【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ 採掘基地防衛戦


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【SHAD】侵食レアスノウ夫婦からSWが一気に15個だと!?鑑定結果にも驚きです!

助右衛門
睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!今日もいつーもの睡眠不足!アタマが痛くなっちゃうYO!⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
という訳でこんにちは。昨晩は仕事があるにも関わらず、珍しくゲームで夜更かしをしちゃってテラ睡眠不足な助右衛門です。(σω-)。о゜
と・り・あ・え・ず!
「阿呆かお前は…。(心配そうな眼差しで)」と囁いているイメージのエスプレンドスカラー雪を着ているすけべぇで眠気覚ましだ!
相変わらずすけべぇ可愛すぎてあっと言う間に眠気が吹っ飛んだよ!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
っていうか!エスプレンドスカラー雪がなかなか素敵でした!アダルトでは初めてつけたピラートハットとの相性もGOOD!

そして!と・り・あ・え・ず!
なんだかんだでハムハムが大好きなんだなぁ~σ(゚∀゚ )オレってw
そう!昨日はね、4人でSHのアドバンスクエストでいっぱいハムハムして遊んだんですよ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
し・か・も!昨日はちゃーんとした目的のあるハムハムだったので全然苦じゃなかったのだ!

アドバンスクエスト
と、その前に!一昨日の晩には「とりあえず行ってみよう~!」という事で、新たに追加された3エリアへ行っていたのだ!(゚∀゚)
今回追加されたエリアはカプセル順で「地下坑道」「凍土」「浮遊大陸」の3つになります。
最後の浮遊大陸ではいきなりの侵食クリス・ドラールさん(赤Eトラ)が登場!
この日はブースト無しでやったのでドロップはしょぼぼんでしたが、浮遊大陸の途中では★11グアルスっていう長槍が出ました♪
カレンさんにも★11サージュストラっていう短杖が出てたし万々歳でしたね。ヽ(´∀` )ノ

アドバンスクエスト
そして昨日のSHアドバンスクエスト!昨日はとある目的のため、濃いぃ内容となった「凍土」を3回やってきました!(=゚ω゚)ノ

この日の目的はスノウバンサーが落とすというシロクローというナックル狙い!

もうご存じの方もいると思いますが、このシロクローっていうナックルが超~可愛いんだよね♪(*´ω`*)
いわゆる猫パンチです♪いつも「にゃん♪にゃん♪」って言っている姉貴がとっても欲しがっているのです!
ポラールハンドが実装された時も「猫パンチ欲しい!」って騒いでたものねw(ノ´∀`*)
ってな訳で、シロクロー狙いで凍土ハムハムです!目標があるとハムハムするのも楽しいしいい事だよね!

アドバンスクエスト
この日はアドバンスリスクの一番高いSTIRさんのおかげで高リスクの凍土でハムハムする事ができました♪(*´ω`*)
しかも…!初回はSTIRさんの奢りときたので驚きです…!Σヾ(゚Д゚)ノ
えっ!?マジですか!?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ と立ちすくんでしまいましたが、ここはお言葉に甘えさせて頂きました!(*>ω<*)
奢って頂いたSTIRさんのためにもいっぱい稼がねば…!!
そしてリーダースキルの高いSTIRさんがこれまた素晴らしい!エリア2のマップが広い!PSEバーストしまくり!
バースト中にタガミカヅチさんまで召喚してくれたYO!Σr(‘Д‘n)

アドバンスクエスト
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
今度はメセタンまで召喚ですかー!?マジですげぇよ!こんな凄い凍土今まで見たことないよ!!Σ(゚д゚lll)
そしてこの日のSTIRさんはさらに凄かった。( ゚ω゚ )
1回目も2回目も最後のボスがスノウバンシー&スノウバンサー(∪^ω^)ニャンニャンオという鬼引き!ヽ(゚∀。)ノ
そうだよ!シロクロー狙いなんだから最後は猫夫婦が出てくれなくちゃ始まらないんだよ!
という訳で、猫夫婦を引き当てるSTIRさんマジGJ!
そして最後の3回目。鬼引きSTIRさんがさらにさらに凄い鬼引きを見せつけてくれました…。


