【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2-エステ


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【巨人の正しい使い方】蒸気=湯気。湯気と言えば裸。あとはわかるな…?

桜とキイロイトリ
こんにちは♪ラッピー(キイロイトリ)と桜のコラボレーションを実現させてきた助右衛門でございます!(´∀`*)
へへへw 昨日の東京はとーっても暖かい日となり(むしろ暑い!w)、ついに桜も綺麗に咲き始めたよねぇ~♪
昨日は桜に超うっとり♪
僕この季節が一番好きだな~♪桜がとっても綺麗♪(*´ω`*)
満開後のヒラヒラと散っていく桜も儚い感じがしてとてもウットリ♪今年も満喫しなくっちゃね♪(*´ェ`*)
あ、下は見ちゃダメよ…?

沼男
さてさて!昨日はpそ2の方でもウットリする出来事がありましたよ♪
いつもコメントを頂いているRoa..君が会いに来てくれました!なんと!沼男君だったとは驚きです!Σr(‘Д‘n)
しかも黒髪の沼男君とな!?これは可愛い♪
という訳で、人の少ない場所へ移動していっぱいパシャパシャしてきちゃった!(*´艸`*)
この時コスを着替えまくってて「何着あるんですか!?w」みたいなお話になり、改めて手持ちのコスを数えてみたら驚いちゃったね!

常時32着のコスチュームを持ち歩いているオシャレ系沼男です!☆(ゝω・)v

カナギセイカイ(ノーマル、影、銀、夜)
ゴコウバオリ(雪、葉)
イナセキナガシ(ノーマル、夜)
イロハフブキ(ノーマル、緑)
イロハフブキ雅(ノーマル、紺)
カムイフウビ
ヘレティックロード海
ジャッジメントコート(白、緑)
エスプレンドスカラー(青、緑、雪)
ブラックタキシード
バトラーテイルコート(ノーマル、影、冬、夜)
カテドラルスーツ(ノーマル、雪)
ホワイトぬれバスタオルM
ブラックブーメランパンツ
フンドシスタイル(ノーマル、雪、夜)
オラキオジャケット

俺、マジ歪みねぇな…。/(^o^)\ タダの阿呆とも言う…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


さてさて、そんな歪みない沼男と可愛い沼男君の背後に写っている気持ち悪い像にはお気付きでしょうか…?
アレが例の進撃の巨人コラボで現在ショップエリアで邪魔しかしていない新大型巨人像でございます!
本当にこの像邪魔すぎて重すぎて…。
pそ2でも早く桜ロビーにして頂きたいというのが本音ですよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁね、それでもせっかくの期間限定ロビーだからさ!何か楽しめるいい方法はないものかとちょっと考えたりもしたんですよ!
そ・し・た・ら!(´゚∀゚`)キタコレ
さすがのはるにゃんが、この巨人の正しい使い方というのを教えてくれたんだよ~♪(∩´∀`)∩

という訳で、♂な俺も挑戦してみました。(^ω^)


蒸気 = 湯気 「湯気」と言えば「裸」 あとはわかるな…?



助右衛門

唐突な沼男の美尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

助右衛門
はるにゃんから教わった巨人の正しい使い方!!それは、

湯上がり直後の可愛い自キャラを撮る!すべて撮る…!!

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
いい!!これは非常~~にいいものだぁ~♪
ちなみにすけべぇに負けないくらいの自キャラ愛をお持ちのはるにゃんの湯上がり記事も見てね♪☆(ゝω・)v
 → 【はるにゃんの記事には女の子の湯けむり姿がありますよ!(^ω^)】
これね、何かの緊急がくるとロビーがちょっと赤くなるじゃない?その時に撮ると雰囲気がまた変わっていいよ!
ちなみに↑の腕組みすけべぇはその時のもの!ちょっと火照ってる感じに\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
「そうだ!せっかくだから新しいロビアクでも撮ってみよう!」と思い使った「エノモト♀」のロビーアクション!(゚∀゚)

これがまた始まってしまったあああああ!!!


