【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2-サポートパートナー


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のサポートパートナーが悟りを開いてた件について…。

フリューネージュ
こんにちは。助右衛門です。(ヽ´ω`)
チームメンバーが増えたということで、記念にチーム拠点を森林にしてみました!(゚∀゚)b
という訳で、今回の新しいコスチュームフリューネージュを着てパシャリ☆ミ
ニットキャップと合わせるとスノーボーダーみたいな格好になってて可愛い~♪(*´∀`*)
今回のコスチュームはどれも可愛くって嬉しいです!

さて…。

「あの頃の情熱は一体どこへ…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そう!!みんなはまだ可愛がってるかな!?!?


自分のサポートパートナー!!ヽ(゚∀゚)ノ


実装からしばらくの間は「ちび助~!」「ちび助可愛い~!」なんて言いながらひたすら育ててたけどさ…。
今は気付いたら丸一日放置とか余裕でして…。(;^ω^)
だってさぁ、レベル65になっても何もなかったしさぁ、一緒にマイルームで遊べないしさぁ。(´・ω・`)
んでんで、こないだのアップデート後からも放置だったから久しぶりに様子を見に行ったのね!
そしたらいつもと様子が明らかに違っていたのでしがらく目が点になったの!!


ちび助

「ちび助!?その頭一体どうしちゃったの!?!?Σ(゚Д゚)」


ホワッツ!?!?www
なんでちび助いきなり坊主頭になってるの?!?!ヽ(゚∀。)ノ
え!?え!?
どういうことー!?!?ヽ(゚∀。)ノ
そう考えた直後、ちび助のあまりにも情けない姿に大爆笑!!w
ちび助よ…。僕がちょ~っと放置しすぎたからってぐれちゃったのか!?w
ん…?いや…ぐれたら普通逆だよな!?Σ(゚∀゚)
んじゃあれか!?

知らない間に悟りを開いちゃったという訳か!?Σ(゚Д゚)


ちび助

おおう…。ちび助よ…ごめん…ごめんよぉ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言いながらもきっちり坊主姿をデジっている僕、マジ歪みないぜ!
なーんて思ってたらさ、やっぱりきてたよ!
【対応状況リスト:登録済みのヘアスタイルが表示されない】
登録済みのヘアスタイルがゲーム内で正常に表示されず選択できない不具合が発生していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

!!!Σ(゚Д゚)
これだよ!これ!!!
ちび助インテークアップつけてたもん!!

( ゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

そっかそっか~、ただの不具合だったのか~♪よかったよかった~♪(*´ω`*)
Σ(゚Д゚)

じゃねぇよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ=3

もう…!本当にビックリしたんだから!!(´;ω;`)
不具合と分かって一安心したので、とりあえずエステへ行ってちび助の髪型をインテークショートに変えておきました!
坊主のままとか嫌だもん!!(*>ω<*)
そして髪型を変えて満足してしまった僕は指示出しをまた忘れてしまい、結局ちび助を放置していたのであった。( ゚ω゚ )


今日のおまけ!ヽ(゚∀゚)ノ
慶次!

「これより我ら、修羅に入る!!ヽ(゚∀゚)ノ」


マリリン殿との花の慶次コラボ実現がついにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
めーーーーっちゃ大興奮してしまったー♪(ノ´∀`*)
とっても楽しかったよぉ~♪どうもありがとう!
そしてチーム加入もどうもありがとう♪また一緒に阿修羅の如く駆け抜けようぞ!!(=゚ω゚)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

僕のサポートパートナーがついにEトラで登場!全力で死守だぁぁ!!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「マルグル中に自分のサポパが出てきて大変な事に!ヽ(;´Д`)ノ」
なーんて話しをフレンドからよく聞くんだけど、自分のちび助はなかなか出てきてくれなくって。(´;ω;`)
ちび助は恥ずかしがり屋さんなのかなぁ…?(´-ω-`)
姉貴ん家のミニシアたんはよく出現するから毎度「いいなぁ~(´・ω・`)」と思っていたんだけど…。

ついに!!

僕のちび助もEトラデビューを果たす時がきたのだ!!ヽ(´∀` )ノ


「ナ・グランツ欲しい!(ノワル・ドラールちゃんに会いたい!)」って事で、姉貴と龍祭壇アドバンスに行った時の事。
開始から約5分後、とても見慣れた激しく可愛い子のカットインが突如表示された!!!Σ(ΦωΦ)

ちび助

「わ~い♪ちび助だぁ~♪(*´∀`*)」

ってぇー!?!?Σ(ΦωΦ)
のわぁぁぁぁぁ!!ちび助がたくさんの敵に囲まれてるよぉぉぉ!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
てっめぇらぁぁ!ちび助に何をするだァーーッ!ゆるさんッ!!!


