ~。(´ー`)」
って何も考えずに無心でいたのが良かったのかな…?!
それにしても地下坑道とは相性がいいみたいね、僕は。(ΦωΦ)

何はともあれ、す~~んごいす~~~んごい久しぶりに新★10武器が出たのだ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも一番レベルの低いガンナーの武器だった!
「Lv40じゃ★10なんて装備できねぇよ!ヽ(;´Д`)ノ」
って思っていたんだけど~。(ΦωΦ)

カルックスガン

射撃マグのおかげで装備できました♪(*´ω`*)

っていうかガンナーで双機銃を装備するのが初めてだった罠。
そしてガンナーでエリアに降り立ったのも初めてだった罠。ヽ(゚∀。)ノ
せっかくなので、ドロップしたカルックスガンで記念撮影をパシャリンコ。(ΦωΦ)ノ

カルックスガン
見た目はなかなかGOODだったのだ!(=゚ω゚)ノ

カルックスガン
カルックスガン
カルックスガン
ガンナーは見た目はカッコイイんだけど、なかなか手を出せないジョブだったり。(ΦωΦ)ヾ
双機銃はどういう動きをしていいのかがわからなくて、実際に撃ってみたけどやっぱり難しい。
っていうかまだ一つもLv60に到達できていないので、ガンナーに手を出せるのは当分先になりそうです。(´・ω・`)
ってな訳で、さようなら…カルックスガン…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば某掲示板で

「一番レベルの低いジョブのレア武器が出やすくなってる」

ってな書き込みを今まで何度か見てるんだけど、最近本当にそんな気がするんだよね…。(ΦωΦ)
っていうのが最近出ているレア武器が射撃武器ばっかに偏っていてね…。
カルックスガン(双機銃)、エッグブラスター(双機銃)、ラムダリドゥルティブ(大砲)、ファイアーアームズ(長銃)、シュトラウス(長銃)、ラムダセントキルダ(大砲)、エルダーライフル(長銃)等々。
アドバンスクエストでは赤のマシンガンが一番大量に出ていたし、これは本当に偶然なの…!?(; ・`ω・´)
そういえばアドバンスクエスト産で出た唯一の★10武器もシグノヘッドガン(長銃)だったよな…。((((;゚Д゚))))

(ΦωΦ)

うむ、タダの偶然と思っておこう。ヽ(゚∀。)ノ
そんなことより8鯖のDFさんはまだGW休暇から戻ってこないんですかね!?


今日のおまけ。(ΦωΦ)
クローン
五月人形に襲われる恐怖…!!Σ(゚Д゚;)
なんか物凄いアグレッシブな五月人形さんね…。(;^ω^)
記念SSを撮ろうとしてたら3回程瞬殺されちゃったぜ★ミ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
どうも、★10武器と近頃出会えない系アークスです(^q^)

GuはいちいちPAに華があるので
「ぼくを見てっ( ・´ー・`)」って気持ちで使うと楽しいので好きですよー♪

ぼくもFoが59で止まってますねー・・・DFコナインダモン(´・ω・`)
こんなときはレベリングよりも誰かとワイワイ話しながら遊ぶに限ります^^
2013年05月03日(Fri) 21:40
No title
編集
どうも お世話になってます。
ド素人ガンナーです

 
8鯖のDFさんも きっと休みほしいんですよw
(いつもさぼってるのに・・・)

自分も☆10武器がんばって掘ってきますv
2013年05月04日(Sat) 00:59
(=゚ω゚)ノ
編集
>>のぶさん
ガンナーは動きがいちいちカッコ良くて、見ている分には楽しいですな♪(^ω^)
きっと今頃のぶさんもスタイリッシュに動き回っているんだろうなぁ~w

僕も今は沼男同士でおしゃべりしたり、ひたすらマグ育成のため放置な毎日なのだ。(ΦωΦ)
DFさんが来ると「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってアグレッシブに動くんだけどねぇ~w
やっとFo59/Te58になったところなのだよ~。(ΦωΦ)

>>meloさん
こちらこそ!お世話になってるじぇぃ!(=゚ω゚)ノ
ちょっと8鯖のDFさんのGWは長いみたいだね!?w
GWが終わったら休み返上で働きまくってもらわないと困るぜっ!(^ω^)
と、ついさっきDFさん来てくれました♪v(´∀`*v)

★10武器が欲しいなら、ハムり通せっ…!( ゚д゚)ノ
もうひたすらハムり続けるしかないからねw
僕も頑張るっ!meloさんも頑張ってねぇ~♪
2013年05月04日(Sat) 03:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

