【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PSO2ブログ、はじめました。TOPPSO2 ≫ PSO2ブログ、はじめました。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2ブログ、はじめました。

pso2_001

こんにちは。はじめまして。(ΦωΦ)
PHANTASY STAR ONLINE 2のShip8(8鯖)にて活動中の助右衛門(すけえもん)です。
ブログのタイトルにもありますが、沼男(ニューマン♂)です…!!
沼男大好き人間です。

希少価値の高い沼男のまったりプレイ日記にしていこうと思います。
沼男好きな方もそうでない方も、当ブログを見ていただけたら嬉しいです!
ゲーム中に見かけたらお気軽にGJなどくださいねぇ~♪(ΦωΦ)ノシ

そんな助右衛門ですが、メインジョブはFo(フォース)のつもりです。
「メインFoならなんで沼子じゃないの?」ですって?(ΦωΦ)よく言われます。
でもキニシナイ。沼男だっていいじゃない。
沼子よりちょっと法撃力と魔法防御力が低かったり、3種族の中でHPと技量と射撃力と打撃防御が1番低かったりするだけだしー?(ΦωΦ)
……。(ΦωΦ)
(´・ω・`)
だが、それがいい。
そんなか弱い沼男が何より大好きなのです。
web拍手 by FC2

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

