【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪

ダークファルス・エルダー
こんにちは。相変わらずダークファルス・エルダーさんとの相性がダメダメすぎる助右衛門でございます。/(^o^)\
予告緊急であった70DFには多分全部出ていたと思うんだけど、★11なんて1個も出なかったっていうね…。_(:3 」∠)_
SHADの★11はもういいのでコッチで出てくださいよ…。
今週は緊急ゲーすぎたので、防衛戦とDFでは常にレアドロ250%状態をキープしてみたんだよね!(゚∀゚)
そして21日~24日はDFではレアドロ+500%以上だったはずなんだけど~…結局いつものDFでしたよ!!
これだけやって出ないんじゃやる気もなくなっていっちゃうよ~!?(´ω`)
っていうかいい加減にしてくれー!この糞ドロップ率!(って誰もが思っているはずなので代表して言わせて貰いました。)

ちなみに↑のSSは「面白いぞ羽毛( ゚ω゚ )」の手前で何故か1分以上も固まっててなんだか全然楽しくなさそうだったエルダーさんです。
あまりにも硬直が長すぎたので、ココは可愛いすけべぇで遊ぶしかないですよね♪(^ω^)


ブラオレット
そんな結果は残念だったDFですが、いい機会だし~と報酬期間でやっと買って潜在Lv.3まで強化したブラオレットさんが手放せなくなった!
手放せなくなった理由は潜在能力「幸運の祥」のSW出現確率が上昇するっていう素晴らしい潜在のせい!
今まではずーっとニョイボウさんを持っていたんだけど、以前にコメントでDFならブラオさんがいいよぉっていう内容のものを頂いてから「あっ!そういえばそんな武器もあったんだった!Σ(゚∀゚)」ってずっと思っていたのだ。
そしてちょうどきた報酬期間にマイショップでラッキーライズ付きの物をGETして一気に強化したのです。(^ω^)
先週の予告緊急のDFではずっと使っていたんだけど、毎回毎回物凄い効果に驚いちゃって!Σ(゚Д゚)

DF

赤いドロップが全部SWになってるー!!Σr(‘Д‘n)

DF

同じタイミングで強化した姉貴も凄いSW率です!Σr(‘Д‘n)

DF

赤いドロップは見事に全部がSWになってました!Σ(゚∀゚)

まさか…ここまで凄い効果のある潜在だとは全く思っていなかったので…。
「なんでもっと早くから持ち歩いていなかったんだろう!?ヽ(;´Д`)ノ」ととても後悔したのでありました!_(:3 」∠)_
まぁ鑑定したら全部ゴミだったんですけどね。(^ω^)
それでも少しでも夢と希望はあった方が楽しいってもんだし、これからのDFでも使っていく事にしますぉ!ヽ(・ω・)/

さてさて、そんな知ってて当たり前なヽ(・ω・)/ズコーなお話よりも楽しいお話の方がいいよね!
こっちも「今更?(゚∀゚)」っていう感じがしないでもないけど、それでも「すけべぇ可愛いprpr(´∀`)」と楽しめたのでネタにしちゃう僕♪


助右衛門

すけべぇが素敵なコンビニ店員になっちゃった!Σ(ΦωΦ)

助右衛門

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんなセブン-イレブンがあったら毎日何回も通ってコーシー飲みまくっちゃう…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
それにしてもすけべぇが「チン♪」とか口走るととっても意味深発言に見えちゃって仕方がない!DSI!
そしてやはりココでもデジ・イチは最高でした…♪(*´ω`*)
いつもとは違う光源に大興奮でプリスクキー連打しちゃったYO!

姉貴と助右衛門
っていうのも!このセブン-イレブンハム☆ハム店は姉貴のマイルームにあるんだよね!(゚∀゚)
姉貴が毎日セブン-イレブンでコツコツとやって集めたルームグッズが一通り揃ったという事で、昨日オープンしたらしい!
という訳で、姉貴と一緒にセブン-イレブンごっこを楽しんでおりました♪(´∀`)

それにしてもアダルトの笑顔2は本当に卑猥ですね!(^ω^)


姉貴と助右衛門

当店では取り扱っておりません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

モジモジされてもお出しできません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

せっかくのお客様を怒らせてしまいました…!/(^o^)\

そしてすけべぇはアルバイト初日でクビになりました…。_(:3 」∠)_
やっぱりニークスが一番だね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今日からまた安定のニークス生活に戻ります!
たまにはこういうなりきりデジ・イチも楽しいものですね♪セブン-イレブンスタジオ最高でございました!(´∀`*)
姉貴様!今日もくだらない撮影に長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました!!(*>ω<*)
/moya できればまた変態プレイに付き合ってほしいなぁ~♪(^ω^)