助右衛門

すけべぇ:「ちょっとだけよ…?(*ノω・*)」


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
よく分かりませんが他の人がいるかもしれないロビーの中央で1人大興奮しておりました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
白褌なのにまさかの可愛さアピールのすけべぇがズルイ!!
そして湯気がとてもいい演出をしていてこれまたズルーーイ!!!(*´Д`)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!

「可愛い」 だと……?( ゚ω゚ )

ゴクリ…。(; ・`д・´)
可愛いと言ったらあの天使様よね…?どうしよう…。でもここまできたらやるしか…ないじゃない!?( ゚ω゚ )ガタッ



ふぶきゅん

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ふぶきゅん

ふぶきゅん脱いでも可愛すぎ!そしてエロい!!///

アカン…アカンて…。(^ρ^)
ふぶきゅんは天使様なので上手く調整して乳首はちゃ~んと隠しておりますよ?☆(ゝω・)v

ふぶきゅん
( ´ー`)フゥー...
最高や…最高やで!!天使様に今日も大感謝!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ホント今日は超超大サービスの永久保存版回となってしまいましたね…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そしてロビーで大満喫していたはずのσ(゚∀゚ )オレですが、やはりデジ・イチでprprしたいという衝動が抑え切れず…。


ふぶきゅん

ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪マジ天使!!

ふぶきゅん
今度はアニメ風瞳大にしてからパシャリ☆ミ
なんなのこの天使様…。可愛すぎて眩しいです…!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

ふぶきゅん
今日は超超大サービスの永久保存版回なので、とっても可愛く撮れたふぶきゅんの全身SSも載せちゃうぞっと♪☆(ゝω・)v
この「エノモト♀」ってロビアクめっちゃ可愛いねw ♂は想定外として♀はマジGJですわ!!
あぁダメ…。可愛すぎて涙出てきちゃったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
ちょっとここはキリッとキメたカッコイイすけべぇで心を落ち着かせる事にしようではないか…!!(`・ω・´)


助右衛門
ここはせっかくなので新しい追加ロビーアクションで!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はるにゃんに教えてもらって初めて存在を知った「追加ロビーアクションのポーズ10」ですぞ♪
FUN交換ショップで1個1,000FUNで交換する事ができます。
って、う~ん…。なーんかこのロビアクは使いにくいなぁ~…。一体何してるポーズなんだろ?(;^ω^)
っていうかこのポーズどこかで見たことあるような…。

助右衛門
そうそう!これだよこれ!!ポーズ7の最初の部分まんまじゃん!!!Σ(゚Д゚)
っていうかジト目すけべぇカッコイイ…!(*ノωノ)
眼鏡執事最高♪(*´艸`*)
ありがとうすけべぇ!心が落ち着いたどころか大興奮できちゃいましたよぉ~!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
とりあえずポーズ10は♂も♀もよく分からないロビアクでしたw

ってな訳で!?
今日は気付いたら自キャラ愛で溢れまくりの回となってしまいました♪☆(ゝω・)v
だが、それがいい!(*´ω`*)b
でもやっぱり桜ロビーが早く見たいよなぁ~♪


長くてもやるよ?今日のおまけ!(^ω^)
助右衛門

なんだよ!天使様ってもう一人いたんじゃん!!(*ノωノ)

ふぶきゅんと同じシチュで「エノモト♀」をすけべぇでもやってみたら可愛すぎて全俺が爆発した。(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

「イロハフブキ雅」をさっそく染めてみたけど…失敗しちゃった!?/(^o^)\

こんにちは。今週は本当にニークス生活ばかりな助右衛門です。_(:3 」∠)_
報酬期間で強化したかった武器やユニットは一通り強化し終えちゃったし~。
だからそれ以上に欲しい物っていうのが特になくって。だから堀りにも行かないし掘りに行く理由もない。(´・ω・`)
とか言いながらもSHのアドバンスクエストは暴れられて気晴らしにもなるから行ったりしてますがね!
でもでも~!!
やっぱり一番の気晴らしは自キャラをい~っぱい眺める事ですよねぇ~♪(*´∀`*)

