【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ DF


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪

ダークファルス・エルダー
こんにちは。相変わらずダークファルス・エルダーさんとの相性がダメダメすぎる助右衛門でございます。/(^o^)\
予告緊急であった70DFには多分全部出ていたと思うんだけど、★11なんて1個も出なかったっていうね…。_(:3 」∠)_
SHADの★11はもういいのでコッチで出てくださいよ…。
今週は緊急ゲーすぎたので、防衛戦とDFでは常にレアドロ250%状態をキープしてみたんだよね!(゚∀゚)
そして21日~24日はDFではレアドロ+500%以上だったはずなんだけど~…結局いつものDFでしたよ!!
これだけやって出ないんじゃやる気もなくなっていっちゃうよ~!?(´ω`)
っていうかいい加減にしてくれー!この糞ドロップ率!(って誰もが思っているはずなので代表して言わせて貰いました。)

ちなみに↑のSSは「面白いぞ羽毛( ゚ω゚ )」の手前で何故か1分以上も固まっててなんだか全然楽しくなさそうだったエルダーさんです。
あまりにも硬直が長すぎたので、ココは可愛いすけべぇで遊ぶしかないですよね♪(^ω^)


ブラオレット
そんな結果は残念だったDFですが、いい機会だし~と報酬期間でやっと買って潜在Lv.3まで強化したブラオレットさんが手放せなくなった!
手放せなくなった理由は潜在能力「幸運の祥」のSW出現確率が上昇するっていう素晴らしい潜在のせい!
今まではずーっとニョイボウさんを持っていたんだけど、以前にコメントでDFならブラオさんがいいよぉっていう内容のものを頂いてから「あっ!そういえばそんな武器もあったんだった!Σ(゚∀゚)」ってずっと思っていたのだ。
そしてちょうどきた報酬期間にマイショップでラッキーライズ付きの物をGETして一気に強化したのです。(^ω^)
先週の予告緊急のDFではずっと使っていたんだけど、毎回毎回物凄い効果に驚いちゃって!Σ(゚Д゚)

DF

赤いドロップが全部SWになってるー!!Σr(‘Д‘n)

DF

同じタイミングで強化した姉貴も凄いSW率です!Σr(‘Д‘n)

DF

赤いドロップは見事に全部がSWになってました!Σ(゚∀゚)

まさか…ここまで凄い効果のある潜在だとは全く思っていなかったので…。
「なんでもっと早くから持ち歩いていなかったんだろう!?ヽ(;´Д`)ノ」ととても後悔したのでありました!_(:3 」∠)_
まぁ鑑定したら全部ゴミだったんですけどね。(^ω^)
それでも少しでも夢と希望はあった方が楽しいってもんだし、これからのDFでも使っていく事にしますぉ!ヽ(・ω・)/

さてさて、そんな知ってて当たり前なヽ(・ω・)/ズコーなお話よりも楽しいお話の方がいいよね!
こっちも「今更?(゚∀゚)」っていう感じがしないでもないけど、それでも「すけべぇ可愛いprpr(´∀`)」と楽しめたのでネタにしちゃう僕♪


助右衛門

すけべぇが素敵なコンビニ店員になっちゃった!Σ(ΦωΦ)

助右衛門

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんなセブン-イレブンがあったら毎日何回も通ってコーシー飲みまくっちゃう…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
それにしてもすけべぇが「チン♪」とか口走るととっても意味深発言に見えちゃって仕方がない!DSI!
そしてやはりココでもデジ・イチは最高でした…♪(*´ω`*)
いつもとは違う光源に大興奮でプリスクキー連打しちゃったYO!

姉貴と助右衛門
っていうのも!このセブン-イレブンハム☆ハム店は姉貴のマイルームにあるんだよね!(゚∀゚)
姉貴が毎日セブン-イレブンでコツコツとやって集めたルームグッズが一通り揃ったという事で、昨日オープンしたらしい!
という訳で、姉貴と一緒にセブン-イレブンごっこを楽しんでおりました♪(´∀`)

それにしてもアダルトの笑顔2は本当に卑猥ですね!(^ω^)