今日のおまけ。(´∀`)
助右衛門
まともに働いてそう~に見える一枚!(´∀`)
あ!Σ(゚∀゚) せっかくのセブン-イレブンロゴが手で隠れちゃってるじゃない!!(;´Д`)

助右衛門

気付いたら姉貴はログアウトしていた。(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

凄い奇跡!?偶然にも撮影中にあの瞬間が撮れちゃってて感激!∑(゚∀゚)

助右衛門
てへ☆(ゝω・)v みなさんWEBパネル報酬期間楽しんでおりますかぁ~!?
こんにちは!モニカちゃんにフルボッコにされてしまいゲームパッドクラッシャーになりかけた助右衛門でございます。(;^ω^)
もう!武器強化で★11よりハマっちゃう★10ってなんなの!!!
ドハマりすると+7以上にすらならなくって「ヽ(`Д´)ノウオオオオアアーーーッッ!!」ってなっちゃうよぉ…。
+10%されてようが潜在解放×3回の武器強化ってホント大変だよね…。_(:3 」∠)_

さてさて、昨晩はそんな武器強化だけでもう疲れ果ててしまいましてねぇ。(´;ω;`)
そのまま寝るのもモヤモヤしてて嫌だったので、モニ後は癒やしを求めてチームルームへと足を運びました♪(´∀`)


助右衛門

綺麗な夜景&すけべぇの姿にとても癒やされます!!(*>ω<*)

チームルームの「夜景拠点」、綺麗すぎて見てるだけでも落ち着いちゃう!毎日通うくらいハマってます!!
そんな夜景拠点といえばずっと打ち上がってる打ち上げ花火ですが、この花火って止まることなくずーっと打ち上がってるのが凄く不思議w
チームで「一体どこのお金が動いてるんだろうね?(゚∀゚)」なんて話にもなりました。(゚∀゚)

「きっとコレはドゥモニに絞り上げられたアークスの涙(メセタ)なんだよ…。('A`)」

ひえぇぇぇぇ!!またドゥドゥとモニカに敗れていったアークスの夢が!メセタが!散っていくぅぅぅぅ!!!/(^o^)\
なーんてね!☆(ゝω・)v
HAHAHA!!そんなの冗談に決まってるじゃないか!!!(;^ω^)


助右衛門
ってな訳で!昨晩もいっぱい打ち上がっている メセタ 花火を見ながらすけべぇをいっぱい撮っては1人ニヤニヤしていましたが!///
「あぁ~…花火も綺麗だけどやっぱりすけべぇが一番素敵だわぁ~♪(*´ω`*)」
な~んて思いながらいつもの如くプリスクキーを連打していたんですが!

そしたらその間に物凄い瞬間のSSが撮れていたの!∑(゚Д゚)


助右衛門

(^ω^)りーーーーっ!!!


!!!Σヾ(゚Д゚)ノ
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

これ!!噂のリリーパの打ち上げ花火ってやつじゃなーい!?!?∑(゚∀゚)

やっばい!初めて見たよぉー!!
とっても綺麗に撮れててめちゃくちゃ感激っ!!しかもすけべぇカッコイイから文句なし!!!(*´艸`*)

助右衛門

ちなみにラッピーの打ち上げ花火もあるんだよ♪ヾ(*´∀`*)ノ

これは別な日に狙って撮ったやつw この時は5分くらいで撮る事ができたかな?
でもこの時はリリーパの花火は見れなかったですのぅ。(´・ω・`)
なので今回のすけべぇ撮影中にたまたま撮れたリリーパの花火には大興奮しちゃった♪☆(ゝω・)v
という訳で、感動のあまりどうしてもネタにしたかったのでネタにしてみた。(゚∀゚)

あ。(゚∀゚)

こうしてる間にもWEBパネル報酬期間は過ぎていくのよね…。(゚∀゚)
そろそろ僕も本気でドゥドゥに特殊能力追加を挑まなくてはいけないようだな…!!
おっと、その前に失敗しないように【能力追加シミュレーター】で擬似ドゥドゥしておかないとね!ヽ(゚∀。)ノ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

閲覧注意!?噂の「夜景拠点」は大人の色気ムンムンで大興奮です!(*´ω`*)