そしてデジ・イチ!!( ゚ω゚ )


イロハフブキ雅

ってな訳で!続・新コス!「イロハフブキ雅」デジ・イチですよ~♪(´∀`*)

前回のオラキオジャケットに続き、【PSO2エピソード2デラックスパッケージ】で交換できる新コスチュームでございます!(`・∀・´)
マイショップで(σ・∀・)σゲッツ!!してからはさっそくカラーチェンジがしたくって!即エステですよ~♪
そしてエステに籠もって数十分間ずっと(^ω^)ペロペロ楽しんでおりました♪
最初からこの「イロハフブキ雅」は紺色系(すけべぇの髪色に近い色)でって決めていたのでそこまで悩まなかったんだけどね!

イロハフブキ雅

という訳で、カラチェンした「イロハフブキ雅」を着たすけべぇ全身図です♪

キリッとした姿でキメてみたかったので、髪型はアルゴンウルフにしてみました。(*´∀`*)
雅っていう名前のまんま、紫色がベースになっているコスだったので違和感のない紺色にカラチェンです!
アダルトで着るのであまり明るめな紺色になると変かもなぁって思ったから暗めにしたんだけど、ちと濃すぎたか!?w
でもでも!せっかくの新コス!大好きなイロハフブキなのでいっぱいSS撮りましたよ♪(*´艸`*)

イロハフブキ雅
イロハフブキ雅

もちろんノーマルはノーマルで持っていたいので、2着買いましたよ?(^ω^)

上の白色の「イロハフブキ雅」がノーマル版でございます♪
おん…!キリッとキメているはずなのにすけべぇが可愛い…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イロハフブキ
イロハフブキ

せっかくなので普通のイロハフブキでもパシャリ~♪☆(ゝω・)v

たはー!!なんだろう、やっぱりすけべぇは緑色だと落ち着くな!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こちらのイロハフブキは桜色(あえてピンクとは言わない)がベースになってます!桜の花びらの部分はやはりコチラの方が素敵…♪

※クリックで拡大して見れるよ!(゚∀゚)
イロハフブキ

すけべぇはどのイロハフブキでも素敵だと思いました♪

せっかくなので4種類比較バージョンの画像も作ってみましたよ!☆(ゝω・)v
もちろんどれも素敵ですが!どのイロハフブキがすけべぇには一番似合ってると思いますか~?(ノ´∀`*)
ちなみにσ(゚∀゚ )オレはやっぱり左下の通常イロハフブキの緑色版が一番好きですね♪(*ノωノ)

イロハフブキ

やっぱりオリエンタルポニーなすけべぇとってもかっこいい~♪(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!
んでんで!この日は籠もりまくりで室内でもデジ・イチしてみたんだけど!!(゚∀゚)
室内で撮るとカラチェンしたイロハフブキ雅が凄~~~く暗く見えちゃって!
「あっれぇ~!?これはちょっと失敗しちゃったかなぁ~!?(´;ω;`)」って思ってしまいました。orz
う~ん…カラチェンしたばっかだけどもう1回変えてこよっかなぁ~……


あっ!!!Σ(゚∀゚)


そういえばあの天使様がイロハフブキを着たらどうなるんだろう…?( ゚ω゚ )


という訳で♪



イロハフブキ雅

吹雪:「初めてイロハフブキを着てみたよ~♪(*>ω<*)」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふぶきゅん和服でもマジ天使…!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
っていうか!?
あれ!?カラチェンしたイロハフブキ雅、ふぶきゅんにすげぇ似合ってない!?Σr(‘Д‘n)
何気にふぶきゅんでは初めて着たイロハフブキだったんだけど、とーっても可愛くてビックリ!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

