【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピュアメイドドレス+ブルーブラシの破壊力!TOPPSO2 ≫ ピュアメイドドレス+ブルーブラシの破壊力!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピュアメイドドレス+ブルーブラシの破壊力!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
荒ぶった後はやっぱり癒しが必要だよねっ。
そんな荒んだ心を癒しに、まったり森林へピクニックへ行ってきたぉ。(=゚ω゚)ノ

ピュアメイドドレス

いやぁ~やっぱり広~い青空の下、いっぱいの緑に囲まれるのは心身共に癒されるねぇ~♪(*´ω`*)
チームルームの温泉もいいけど、やっぱ緑だよな!
ちゃっかりFUNスクラッチでGETできた追加ロビーアクション16(ベッド1)でくつろぎまくり。
そんなピクニックで、姉貴にいい物を見せてもらったのだ。(ΦωΦ)+
(スカートの中のパン●じゃないよ!?(;^ω^))

ピュアメイドドレス

ピュアメイドドレスブルーブラシ + ハンプティ

Σ(ΦωΦ)!?
何!?この違和感の全くない組み合わせ!?Σ(゚∀゚ノ)
っていうかピュアメイドドレスに似合いすぎ!この組み合わせ、可愛いなw
イメージ的には仕事前にフロアを掃除しているメイドさん…的な感じ?(ΦωΦ)
いや、ルイー●の酒場で黙々と働くメイドさん…的なイメージ?
なんか物凄い大発見をしてしまった気分!ヽ(´∀` )ノ
これは流行るね!

バトラーテイルコート
せっかくなので、僕もバトラーテイルコート+ブルーブラシで試してみた!
んー?メイドさんには似合うけど、執事さんにはイマイチっぽいなぁ~w
イメージ的なものも思い浮かばない罠。(ΦωΦ)
やっぱりブルーブラシはピュアメイドドレスとのセットが一番だった!(*´艸`*)


ピュアメイドドレス
いやぁ~これは凄い大発見!
いいものを見させて貰ったよぉ~♪(*´∀`*)
なーんてまったりしていたら……

ピュアメイドドレス

(^ω^)おっ?

ピュアメイドドレス

ひでぶっ…!ヽ(゚∀。)ノ

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『目の前にあるのがパン●だと思っていたら、パン●じゃなくてパンチだった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…。

うん。姉貴のパン●を覗きながら「いいもの」って連呼をしていたので、怒りの鉄拳制裁を食らったようだ。(^ω^)
顔面に物凄い勢いでパン●パンチが落ちてきた罠!ヽ(゚∀。)ノ
まぁお約束のいつもの事だよな!
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

癒されにきたはずが、更なる癒しが必要となってしまったすけべぇであった。(ΦωΦ)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

No title
編集
執事服+シルクハット+アンブラ杖=マジシャン  \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


ぼくとしては大満足の今回の男コスですが、女の子の方もいいですね(´▽`)
新TAがひどかっただけに一層際立ってコスが素晴らしく見えるw

ぼくの癒しはオシャレな♂アークス観察と自分のキャラにオシャレさせることです←

2013年04月27日(Sat) 20:36
助さん、うらやましす・・・
編集
ヴぁー

れてぃしあさん、かーわーいぃー(まぐもはんぷてぃになってるし)

私は似合わないので、今回のメイド服は未購入だったり・・・

それにしても助さん、足の間に頭突っ込んでれてぃしあさんのスカートの中ガン見とか・・・

とりあえず、死んでいいよ(もちろん、死んだあとはぐっちょんぐっちょんのけちょんけちょんにね♪)

追伸:いつも思うけど、美味しい絵をこうまで撮れるって、ある意味すごいよね
2013年04月27日(Sat) 23:18
No title
編集
男って最高だな!!
YAHHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
巌は欲のままに生きていくぜ!!!!


        ____
       /  巌   \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )
2013年04月28日(Sun) 04:36
No title
編集
今日も頑張ってヘンタイ紳士をお掃除、お掃除~。
つーか助さん、ディガーラに全身チュウチュウされながらマジで滅んでください、おながいします。m(__)m

>>ちぃちゃん
ある意味すごいよネー。(*´・ω・)(・ω・`*)
2013年04月28日(Sun) 11:59
ヽ(´∀` )ノ
編集
>>のぶさん
マジシャンな人いっぱい見るねぇ~w
そうそう武者兜に似合うコスをね、大発見したの!(*´艸`*)
だから今度紹介するから待っててね!

僕の癒しもいろんなオシャレをする事ぐらいだな!w
それすらなくなったらやばいぜーw

>>ちぃちゃん
HAHAHA!面白いSSを撮るのが僕の運命(さだめ)だからな!ヽ(´∀` )ノ
体張って頑張るぜぇー!!!
うん、大丈夫!僕は何度かあの世とこの世の狭間に遊びに行ってるからね!
ちぃちゃんも是非レッツ・トライ!
こんな変態紳士にいつも付き合ってくれてサンキューね♪(*ノωノ)

>>巌殿
い わ お ど の wwwww
捕まっちゃあアカンやろーwww 思わず吹いてしまったw
でも漢って最高だよな!(^ω^)
俺も欲のままに生きていってるぜっ!
もう何も怖くない!ばっちこーーーい!!!w
それに僕に関してはまだ未成年設定なので、色々と⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
羨ましいだろー!!! HAHAHAー!!!

>>姉貴
姉貴、ご機嫌麗しゅう♪
いつもお世話になっております。(^ω^)
いつも姉貴からの鉄拳制裁があるおかげで生きていけるようなものです!ヽ(´∀` )ノ
汚物は消毒されてしまいました。ヽ(゚∀。)ノ

ちょっとディガーラに癒されに行ってくる。(^ω^)

アッー…!!!!
2013年04月28日(Sun) 12:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。