【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 8鯖の緊急クエスト状況TOPPSO2-緊急 ≫ 8鯖の緊急クエスト状況


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8鯖の緊急クエスト状況

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
8鯖(Ship08)な僕ですが、ここ最近めっきりDFの予告を見ていない…。
某掲示板でも「8鯖は全然DFがこない」的な書き込みを見かけます。(´・ω・`)
逆に!よく見かける予告といえば…

「現在、惑星アムドゥスキア 浮遊大陸エリアの...」

とか

「緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に、多数のダーカー...」

この2種類な気がする!(#^ω^)
いや…「気がする」っていうわけじゃなくって、実際そうなんだよ!w
もうこれはここ最近の緊急クエストの集計を出すしかねぇ!!
8鯖がどれくらい糞で悲惨なのかっていうのをはっきりさせてやるぜっ!ヽ(`Д´)ノ

緊急状況

某掲示板の緊急クエスト報告スレより集計をとってみました。(ΦωΦ)ノ
★マーク・青文字のところは緊急クエスト発生予告で確定されている緊急クエストです。
そして上記期間の集計より合計回数を出してみました。

緊急集計
右側のカッコ内の数字は、緊急クエスト発生予告分を足したもの。

確かにDFの回数が少なすぎる。(ΦωΦ)

もう一目瞭然だよね!!
GW真っ最中だっていうのに8鯖の緊急状況が本当にヤバかった!ヽ(゚∀。)ノ
一番きてほしいDFとヴァーダーが一番少ないのよ…?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この集計前の週も酷くって、DFはほとんどが真夜中や明け方にきていて無理ゲー状態だったのよ。(´-ω-`)
そして本当の本当にダーカーと浮遊に偏りすぎててそれもまた驚きました。(^ω^)
一体どうなってるのー!?!?

まぁアレですよ。
毎日ゴールデンタイムにきちんとDFさんがきてくれればいいんですよ。(´・ω・`)
(/ω・\)チラッ
web拍手 by FC2
PSO2 | 緊急 | DF |

Comment

No title
編集
また浮遊きてますねw
固定がセガのサービスだと思っていたら、きっちり平均でワロタw
GW中にレベル上がると期待してたけど無理そうっす
2013年05月02日(Thu) 00:56
No title
編集
\( 'ω')/カツモクセヨ ワレコソハ ダークファルス エルダーナリ!!

DFさん最近行けてない(´・ω・`)
ぼくのタイミングの悪さかと思いきや回数の問題でもあるんですねw

あれですかね、DFさんもGW休みなんですかねー・・・
2013年05月02日(Thu) 00:59
(ΦωΦ)
編集
>>名無し様
僕の更新から浮遊が2回もきましたねwww
あれから浮遊 → DF → 浮遊 ですよw
ちょっと壊れすぎててワロエナイんですが!ヽ(;´Д`)ノ
DFが一番のレベル上げになっているので、これだとLv60が遠そうです。(´・ω・`)

>>のぶさん
\( 'ω')/オモシロイ オモシロイゾ ンモー!!

今日のDFさんには行けたかな…?(ΦωΦ)
発生予告以外だとこれで3回目のDFでした。たった3回とか…。
DFさんはGWでどっかに旅行中なんだ!?
\( 'ω')/ウラヤマシイ ウラヤマシイゾ クソー!!
2013年05月02日(Thu) 01:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