イロハフブキ雅

ノーマルもとても可愛いです!マジ天使です!。゚(゚´Д`゚)゚。

( ´ー`)フゥー...
結果オーライ!ふぶきゅんにと~っても似合ってたから満足できちゃった~♪ありがとうふぶきゅん!ヾ(*´∀`*)ノ
ってな訳で、カラチェンしたイロハフブキ雅はこのままでいいと思いました♪
う~ん♪やっぱりデジ・イチは楽しいですね♪
今週は何もなさすぎてメンテまで持つのか心配でしたが、いつものノリでどうにでもなりそうです!!(゚∀゚)


今日のおまけ。(´∀`)
ワンワンすけべぇ

ワンワンすけべぇ可愛すぎてマイブームになってる!(*ノωノ)

なんか反響が凄かったんですよね…ワンワンすけべぇ…!これは想定外です!( ゚ω゚ )
もちろん籠もってる間はワンワンな姿もいっぱい撮ってます!でもそんな姿は僕だけの秘密です!w


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

オラキオジャケットが色々とヤバイwww ので、色々と撮影です!(゚∀゚)

こんにちは。一昨日と昨日はエステとマイルームを数えきれないくらい行き来していた助右衛門です。(ΦωΦ)+
っていうのが!!
「あの服は露出度高すぎるからアカンて…!」と思っていた噂のコスチュームを…結局勢いで買ってしまいましてね!?( ゚ω゚ )
気付いたらいろんな格好でめーーーっちゃSSを撮りまくっていたんですよ!

ほほほw まぁもうお分かりですよね!!(´∀`)b


オラキオジャケット

いきなり突っ走ってしまってスミマセン!(^ω^)


はい!噂の「オラキオジャケット」買っちゃいましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近チームの一員となった沼男のスラエル君から「デビル系との相性がいいです!(`・ω・´)」と聞いて気になっていたのでね…。
という訳で、とりあえず最初はデビル系コーデで試してみたんですが…。
アダルトなすけべぇにはちょっと厳しかったようですね!!\(^o^)/
だが、それがいい…!?
なんだろう…アダルトだとこの無理矢理やらせれて嫌がっているこの感じがたまらなかったり…!?(ノ´∀`*)
変なプレイをしちゃってるみたいでとても楽しかったりします!(^ρ^)


※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオジャケット

ちゃんとしたオラキオジャケットのご紹介もしないとね!(゚∀゚)

もちろんまともな姿のSSだってデジ・イチしておりますよ!(`・ω・´)ゞ
僕のマイルームだとちょっと白すぎて分かりにくいんですが、このコスチューム腹筋モロ見えがヤバイんです!(*ノωノ)
っていうか上半身の露出度がヤバすぎ!
しかも見れば見るほどオラキオジャケットが怪しいコスチュームにしか見えなくなっちゃって…w

気付けばマイルームとエステの激しい行き来が始まっていた。( ゚ω゚ )


オラキオジャケット

とまぁそんな@#!@な遊びは僕だけのひ・み・つ!!

これ以上は見せられないよっ…!!(*>ω<*) 続きはマイルームで…!

オラキオジャケットはじまったな!!Σ(゚∀゚)
/moya (最初はそんなに興味がなかったコスチュームだったっていうのは内緒のお話だ!!)
このコスチューム、意外にもいろんなアクセとの相性が良くってね!?
風雅学生帽とかブラックうさ耳バンドとかネコ耳カチューシャとかパピヨンマスクとか目隠しとか…その他いっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色々と楽しむ事ができました♪
気になる方は是非自キャラで試してみてください♪楽園への扉が開かれるはず。(^ω^)

そんな危ない遊びをしていたら、姉貴様も「勢いで全部買ったった(´∀`)」とのことだったので!
女の子のコスチュームも見てみたかったし、これは良いタイミングとも思って姉貴様に記念撮影をお願いしてみました!(゚∀゚)
なんでもあいゆあちゃんの記事を見て「可愛い!Σr(‘Д‘n)」と思って衝動買いしてしまったらしいですよ!?