ちび助:「た、助けて下さい!(ノω<;)」

ちび助逃げてぇぇ!!!
もちのろーん!ちび助は僕が全力で守ってみせる!!!∠( ゚д゚)/
と、開幕に焦りすぎてスターアトマイザーと間違えてムーンアトマイザーを使ってしまった僕!w
しかもバッチリSS内に証拠が写っていて、何度見ても吹いてしまいます。/(^o^)\
ちび助を傷つけるモノは僕が絶対に許さないぞ!!ヽ(`Д´)ノ
「全力で守りきった!(`・ω・´)」 そう思った瞬間、可愛い子のカットインがまたもや表示され…。

ちび助

ちび助:「すごくおっきな反応が……!(*´ω`*)」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ホワッツ!?!?w ちび助!君はなんでそんなにあざと可愛いの!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
っていうかなんなの!?w その反応は!!反則だろぉぉぉ!!!ヽ(゚∀。)ノ
ちび助登場がまさかのチェンジオーバーに!
うおぉぉ!!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ…刻むぞ血液のビート!!!

_(:3 」∠)_ パタリ。

ちっくしょう~!w もう興奮しまくりで何が何だかw 落ち着いて操作する事ができねぇ~!w
( ゚д゚)ハッ!
だがしかし!ちび助だけはきちんと死守しないといけない!(゚Д゚)

ちび助

ちび助:「本当に本当に、感謝です!(*´∀`*)」




_(:3 」∠)_ パタリ。


っかぁ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝の言葉を2度も言う健気なちび助が可愛すぎる~!(*´艸`*)
いや~満足!大満足だよ!!天晴(あっぱれ)!!!(^ω^)b
ってな訳で、大興奮の初のちび助登場Eトラは無事クリアすることができました♪
いきなりの登場でハラハラしまくりだったけどねぇ~。ヽ(;´Д`)ノ


「で、僕たちはなんで龍祭壇にいるんだっけ?(ΦωΦ)ヾ」

ちび助死守で燃え尽きてしまい、当初の目的をさっぱり忘れてしまった助右衛門であった。(´・ω・`)



今日のおまけ。(*´ω`*)

【2013年7月「PSO2サポーターズリンク」ランキング】

なんと!僕のブログが、皆様の応援のおかげで PSO2サポーターズリンクで3位 に入ることができました!!Σ(゚∀゚ノ)
先々月(6月)には初めてのTOP20内の8位に入ることができ、皆様には本当に感謝しております!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先月は報酬期間のドゥドゥ需要で、たくさんのアクセス・感謝や励ましのお言葉を頂きました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。(・ω・`*)ペコリ
今後も僕が生きている限り楽しくなるようなブログを書いていきますので、頭の悪い内容ばかりですがお付き合いくださいませ♪
これからもたくさんの応援どうぞよろしくお願いしま~す!(人´∀`).☆.。.:*・゚


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

好感度「親愛」になった僕の気弱なサポパがヤバすぎるぅぅ!!

こんにちは。絶賛サポートパートナーオンライン中な助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
【「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!】
↑でも書いた通り、「気弱」な性格となったちび助があざと可愛くて仕方ない…。_(:3 」∠)_

ちび助
好感度「好意」では最大8件の探索指示が出せるんだけど、まさかの全成功を成し遂げたちび助。Σ(ΦωΦ)
寝起きでPS Vitaでのチェックだったんだけど、取得経験値の多さにビビってすぐに目が冷めちゃったぜ!!
サポートパートナーのレベル上げ、いわゆる「美味しい経験値の稼ぎ方」は↓の記事を参考にしてみてね♪(ゝω・)v
【サポートパートナーの美味しい経験値の稼ぎ方!】
っていうか!サポパのチェックってPS Vitaでやるのがすんごい楽チンだよね♪
OTP(ワンタイムパスワード)を設定しているからPCでのログインが結構面倒で。(;^ω^)
でもPS Vitaではそれがないからログインも楽チンだし、ベッドで寝ながらできるっていう便利さがGOODすぎる!
持ってて良かったPS Vita。(ΦωΦ)


ちび助
さて、いつものように全力待機で待っていると、ちび助登場と共にいつもと違う内容のメールが…!
「!!!Σ(ΦωΦ) 件名の内容が変わっている!!これは、もしかして…!?!?」

ちなみに今まで(好感度「好意」)のちび助からのメールは↓な感じでした。(ΦωΦ)ノ
ちょっと控えめな感じになっているね!
ちび助
んでんで、好感度「好意」のメール内容が↓コチラ
ちび助