助右衛門
ってな訳で、なんだかんだでアダルトのカムイフウビが気に入っちゃってる助右衛門です。(*ノω・*)
カムイフウビっていうかこのロン毛すけべぇが大人の色気がUPしていて気に入ってるだけっていう可能性もありますが!
そんなアダルトすけべぇさんですが、週末に大人の色気がさらにギン↑ギン↑に上がっちゃう嬉しい出来事がありましたYO!(*・ω・*)

あ!ちなみに今日はアダルトな内容多めだからこの先から気を付けてね!(*・ω・*)

/moya おまけのすけべぇSS集だけは必見だよぉ~♪(*´艸`*)


温泉拠点

みんな大好き「温泉拠点」なチームルーム!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

「モデル歩き」からの~~「ズキュゥゥゥン!!m9っ`Д´) ビシッ!!」
カレンさん素敵すぎw 上手すぎw カッコよすぎ!!(ノ´∀`*)
なんだかんだで今までのチームルームでは一番盛り上がった&SSを撮りまくった拠点だったと思いますw
最後にいっぱいズキュゥゥゥン!できて良かったね♪

温泉拠点

そして♂メンバーも最後の温泉拠点では最高に満喫していましたよね!( ゚ω゚ )

歪みねぇな♂
赤褌メンバーに囲まれ・ガン見されつつ、白褌な沼男の公開プレイは最高に盛り上がりました…♪(*´ω`*)
もっと…もっと激しく蹴ってもいいのよ…?///
アッー!!!!

ってな訳で!!(´∀`)


夜景拠点

唐突に変わった「夜景拠点」&お尻のドアップ(゚∀゚)キタコレ!!

まさかお仕置きプレイ中に急に拠点が変わるとはね…!!
そしてついにきました!大人の雰囲気バリバリという噂の「夜景拠点」がー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

夜景拠点
月明かりに照らされ妙な明るさとなったチームルーム…!(゚A゚;)ゴクリ
チームルームの最奥にはいっぱいの花火が打ち上がる綺麗な夜景!そして怪しいプール!!
そして……

夜景拠点

何故かプール脇に置いてある謎のベッド…!!(*ノωノ)

温泉拠点から夜景拠点に変わっても相変わらずの沼男ワールドを展開しておりました。(^ω^)
歪みねぇな♂
素敵な夜景の下でこんなセッティングされちゃぁねぇ…。放っておく訳にもいかないでしょ!
そしてどんどん沼男が増殖していって沼男臭い雰囲気になりかけた時。

夜景拠点

さすが僕たちのマスターだ!っていうかヒゲ面姉貴可愛い!Σ(゚∀゚)

まさかの姉貴カットインに本来の目的(?)を思い出す事ができました!Σ(゚Д゚)
そうそう!せっかくみんなでチームルームに来てるんだからね!
綺麗な集合SSとか撮っておかなくっちゃねぇ~♪
あ、でも夜景拠点なんだからここは素敵なアダルティー姿にキメてこないと雰囲気出なくてダメだよね…?(*´ω`*)


夜景拠点

ってな訳で、正装すけべぇ完了でーす!!☆(ゝω・)v

メンズはバトラーテイルコートやタキシード姿に!レディースもパーティードレスで素敵に正装です♪
夜景拠点にはこの格好がとっても合ってていいですね♪(*´艸`*)
可愛いレディースメンバーに囲まれてすけべぇ感激!
という訳で、一緒に踊って他のメンバーを待っていたんですが…

夜景拠点

気付いたらみんなバラバラな踊りの訳ワカメな状態になっていましてね!/(^o^)\

そしてこの辺からリアルのσ(゚∀゚ )オレの体調もドイヒーな事になってきてしまい、実は意識朦朧状態でした。/(^o^)\
なので肝心なところのSSが上手く撮れていなかった…。_(:3 」∠)_
雰囲気が伝わりそうで良く撮れていたのが↑のSSとかドイヒーですね!スミマセン!!(´;ω;`)

夜景拠点
この辺でもうバタンキュー。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
せっかくなので背景に花火が打ち上がっているところのSSとかもっと遠目からのSSとかも撮りたかったのにー!
最後までぐだぐだ!だが、それがいい!って事でみんな許してチョ!(*>ω<*)
またみんなで綺麗にSS撮れるといいなぁ~♪(*´ω`*)


という訳で、今日のおまけはアダルトすけべぇで仕切り直してきたSS集!(*´∀`*)


夜景拠点の助右衛門
実はこの夜景拠点、逆光になりがちで綺麗に撮れる場所が少なくて難しいのです…!(; ・`ω・´)
でもそれなりに綺麗に撮れる場所を見つけて撮ってきました♪