姉貴と助右衛門

当店では取り扱っておりません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

モジモジされてもお出しできません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

せっかくのお客様を怒らせてしまいました…!/(^o^)\

そしてすけべぇはアルバイト初日でクビになりました…。_(:3 」∠)_
やっぱりニークスが一番だね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今日からまた安定のニークス生活に戻ります!
たまにはこういうなりきりデジ・イチも楽しいものですね♪セブン-イレブンスタジオ最高でございました!(´∀`*)
姉貴様!今日もくだらない撮影に長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました!!(*>ω<*)
/moya できればまた変態プレイに付き合ってほしいなぁ~♪(^ω^)


今日のおまけ。(´∀`)
助右衛門
まともに働いてそう~に見える一枚!(´∀`)
あ!Σ(゚∀゚) せっかくのセブン-イレブンロゴが手で隠れちゃってるじゃない!!(;´Д`)

助右衛門

気付いたら姉貴はログアウトしていた。(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

フルブースト(レアドロ+569%)して挑んだ70DF3回の結果報告~!ヽ(・ω・)/

こんばんは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ

日曜日のpそ2は予告緊急&ブーストイベントのせいで70DFしかやってません。

※ログインは某アイドルのステージライブ後にしています。
まぁメインでやっている方のほとんどが今日はこんなpそ2ライフを送っていたのではないでしょうかね?(・∀・)
理由はもうお分かりですよね?

すけべぇ

フルブースト状態なので他の事ができないんですよね。(ヽ´ω`)

予告緊急70DFのレアドロップ倍率+100%
予告緊急70DF3月2日のレアドロップ倍率+100%
レアドロップ倍率+250%
トライブースト+100%
ドリンクプレミアム(レアドロップ率アップ+15%)
支援フォトン(レアドロップ率アップ+4%)

(おまけで美味しそうだったのでパンプキンパイもヽ(・ω・)/)

これ全部足したらレアドロップ倍率+569%でいいのかな?w

「この状態(30分間)で70DFを3回やっちゃいたい」っていうのがあるので他に何もできなくなるんだよね。(´-ω-`)
効果を少しでも長くキープするためにフラグ立てのアーム戦はノーマルで一瞬で終わらせるっていうのも当たり前。
もう完全に緊急ゲー&ただの作業ゲーと化していますな…。(;^ω^)
それはそれとして。

3月2日予告緊急「深遠に至りし巨なる躯」3回の結果報告です。ヽ(・ω・)/



深遠に至りし巨なる躯

1回目の「深遠に至りし巨なる躯」10:00~

ラムダライゼノーク
ラムダレグザガ
SW(ラムダライゼノーク)
SW(ラムダセントキルダ)

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

2回目の「深遠に至りし巨なる躯」16:00~

ラムダライゼノーク
ラムダライゼノーク
アダマンの杖

虹輝石イリティスタ×6


深遠に至りし巨なる躯

3回目の「深遠に至りし巨なる躯」23:00~

ナスヨテリ(3個目)
ラムダライゼノーク
フェイルノート
フェイルノート
SW(エルダーライフル)
アーム/エルディアル

虹輝石イリティスタ×6



なんとか3回目にギリギリ★11が出ました…。_(:3 」∠)_


出たのは初★11としても登場してくれたナスヨテリさ~ん!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぐぬぬぅ…!でも嬉しいのはDFエリアで初めて★11ドロップSSが撮れた事かな!
属性は3個ともバラバラだったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
初の記念のSSが撮れただけマシだった、という事にしておこう!!!

それでも以前の+600%の防衛戦の方がまだレアドロアップを体感できたよねぇ~。(´-ω-`)(★10武器ドロップ数24個)
それに対してDF戦ではブーストしようがゴミレア(笑)しか出ないからレアドロ250%の元が全然取れなくて赤字だしさぁ~。(´-ω-`)
使うのは効果を体感できる防衛戦やエクストリームクエストで使うのが正解ですね!!
それにほら、無使用(ノンブースト)で何か出た方が驚きもあっていいじゃ~ん?(´ω`)


はい!ってな訳で、今回の結果報告終了なり~!ヽ(・ω・)/ズコー


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

ちょっとでも信じた僕が馬鹿でしたね…。(´ω`)

こんにちは。助右衛門です。(´・ω・`)
なんだかやる気のないタイトルで申し訳ございませんね…?(´-ω-`)
昨日は公式の「定期メンテナンス延長のお知らせ」を見て突発的にに2個目の記事を書いてしまいましたが!
→ 【いい加減プレミアム等の使用者には【補填】してくださいよ…。(´・ω・`)】
そんな記事を上げてからわずか3時間後にあの発表がされるとはね…!!