どれどれ…。それじゃあ件名の変わったメール内容を見てみようじゃないか…。(ドキドキ)
(/ω・\)チラッ
ちび助

「……ダメ、でしょうか?(*ノェノ)」

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ ちび助ぇぇぇぇぇ!!!!!
またあざと可愛さがアップしているじゃないかぁぁぁ!!!ちっきしょおぉぉぉぉぉ!!!ヽ(゚∀。)ノ
会う!!すぐに会う!!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

と、ちび助に話しかけると報告時の台詞はいつもと同じでした。(´・ω・`)
「あ、あれ…?(;^ω^)」
だが、しかし!!報告後、ちび助に話しかけるといつもと違ったのだ!!

ちび助

贈り物キタ━━━━━━Σヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!


「あ、あの……あのっ!(*ノェノ)」

ってー!!(*´ω`*) 気弱だけど頑張っているちび助に早速やられてしまいました!_(:3 」∠)_ パタリ。
明らかにデレ具合がレベルアップしている!!!
あまりのあざと可愛さに大興奮してしまい、この後のSSを撮り忘れたっていう…。(;^ω^)

ちび助
おほー!台詞が変わっていたのはやっぱりそういう事だったんだねぇ~♪(*´∀`*)
ちび助のアイコンの目がハートマークになってるし!!

ついにきました好感度「親愛」!!!

フフフ…w ついにご主人様にデレデレになっちゃった訳かぁ~♪(*´艸`*)
長いようで結構早かったな!w
デレデレ記念に潜在Lv3のセイテンヘイセをプレゼントしちゃおう!(´▽`)
ってな訳で!!
デレデレ(好感度:親愛)になったちび助の様子をいっぱい載せちゃう!ヾ(*´∀`*)ノ


ちび助
「あ、えっと、来てくれてうれしいです(*ノェノ)」

ちび助
「わ、わかりました あなたのために、頑張ります(*´∀`*)」

ちび助
「お、おかえりなさい!実は、報告したいことが……(*´ω`*)」

ちび助
「ど、どうでしょうか…… あなたの力になりたくて精一杯頑張ってみたんですけど……(*ノェノ)」

ちび助
「せっかく頼ってもらえたのにこんな様なんて……ごめんなさいっ!(´;ω;`)」

ちび助

「ずっと、ずっと待ってます♪(*´∀`*)」






_(:3 」∠)_ パタリ。





ホァ━━━━━━ヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!

はい!デレ助にお付き合いただきどうもありがとうございましたっ!!(`Д´)ゞ
台詞にちび助補正を入れてみたけど、弱気&親愛は本当にあざと可愛いなぁ~♪(*´ω`*)
失敗しても「ごめんなさいっ!(ノω<;)」っていう必死な姿になんでも許しちゃうという。
まったく…SEGAが用意したタダのテキストだっていうのに…分かっているのに…ちきしょうぅ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐぬぬ…。やるな、SEGA……。

ってな訳で、親愛になったちび助の更なる破壊力に夏の暑さも吹っ飛ぶ助右衛門なのであった。_(:3 」∠)_ パタリ


今日のおまけ。(ΦωΦ)
クーガーNX
ちび助!後ろ!!後ろぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

サポートパートナーの美味しい経験値の稼ぎ方!

ちび助&助右衛門
こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
いや~毎日暑い暑い!この時期は暑いだけじゃなく、湿度が高すぎるから体力奪われまくりよねぇ~。(´ω`)
と、↑のSSはちび助に水をかけてあげている親馬鹿の図。
【ヒーローズサマービーチ】「追加ロビーアクション52(水をかける)」なのだ!

助右衛門&ちび助

そ~れ♪キャッキャウフフ~♪(*´∀`)

水がないところで使ってもどこからか水しぶきが出てくるこのロビーアクション。
「なんぞ~w」って思ったけど、やっぱり海辺で使うと雰囲気が出ていい感じになるね!