夜景拠点の助右衛門
どうせなら打ち上がってる花火も一緒に撮りたいよねぇ~♪
でもこれがロビアクに合わせて撮ろうと思うと難しいw だが、それがいい!
上手く撮れるとすけべぇ素敵すぎて「ほあぁぁぁ!(*´艸`*)」って大興奮しちゃいます♪(*´ω`*)

夜景拠点の助右衛門

夜景拠点の助右衛門

すけべぇカッコ良すぎて意識が……(  Д ) ゚ ゚

夜景拠点の助右衛門

「一緒に踊って頂けませんか…?」 ※みたいなイメージです。

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
( ゚д゚)ハッ!
もうすけべぇイケメンすぎて罪だね…。夜景拠点万歳だよ、うん…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
あぁ…また意識が朦朧としてきちゃったみたいだ…。という訳で今日はこの辺で…。生きてたらまた明日…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

ちょっとでも信じた僕が馬鹿でしたね…。(´ω`)

こんにちは。助右衛門です。(´・ω・`)
なんだかやる気のないタイトルで申し訳ございませんね…?(´-ω-`)
昨日は公式の「定期メンテナンス延長のお知らせ」を見て突発的にに2個目の記事を書いてしまいましたが!
→ 【いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)】
そんな記事を上げてからわずか3時間後にあの発表がされるとはね…!!


定期メンテナンス延長のお詫びとして、

「トライブースト+100%」×1個(全員)を配付させていただきます。


( ゚д゚ )
(´ヘ`;)ウーム…
(・3・)エェー!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ヽ(`Д´)ノバーヤ
(゚⊿゚)イラネ
ヽ( ´ー)ノ フッ
(ω・ )ゝ なんだって?
(ノ∀`)アチャー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
┐(´∀`)┌ハイハイ
(´ι _` )アッソ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

↑のようにいろんな反応があると思うけど「トラブ100%1個の配布」を知った時、みんなはどんな反応した!?
僕は「┐(´д`)┌ハイハイ」からの「( ゚Д゚)ヴォケ!!」って感じでしたが!
まぁ本当に…ある意味ユーザーの期待を裏切らないというか…想定の範囲内というか…。(´ヘ`;)

なんとなく予想はできていましたが、それでもちょっとでも期待した僕が馬鹿でしたね…。_(:3 」∠)_
もうココの運営には変な期待(ゲーム内のドロップ的な意味でも)は持たない方が精神衛生上よさそうです…w
それでも要望は送っていかないと動いてくれないと思うので、気力のある方はしつこく要望を送り続けるのがいいと思いますよ。
ちなみに公式HPの「ご意見・ご要望」ページはわざとなのか凄く見つけづらいのでリンクを張っておきますね。
要望はコチラから → 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
※要望フォームはSEGAIDでのログインなどは必要ありません。

配られたトラブ100%は日曜日の70DF戦にでも使えばいいんじゃないでしょうかね!


ツンデレすけべぇ
とまぁそんな出来事が昨晩はあったので、「メンテ終わったらすぐデジろう!」とか思ってたのに実際にインしたのは23時前でした!
インしてからはフレンドさんから要望のあった照れ赤面+アルゴンウルフでツンデレなすけべぇをデジりに…!ヽ(゚∀。)ノ
1位にもなれないアイドルのライブなんて全く興味ありましぇーん!

すけべぇデジってる方が100億倍楽しいです!(^ω^)

っていうかさ!いつの間にアークス総選挙終わっちゃったの!?Σヾ(゚Д゚)ノ(カスラさん7位入賞おめでとうございます!)
これ、ゲーム内でもっとしつこく宣伝すればよかったのになぁ~って思ってたんだよね!
いまいち盛り上がってないというかなんていうかw
っていうかゴメンネ!?女性部門1位のイオっていうデューマンの子?σ(゚∀゚ )オレ全然知らないんですけど…!!
どこで出てくるNPCなの!?ヽ(゚∀。)ノ

アーム戦
さてさて、ライブのせいで30分遅れで始まる70DF戦。
レアドロ250%が残っている関係で、アーム戦は本体戦のためのフラグ立てのみでおkです。
という訳で即殺のために難易度ノーマルに突入しましたが、Lv65のアークスが12人集まっているのを見てホンワカしましたね♪(*´ェ`*)
やはり考える事はみんな一緒ですね♪(^ω^)
「エマンジェーシーコー」って言う頃にはアーム戦は終わっていました!