姉貴と助右衛門

キャー!今日の姉貴様超デレデレですけべぇ嬉しい~!!v(´∀`*v)

「せっかくなんだから綺麗に撮ってよね!」との事でしたので!久しぶりの海岸へ行ってきましたよ~♪
おぉ!ここならすけべぇの素敵な腹筋もよく見えるしいいじゃなーい!(´∀`*)
ってな訳で、さっそく姉貴様に「オラキオパレオ」「オラキオパレオ桜」の2種類を着てもらいました!

※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオパレオ

姉貴可愛い!どっちとも似合ってるじゃなーい!ヾ(´∀`*)ノ

姉貴様いかがでしょうか!?僕的には素敵に撮れたつもりですよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あ、今回のすけべぇのコーディネートは「姉貴に仕える忠実な沼男」っていう設定でお願いします。(^ω^)
それにしてもこのオラキオシリーズって言えばいいのかな?女の子の方も露出度すげぇなwww
姉貴で露出度の高いコスチュームっていうのは珍しいのでこれは沼男でも大興奮しちゃいますね!Σ(゚∀゚)

ってな訳で!


姉貴と助右衛門

夜の海岸でお決まりのお仕置きをして頂きました♪(^ω^)

ドMすぎる沼男!だが、それがいい!!(*ノωノ) イヤン♪
姉貴様いつもお世話になっております!そして今回も長々と撮影にお付き合い頂きありがとうございました!
でもたまにはこうしてフィールドに出てSS撮影っていうのもいいね!
そして相変わらずニークス活動しかしていない事に今更気付いた助右衛門でありました♪ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!

そういえばもう1つ素敵なコスチュームが追加されてた気が…!( ゚ω゚ )


今日のおまけ♪(*ノωノ)
ワンワン助右衛門

ついカッとなってやってしまった!!( ゚ω゚ )

海岸で撮影場所を探している時物凄い大雨になってしまったので、中断してまで撮っていた!(姉貴ごめんw)
何気に初のはむはむボーンだったんです!ぺたんこ座りで一度「きゅ~ん(´・ω・`)」ってやってみたかったんですよね…!!
これはマイルームに即お持ち帰りですよぉぉぉぉ!!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【天使注意報】ショタっ子もアダルトでもイケちゃう「カムイフウビ」が素敵すぎる♪

ふぶきゅん

今日は唐突な天使☆降臨でキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

前回は唐突な沼男の美尻、そして今回は唐突な沼男☆エンジェルで始まるだが、それがいい!Σ(゚∀゚)
という訳でこんにちは。つい最近ラブ・ラッピーラヴィ・ラッピーの名前の違いに気付いた助右衛門です。
まぁそんな鳥のお話なんてどうでもいいですよね。(^ω^)
そう!今日はお待ちかねのふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪でカムイフウビのご紹介ですぞぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
と、その前に!
開幕にふぶきゅんが「ハロー☆」でやっているロビアクのご紹介から♪

追加ロビーアクション87
追加ロビーアクション87

ふぶきゅん可愛い…!!(*´艸`*)

( ゚д゚)ハッ!
はい!↑でふぶきゅんが使っているのは今回追加された「追加ロビーアクション87」の「挨拶2」であります!!
こちらはFUNスクラッチで当てる事ができますぞ♪
♀バージョンのモーションがすっごくあざといので、ふぶきゅんでキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪してみました♪
いつもの「ハロー☆(やっほー)」もいいけれど、挨拶2もあざと可愛くて良かったです。(*´ω`*)


それではお待たせ致しました!ふぶきゅんでカムイフウビ全6色のご紹介で~す♪

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


カムイフウビ
カムイフウビ
カムイフウビ


ふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪マジ天使!!


ふぶきゅんはカムイフウビのどの色を着ても本当に本当に可愛くて…。_(:3 」∠)_
ロビアクをする度にプリスクキーを押す手が止まりませんでした!
脇チラ&生足の目立つカムイフウビ!そのため「アダルトにはちょっと厳しいコスチュームだよね(;´Д`)」って思いがちでしたが…!
勇気を出してすけべぇで着用してみたところ、なんと!これが意外とイケてたんですよぉ~!?Σ(゚Д゚)

ってな訳で、カムイフウビなすけべぇも素敵だったのでご紹介しちゃう♪


カムイフウビ

平安貴族っぽいすけべぇ(゚∀゚)キタコレ!!

やだっ!!(*ノωノ) 意外と、っていうか超カッコいいじゃないのよすけべぇ!!!Σr(‘Д‘n)
「カムイフウビ」+「烏帽子」にしてみたらこれが驚くほど素敵になっちゃってビックリしました♪(*´艸`*)
可愛いふぶきゅんと同じコスチュームを着ているとは思えないでしょ…?!
平安貴族なすけべぇもカッコいい…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そして何気にすけべぇの着ているカムイフウビはカラチェンをしているのだ!w
のぶさん考案!髪色と同じ色にしています♪パッと見ちょっと分かりづらいかなぁ~?/(^o^)\

カムイフウビ

そして、すけべぇでもカムイズキンをつけてみたよ!!(*>ω<*)

生足さえ見せなければアダルトでもカムイフウビはセーフ!!⊂(^ω^)⊃
っていうかですね、すけべぇが着ると下駄のせいで身長が212cmにもなっちゃうんですよね…。/(^o^)\
なのでロビーにいるととても目立ちます!!w
だが、それがいい…?(´∀`)

あ!そうそう!!
今回FUNショップで追加された「追加ロビーアクション85」の「首をかしげる」っていうロビアクがね、凄くあざと可愛いの!(゚∀゚)
それですけべぇバージョンとふぶきゅんバージョン、どちらとも撮ってみたので載せちゃうね!

すけべぇバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

ふぶきゅんバージョンヾ(:3ノシヾ)ノシ
追加ロビーアクション85

2人とも可愛すぎです…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

特に偶然撮れてたふぶきゅんのジト目…!可愛すぎ!! (*ノωノ)
ちなみに、左側が♂バージョンの「首をかしげる」で、右側が♀バージョンの「首をかしげる」となっております♪
♀バージョンのあざと可愛さがヤバすぎますね!
あぁ~…2人とも可愛すぎてプリスクキーを押す手以上に(^ω^)ペロペロが止まらないね…!!
( ゚д゚)ハッ!!!
なんだか今日は自キャラ愛満載な記事となっちゃいましたね!☆(ゝω・)v テヘペロサーセン!!
自キャラ愛があるからこそ続けられるPSO2。肝心の中規模アップデートの中身に関しては…何も言えません…。\(^o^)/


今日のおまけ!っていうか次回予告…?(゚∀゚)
夜景拠点
温泉拠点だったチームルームが週末から夜景拠点に変わりました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そんな様子は次回にご紹介~!?Σ(゚∀゚)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

もうこれだけは「SEGAありがとう」と言わざるを得ないですよ…!!

フンドシスタイル助右衛門

素敵な白フンドシ実装どうもありがとう!SEGA!!(゚∀゚)

唐突な沼男の美尻大サービスです!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
という訳でこんにちは。「フンドシ実装はよ!」とサービス開始時からずっと要望を送り続けてきた助右衛門です。(^ω^)
ああん!!そっ閉じしないで!!僕をもっと見てっ…!!沼男も愛してっ…!!!(*ノωノ)
継続は力なり?ヽ(゚∀。)ノ
まさか本当の本当に白褌が実装されるとは思ってもいなかったので、これには「運営GJ!」と言わざるを得ません…!!
おりゃおりゃおりゃおりゃ!よっしゃあああーー!!!(∩´∀`)∩


漢!漢!漢が燃える!今日は漢祭りです…!( ゚ω゚ )