助右衛門&ちび助

やり過ぎには注意です。(^ω^)


先日、姉貴と龍祭壇フリーの周回中に「ちび助レベル上がるの早すぎ!」と突っ込まれました。(ΦωΦ)ヾ
フフフ~♪ちび助はとても優秀な沼男だからねぇ~♪(*´艸`*)
( ゚д゚)ハッ!
そうじゃなくって!もしかして僕の探索指示の仕方が良かったとかするのかな…?!
ってな訳で、サポートパートナーの経験値の仕組みを知りたくて調べてみたら、wikiで気になる情報をGET!
とりま、獲得経験値について書いてみると、

・PC同様に職業別のレベル制になっている。
・クエスト参加ではレベルを上げることができない。
・探索に派遣することで、成功時にそのクライアントオーダーの経験値を得ることができる。
・得られる経験値は評価によって倍率が変化し、評価が高いほど1オーダーあたりの得る経験値が多くなる。


この辺はみんなも知っているよね?(ΦωΦ)ノ
フレンドパートナーのようにクエストへ同行させてもサポートパートナーには経験値が入らないんだよねぇ。
でも好感度の方は上昇するっていうお話しがあるみたい。
「ザウーダン討伐」のような短いクエストのSランククリアでは上がらないとかで、
フリー探索等のクエストで、長い時間一緒にいるっていうものが上昇するっていうお話しがありました。(ΦωΦ)ヾ



んでんで、ここからが獲得経験値のお話し。(=゚ω゚)ノ
wikiにあった「獲得経験値の計算式」っていうのを載せてみるよ!
  • 個数指定ありの場合
    獲得経験値 = 獲得経験値ランク補正 x 成功したクライアントオーダーの経験値

  • 個数指定なし(Max99個)の場合
    獲得経験値 = 成功したクライアントオーダーの経験値(の1個分)x 1.5

この「個数指定なし(Max99個)」っていうのは、いわゆるデイリーオーダーのCOになるね。(ΦωΦ)
んでもって「獲得経験値ランク補正」っていうのが以下の通り。
Sランク 15%  Aランク 12.5%  Bランク 10%  Cランク 10%
んでもって、「↑の計算式は本当にあっているのかなぁ?(ΦωΦ)」と気になったので計算してみたのだ!(=゚ω゚)ノ

サポートパートナー
計算してみたのは上記SSにある通り、「収集:サイクロネーダの角II」です♪(=゚ω゚)ノ
このCOの1個分の獲得経験値は1,540となっています。

サポートパートナー
そしてちび助が「収集:サイクロネーダの角II」のみを成功した時のSSと取得経験値のSS。
今回の取得経験値は2,310となっています。
獲得経験値 = 成功したクライアントオーダーの経験値(の1個分)x 1.5
この計算式を今回のもので当てはめてみると、
獲得経験値 = 1,540 x 1.52,310
∑(゚Д゚)
あってるー!!Σ(゚∀゚ノ)

サポートパートナー
くーw 3回連続で6オーダー全部成功で帰ってくるとかちび助凄すぎる!可愛すぎるー♪(ノ´∀`*)
( ゚д゚)ハッ!
そうじゃなくって!w
6オーダー成功分の獲得経験値を計算式を使って計算してみたのだよ!w
そ し た ら !
ピッタリ!ピッタンコ~!!∠( ゚д゚)/
素晴らしい!これで計算はバッチリだぜ!!(´∀`)b
っていう事は、この計算式を使って美味しいクライアントオーダーが分かるんじゃね…?Σ(ΦωΦ)


はい!もちのろーん!調べて計算してみたよ!☆(ゝω・)v


※大きい画像で見たい場合は画像をクリック!
サポパ獲得経験値表

キャー!w きちんと表でまとめてくれるとか助右衛門さん凄すぎる!可愛すぎるー♪(ノ´∀`*)
って言ってくれる優しいアークスさんいないかな…。(´・ω・`)
はい!
クリア時の経験値が10,000以上のものでぱぱっとまとめてみました!
んでもって調べてみたら「個数指定なし(Max99個)」のクライアントオーダーは高めの経験値が貰えるのは3種類しかなかったのだ。
(「収集:○○○II」 っていうシリーズです。(ΦωΦ))
んでんで、↑の表をサポートパートナーの獲得経験値が高い順バージョンも用意してみました♪(=゚ω゚)ノ

※大きい画像で見たい場合は画像をクリック!
サポパ獲得経験値表

なんと!普通に受けれるクライアントオーダーの中ではクレシダのアンタへの頼み事・IIIが一番でした!
フランカさんのクライアントオーダーもほとんどが高めだけど、ボス系ばかりだから一気に頼むのは怖いよねぇ。(´・ω・`)
ファイナのデイリーオーダーが全体的に高めなので、受注中の人はサポートパートナーのためにずっと受注したままでいるのがいいかも!
もちのろーん!僕は報告しないでちび助のために受注したままでいます♪(^ω^)
なので無駄にアイテムが増えまくりだったり。ヽ(゚∀。)ノ

ってな訳で!
今回の表は僕が調べたデータとなりますが、お役に立てれば光栄なのです♪(ゝω・)v
どうせ指示を出すなら美味しいものでやりたいもんね!
( ゚д゚)ハッ!
ちび助が帰ってきてるかも!!!ちょっと行ってくる!!!ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