ってな訳で本体戦までは放置。ライブ開始から本体戦まで時間かかりすぎです。(ヽ´ω`)
んでもって肝心の本体戦ですが、レアドロ350%状態でフェイルノート1個のみというウ○コすぎる結果に超萎えてました。(^ω^)
そしてこの日のアークス業はこれにて閉店ガラガラ。まさに緊急ゲー。( ゚ω゚ )

そして今日も緊急ゲーになる事間違いなし。(15時半~70DF、23時半~防衛戦)



一応今日のおまけ。(ヽ´ω`)
ツンデレすけべぇ
ジト目バージョンのツンデレすけべぇさん。ヽ(・ω・)/
でもこんな緊急ゲーもとりあえずは3月5日までの辛抱と思っておりますぞ~?
WEBパネルが達成できるかまだ怪しいですが、今週はドゥドゥるための素材集めでもしておくのがいいのかもねぇ?
僕は基本的にはハムハムするのが好きなんです!だからSHのアドバンスクエストはよ!はよぉー!なのです!(*>ω<*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)

2月26日~3月4日の緊急発生予告表 ですよ♪(=゚ω゚)ノ

緊急発生予告表
※画像をクリックで拡大表示!!(*・ω・*)b

メンテ中に今週分の緊急発生予告表作っておきました!(゚∀゚)
※2月26日(水)23時~緊急発生予告表の一部を修正しました。
すでにサイドバーの方にある「今週の緊急予告表」部分は更新してあります。
んでもって今週の注目すべきところはコレ!!

「猛る黒曜の暴腕」「深淵に至りし巨なる躯」のレアドロップの倍率が+100%!

プ~ラ~ス~!!

3月2日(日)はさらにレアドロップの倍率が+100%!

つ~ま~り~!!

3月2日(日)の70DF戦は【レアドロップの倍率が重複して+200%】になる!


ΩΩΩ< な、なんだってー!?
何もなくてもレアドロップ倍率+200%状態のDF戦がなんと!日曜日には3回もあります!!Σr(‘Д‘n)
1回目:09時30分 ~ アーム戦  10時00分 ~ DF本体戦
2回目:15時30分 ~ アーム戦  16時00分 ~ DF本体戦
3回目:22時30分 ~ アーム戦  23時00分 ~ DF本体戦

こ、これは…。(゚A゚;)ゴクリ
ま、まぁ3月5日には中規模アップデートがあるので、だから今週の70DFがラストチャンスで盛大にやるのかなぁとも思ってますが!
とりあえずこれは大チャンスなのは間違いなしなのであります!(`・ω・´)ゞ

コレを見て「うおぉ、すげぇ事になってんなぁ~」なーんて思っていたらさ、もっとすげぇ事になってしまったよ?



【定期メンテナンス延長のお知らせ】

本日9:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、ゲームサーバー機器のメンテナンス作業に時間を要しておりますため、下記のとおりメンテナンス時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時刻 2月26日(水)22:00


……。(  Д ) ゚ ゚
せっかく予告表作ったのに…また修正しなくちゃいけなくなったのかよ…。(  Д ) ゚ ゚
じゃなくって!!!
今日はメンテ開始時間変更でいつも11時~開始だったのが9時~開始に変更してたよね…!?
っていう事は…?12時間以上も定期メンテナンスをするって事…???

今回はさすがにプレミアム使用者などに対する補填はあるんでしょうね?( ゚ω゚ )

毎回毎回延長する度に「すみませんでした☆(ゝω・)v」でトライブースト1個のみの配布には正直カチンとしていました。(#^ω^)
効果を感じれないアイテム(しかも数時間の延長に対してアイテム効果が30分という…。)なんて貰っても嬉しくないYO!
以前補填があった際にプレミアムセット使用者のみにしか配布しないっていうのもどうかと思ったんだよねぇ。
拡張倉庫、ショップ利用、マイルーム利用っていうアイテムもあるんだからその使用者にも補填すべきでしょう!!
なんでその辺の配慮が足らないんだろうか…。(´・ω・`)
何度も要望送ってるんだけどなぁ~。

最近のラグはゲームどころじゃなかったからサーバー機器のメンテナンスを頑張って頂けるのはありがたいんですが…。
延長するならするでこの辺の補填はきっちりとしつつ、きちんとしたメンテナンスを行って頂きたいです。(´ω`)
快適に遊べるようになるならいくらでも待つからさ…。
30秒以上も硬直するDF本体戦とかはもうごめんですよぉ~?(´・ω・`)
とりあえず信じていますよ…?(/ω・\)チラッ


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