フンドシスタイル助右衛門

フンドシスタイル:一片の羞恥すらない威風堂々たるその姿は万人の目を奪う。

もうみんなすけべぇの美尻に釘付けになってるでしょ?嘘ついてもダメよ…?( ̄ー ̄)ニヤリ
これは素晴らしい!!超自然体なすけべぇの姿にしばらくウットリです…♪
これは漢も惚れる…!!!( ゚ω゚ )
( ゚д゚)ハッ!
そうそう!そろそろきちんとしたご紹介をしておかないとね!!
コチラは3月5日(水)実装のACスクラッチ【オリエンタルスタイルエキスポ】で当たる♂コスチューム「フンドシスタイル」となりますぞ!
おほほw せっかくなのでいろんな角度から撮った白褌姿もお見せしましょうぞ!(*´艸`*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
褌一丁すけべぇテラカッコイイ…!!やっぱり後ろ姿の美尻!尻えくぼがえぇよな!!(*´艸`*)
うんうん!あたしは満足、大っ満足っ!SEGAのおかげだよ、ありがとーっ!
いつも「ク○ゲー!ク○ゲー!」言いながら遊んでる僕も今回だけは「ありがとう」を連呼w お調子者すぎワロタw(^ω^)
だが、それがいい!!
待ちに待った白褌実装に燃え上がってるの!許して!!(*>ω<*)

※クリックで大サイズ表示オススメ(゚∀゚)
フンドシスタイル助右衛門

せっかくなのでフンドシスタイル全3色も置いておきますね?(*・ω・*)

まぁ白褌安定ですね♪褌だけはいつもきれいにしておきましょう。(*´ェ`*)
そして今回は期限ギリギリでチームルームの温泉拠点でフンドシ姿を撮る事ができました♪
次回は夜景拠点かな?コチラはコチラでまた楽しみでありますな!
んでんで、昨晩はホワイトデー緊急中にインしたんだけど、メンテ明け2日目だというのに人少なっ!!∑(゚Д゚)
そんな僕も予告緊急すら行かなくなってしまいましたが…w(防衛戦・DFは除く)

ん…?

チームマスターの姉貴すらいない…だと…!?
これは…好機!?( ゚ω゚ )ガタッ!


チームルーム
(´^ω^`)ニチャ~♪
シンボルアートモニターなる機能が追加されたという事だったからね!これはやるなら今でしょ!!
たゆんたゆん♪パワーで今や8鯖以外の鯖でも使われているという「カムイ君作:助右衛門SA」はもうメインで置くしかないでしょ!!
俺だけだと総叩きにあう可能性があるから、一緒にあの人のSAもセットしておいた!これで勝つる!
(´^ω^`)・・・・・
毎週チームオーダーをちゃんとやってるマメな沼男だから許して…?v(´・ω・`)v

そしてこの様子(褌一丁)をバッチリ海老マヨちゃんに見られていた俺…恥ずかしい…!!(*ノωノ)
クラスのみんなには内緒だよ!!w

フンドシスタイル助右衛門

昨晩はフンドシスタイルでしか遊んでいませんでした!(゚∀゚)

だが、それがいい!
/moya すけべぇの尻えくぼ…めっちゃえぇな…w(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
ごめんね!中規模アップデート後だというのにSHアドバンスもエクストリームにもまだ行っていないんだ!!
体調が~仕事が~シミュレーターが~等々の理由もありますが、まだ全然堪能しきれておりませんw
だけど週末のお休み中には色々と堪能したいと思っております!(゚∀゚)
新PAやテクニック、SHアドバンスで出るという新★11もどんなもんかとりあえず見てみたいしね!!
まぁ焦らずゆっくりと~♪☆(ゝω・)v

(白褌で満足しちゃったとか燃え尽きちゃったとか一片の悔いなしとかそんな訳じゃないんだからね!)


今日のおまけ。ヽ(゚∀。)ノ
フンドシスタイル助右衛門
昨日のチームルームはこんな感じでしたw
マヨシオンちゃんにさん、どうもありがとうでした!!(`・ω・´)ゞ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