記事が 「面白かった!」 「役に立った!」 と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

「気弱」な性格になった僕のサポートパートナーがヤバすぎる…!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
「新テクニックを取りに行こう!∠( ゚д゚)/」って事で、とりまナ・グランツ狙いで龍祭壇フリーを通ってるんだけどさ…。
全然ノワル・ドラールちゃんが出てこないよ!!ヽ(`Д´)ノ=3
15周やって全部か○たろうとか瞬殺よ!瞬・殺!!お前じゃねぇんだよぉ~!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
これレアボスのPOP率絶対いじったでしょ…。。・゚・(ノД`)・゚・。

ってな訳で、結局サポートパートナーばっかりに力を注いでいる助右衛門です。(ΦωΦ)ヾ
お目当てのエネミーが湧かないんだもん。しょうがない。(´・ω・`)
んでんで、サポートパートナーを作ってから毎日コツコツと探索に出したりお話しをしたりしてきたんだけどね…。


事件が起きたの…!(゚Д゚)


それはちび助が探索から戻ってきて報告を受けた後の事。

ちび助

ちび助から突然の質問攻めを受けたのだ…!!∑(゚Д゚)

ビックリしたー!!!
ピンクパンサーVパンツ&フレアパレオという挑発的な格好で全力待機していたから余計にビビった!!(;´∀`)
ちなみにこの時の好感度は「信頼」。(ΦωΦ)
ちび助のレベルは41でしたぉ。

ちび助
ふむふむ。
でもちび助は沼男っていうだけで十分個性が強いと思うよぉ~?(*´ω`*)

ちび助

マグのように、ずっと僕の側にいてください!(*´∀`*)

あ。(ΦωΦ)
そうじゃなくて、ちび助の個性の問題か!(;^ω^)
うん、ちび助だけは僕のような変態★沼男には絶対になっちゃダメよ!絶対にね!
ピュアな沼男のまま僕に従順でいてくれるなら…

ちび助

ってぇー!?いきなりの5択ってかぁ!?∑(゚Д゚)

もちろん従順なちび助だから「今のままでいい」っちゃいいんだけど…。
ちょ~っと固いっちゃあ固いのよね、ちび助。(*´ω`*)
でも「爽やか」でもないし「クール」でもないし「わんぱく」っていうイメージでもないし~。
となると僕に逆らえない的な意味では「気弱」になるわね!!
よし!決めた!!
今日からちび助は「従順で気弱なちび助」っていう事にするぞー!ヽ(´∀` )ノ

ちび助:「了解しました。マスターの望み通りに……。」
フフフ…。(ΦωΦ)+
ってな訳で、さっそく気弱なちび助には一気に6件の探索を指示してみたのだ!

そして6時間後…。

ちび助
ふぁっ!?Σ(゚∀゚ノ)
ちび助の様子がおかしい!!
もしや探索失敗で戻ってきたからビビっているとか!?

ちび助

ちょw 気弱なちび助優秀すぎ!!∑(゚Д゚)

失敗どころかデイリーオーダーで固めてみたのに、全部成功して帰ってきたよ!!
しかも失敗しまくりだった「収集:クォーツ・ドラゴンの牙II」まで成功してくるとか…凄い沼男だな!!(*´∀`*)
全部成功のSランクだったので、今回の取得経験値は13,246でウマ~♪
【よくやった!!】
んでもって、気弱なちび助に「話しをする」で初めて話しかけてみたんだ。
そしたらさ…

そしたらさ!!!


ちび助
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

どうしたちび助!?!?
か、可愛いじゃないかぁぁぁぁ!!ちっきしょおぉぉぉぉぉ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピュアすぎる…。本当に僕と同じ沼男なの…?!

ちび助

ホァ━━━━━━Σヾ(゚∀。)ノ━━━━━━ !!!!


_(:3 」∠)_ パタリ。


ダメだ…。SEGAのあざとさにまんまとやられてしまったぜ…。( ´ー`)
やるな、SEGA…。
ってな訳で、気弱な性格となったちび助の破壊力に毎度やられまくりの助右衛門なのであった。_(:3 」∠)_ パタリ


今日のおまけ。(ΦωΦ)+
助右衛門&ちび助
気弱ちび助あざと可愛い記念って事で、ちび助と一緒に海へ行ってきたよ♪
姉貴を見習ってペアルックでキメてみました!
ちび助がちっこくて危なっかしいので青い浮き輪をつけてみたんだけど…
さらにあざと可愛くなってしまった!!ヽ(゚∀。)ノ
_(:3 」∠)_ パタリ


記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
