【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【五月人形】武者兜の正しい使い方!TOPPSO2-エステ ≫ 【五月人形】武者兜の正しい使い方!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【五月人形】武者兜の正しい使い方!

こんにちは!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
世間一般的にはもうGWに突入してしまった訳だけど、みんなはせっかくのお休みを満喫してますかー!?ヽ(´∀` )ノ
僕は相変わらずまったりと、平凡な毎日を過ごしておりまする。(´;ω;`)

さて、ネタがないので今日もコスチュームネタを一つご紹介だー!!(=゚ω゚)ノ
のぶさんのコメントで、「大注目は武者兜!」っていうのを見てから武者兜の存在が気になり始めて。
確かに武者兜に似合うっていうコスチュームがなかなか思いつかないのだ。(´-ω-`)ムー
っていうのがさぁ…

武者兜

武者兜が大きすぎるwww

なんという存在感!ヽ(;´Д`)ノ
っていうか兜を実装したならそれに似合う鎧も実装すべきだろー!!
そう思った人も多いはず!(ΦωΦ)ノシ
これは似合うコスチュームを探すのが大変そうだなぁ~…。
って思っていたら!

武者兜

ダイガ・ビッゲス + 武者兜 + 面頬

週末にあった沼男集会直前での出来事!
シオちゃんが武者兜にぴったしなコーディネートを教えてくれた!ヾ(*´∀`*)ノ
さすが毎日オシャレを欠かさない沼男君!!
これは紹介せざるを得ないじゃないかー!(*´艸`*)
他にも「これもなかなか似合うねぇ~w」って一緒に武者兜に似合うコスチュームを模索していました♪
ってな訳でー!なかなかいいんじゃね!?的なコスチュームをご紹介するぜっ!

武者兜
武者兜

どうよどうよ~!?ヽ(´∀` )ノ

といってもこれくらいしか似合うコスチュームがなかったわけでw
僕的にはやっぱり「ダイガ・ビッゲス」が一番気に入りました♪(*´∀`*)b
買っておいてよかったダイガ・ビッゲス!
武者兜には面頬も是非セットでつけてみてね♪

武者兜
この格好でも錦との相性バツグ~ン!ヽ(´∀` )ノ
そしてデカすぎて物凄い存在感だったゴリさんはチャムライに大変身。(ΦωΦ)ノ
あら不思議!チャムライと一緒だと武者兜の格好がもっと可愛く見えちゃうね!
ってな訳で!これが武者兜の正しい使い方となるわけだ!
シオちゃんどうもありがとう♪是非みんなも試してみてね♪


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
五月人形

五月人形@沼男!∠( ゚д゚)/

小・中・大とちゃ~んと3サイズ揃っておりますぞー!(^ω^)b
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
今回はまさにぼくのためといっても過言ではないテーマじゃないですか!←

おしゃれには欠かせないもの・・・そう、冒険(`・ω・´)
ダイガ・ビッゲスが合うとは冒険不足でした・・・

ジャッジメント+武者兜 がぼくの中では王道ですが、ダイガ・ビッゲスいい感じですね!


くっ・・・ついおしゃれトークになると文章が尽きない(^q^)
2013年04月29日(Mon) 13:58
No title
編集
>>のぶさん
ダイガ・ビッゲスは僕も盲点だった…。(ΦωΦ)
いろんなコスチュームが増えておしゃれが楽しくなってきたのはいいんだけど、
倉庫が結構いっぱいになってきちゃってヤバいです!
各6色を全部とっているから大変な事に…!ヽ(;´Д`)ノ

でも色々と冒険したいよね。(^ω^)
2013年04月30日(Tue) 15:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