定期メンテナンス延長のお詫びとして、

「トライブースト+100%」×1個(全員)を配付させていただきます。


( ゚д゚ )
(´ヘ`;)ウーム…
(・3・)エェー!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
ヽ(`Д´)ノバーヤ
(゚⊿゚)イラネ
ヽ( ´ー)ノ フッ
(ω・ )ゝ なんだって?
(ノ∀`)アチャー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
┐(´∀`)┌ハイハイ
(´ι _` )アッソ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

↑のようにいろんな反応があると思うけど「トラブ100%1個の配布」を知った時、みんなはどんな反応した!?
僕は「┐(´д`)┌ハイハイ」からの「( ゚Д゚)ヴォケ!!」って感じでしたが!
まぁ本当に…ある意味ユーザーの期待を裏切らないというか…想定の範囲内というか…。(´ヘ`;)

なんとなく予想はできていましたが、それでもちょっとでも期待した僕が馬鹿でしたね…。_(:3 」∠)_
もうココの運営には変な期待(ゲーム内のドロップ的な意味でも)は持たない方が精神衛生上よさそうです…w
それでも要望は送っていかないと動いてくれないと思うので、気力のある方はしつこく要望を送り続けるのがいいと思いますよ。
ちなみに公式HPの「ご意見・ご要望」ページはわざとなのか凄く見つけづらいのでリンクを張っておきますね。
要望はコチラから → 【PSO2 ご意見・ご要望フォーム】
※要望フォームはSEGAIDでのログインなどは必要ありません。

配られたトラブ100%は日曜日の70DF戦にでも使えばいいんじゃないでしょうかね!


ツンデレすけべぇ
とまぁそんな出来事が昨晩はあったので、「メンテ終わったらすぐデジろう!」とか思ってたのに実際にインしたのは23時前でした!
インしてからはフレンドさんから要望のあった照れ赤面+アルゴンウルフでツンデレなすけべぇをデジりに…!ヽ(゚∀。)ノ
1位にもなれないアイドルのライブなんて全く興味ありましぇーん!

すけべぇデジってる方が100億倍楽しいです!(^ω^)

っていうかさ!いつの間にアークス総選挙終わっちゃったの!?Σヾ(゚Д゚)ノ(カスラさん7位入賞おめでとうございます!)
これ、ゲーム内でもっとしつこく宣伝すればよかったのになぁ~って思ってたんだよね!
いまいち盛り上がってないというかなんていうかw
っていうかゴメンネ!?女性部門1位のイオっていうデューマンの子?σ(゚∀゚ )オレ全然知らないんですけど…!!
どこで出てくるNPCなの!?ヽ(゚∀。)ノ

アーム戦
さてさて、ライブのせいで30分遅れで始まる70DF戦。
レアドロ250%が残っている関係で、アーム戦は本体戦のためのフラグ立てのみでおkです。
という訳で即殺のために難易度ノーマルに突入しましたが、Lv65のアークスが12人集まっているのを見てホンワカしましたね♪(*´ェ`*)
やはり考える事はみんな一緒ですね♪(^ω^)
「エマンジェーシーコー」って言う頃にはアーム戦は終わっていました!

ってな訳で本体戦までは放置。ライブ開始から本体戦まで時間かかりすぎです。(ヽ´ω`)
んでもって肝心の本体戦ですが、レアドロ350%状態でフェイルノート1個のみというウ○コすぎる結果に超萎えてました。(^ω^)
そしてこの日のアークス業はこれにて閉店ガラガラ。まさに緊急ゲー。( ゚ω゚ )

そして今日も緊急ゲーになる事間違いなし。(15時半~70DF、23時半~防衛戦)



一応今日のおまけ。(ヽ´ω`)
ツンデレすけべぇ
ジト目バージョンのツンデレすけべぇさん。ヽ(・ω・)/
でもこんな緊急ゲーもとりあえずは3月5日までの辛抱と思っておりますぞ~?
WEBパネルが達成できるかまだ怪しいですが、今週はドゥドゥるための素材集めでもしておくのがいいのかもねぇ?
僕は基本的にはハムハムするのが好きなんです!だからSHのアドバンスクエストはよ!はよぉー!なのです!(*>ω<*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
