【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GW直前!春の沼男集会SSまとめ!TOPPSO2-沼男 ≫ GW直前!春の沼男集会SSまとめ!


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW直前!春の沼男集会SSまとめ!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
先週末の4月26日(金)27日(土)に、恒例の沼男集会がありました♪

ちなみに前回の集会はコチラ♪(ΦωΦ)ノ 【希少な沼男がこんなにいっぱい!春の沼男集会!】
僕の沼男集会レポートもだいぶ盛り沢山になってきたよね!ヾ(*´∀`*)ノ
8鯖は沼男率が高いようでとても嬉しいです♪ 普段は全然見かけないんだけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

沼男集会
今回もたくさんの沼男君と会う事ができました。
はじめましても再会できるのもどちらも嬉しい出来事。ヽ(´∀` )ノ
ってな訳で、集会で撮ったSSを記念に載せておくね!
今回もたくさんのSSを載せて長くなってしまったので、気になる続きは▼ READ MORE ▼からご覧下さいませ♪
※5月2日追記 ~ 2日目のSSを追加しました♪(ΦωΦ)ノ

※記事単体のURLからだと「▼ READ MORE ▼」のリンクが表示されないようなので、閲覧する場合は「TOPページ」から見ていただくか、
 カテゴリの「PSO2-沼男」 から見ていただくか、タグの「沼男」 のページからご覧くださいませ♪
 
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
沼男集会お疲れ様でしたヾ(oゝω・o)ノ))

脱ぎまくり 二日酔いまくりで面白かったですw
二次会のリーゼントも熱かった!

すごく集まりが良くて楽しい集会でしたヾ(o´∀`o)ノ
2013年05月02日(Thu) 21:47
No title
編集
集会お疲れ様でした、すごく眠たくて少ししかいられなかったのが残念orz
2013年05月03日(Fri) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月03日(Fri) 16:36
(ΦωΦ)ノ
編集
>>司君
はじめての沼男集会どうもおつかれさ~ん♪
とても楽しめたようで良かったです。(*´∀`*)
二次会もあったのか~!さすが8鯖の沼男はアグレッシブだな!w
沼男の輪が広がって嬉しい限りなのだ♪ヽ(´∀` )ノ
これからもよろしくね!

>>キュン君
どうもお疲れさんでした~♪
僕も2日目はちと用事があったのでほんのちょっとしかいられず残念orz
でも無理はいけないw マイペースが一番なのだよ♪(*´ω`*)b
ちょっとだけの参加でも再会できたっていう事はとても嬉しいのです。

2日目はマイルーム巡りとかで結構遅い時間まで盛り上がってたみたいだよねw
元気な子がいっぱいで驚きですぉ。Σ(゚∀゚ノ)
2013年05月03日(Fri) 16:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