アドバンスクエスト

レアな猫夫婦(しかも侵食)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
これは燃える…!( ゚ω゚ )
PSEバースト時に使ったレアドロップ倍率+250%が残っている今ならきっと…勝つる…!
そしてドキドキの箱割りタイム…。ここは最近お気に入りのブラオレットさんで…本命の旦那からいくぜっ!∠( ゚д゚)/

アドバンスクエスト
えーっと…スペシャルウェポンが1個、2個、3個、4個……って、えっ!?

っていうか全部SW!?っていうか全部で何個!?Σヾ(゚Д゚)ノ


アドバンスクエスト

嫁からの箱にもSWがいっぱいだー!ブラオレットさん凄い!

な・ん・と!!旦那のバンサ・オランからはSWが9個、嫁のバンサ・エレナからはSWが6個も!!
レアスノウ夫婦から合計15個ものSWがドロップしました!ヽ(゚∀。)ノ
ひえぇぇぇぇ!!これは鑑定が楽しみすぎるぞぉぉぉ!?ナックルのSWも2個あるしこれは期待大だ~!Σ(゚∀゚)

そ ・ し ・ て !



アドバンスクエスト

狙っていたシロクローが出ました~!Σ(゚∀゚)

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!天下無双の大当たり(゚∀゚)キタコレ!!
本当にシロクローが出たー!初回で狙っていた武器が出るとかマジですか!?マジですかー!?(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]

アドバンスクエスト
ヤバい…この日の助右衛門って沼男マジでヤバい…。
鑑定ではSWが全部で32個もあったんだけど、★11が3個(シロクロー、ヒュリオランサー、ヒュリオサンジン)もあったよ…。(;^ω^)
★10も7個で出たことのなかったガディアンナとティルトレイターまで出てくれたしなんかすげぇ大満足です…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
そして鑑定中に襲来の方の防衛戦のアナウンスが流れだすし…!
この流れなら★11がまた出る気がする!ので、超眠いけど明日仕事あるけど行っちゃう!ビクンビクン
という訳で、先にお眠となった姉貴以外の3人で採掘基地防衛戦へこのままGOとなりました!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

すると予感は的中!?

採掘基地防衛戦

採掘基地防衛戦

ニレンカムイファルクロー が出た…。/(^o^)\

(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
ヤバい…この日のすけえもんってぬまおまじでやばい…。
あれだけ出にくかった打撃武器の★11がこの日は立て続けに出たぜ…。
先日あんな酷い愚痴を書きまくったからそのお詫びドロップという事なんでしょうかね!?(もちろんギャグで言ってますが…。)
そしてこの日は頑張りすぎて燃え上がりすぎて超お眠眠の寝落ち寸前。
防衛戦後にすぐにログアウトとなりました。_(:3 」∠)_

そ・し・て!目標のあるハムハムというのはとても楽しいという事が分かった1日でした!GJ!!
やっぱり4人でやるアドバンスクエストは敵の湧きも多くて楽しいねぇ~。(´∀`)
PSEバーストいっぱいでモリモリ稼ぐ事もできてとーっても楽しかったです!
姉貴様、タカティンさん、カレンさん、そしてSTIRさんどうもありがとう~!またよろしくでーす!(=゚ω゚)ノ


長い記事になったけど面白いSSが撮れたので今日のおまけ!(゚∀゚)
シロクロー

せっかくのドロップなのでにゃんにゃんすけべぇになってみました。(ΦωΦ)+

シロクロー
ピンク色の肉球があって超可愛い!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
とんがり耳があるせいでやっぱり沼男にはねこ耳似合わないなぁw けど、無茶してみました!(^ω^)
シロクローの装備条件は必要法撃防御425という事で、装備可能ジョブはFi、Fo、Teとなっておりました。
殴ると「ニャ~♪ニャ~♪」っていうSEが聞こえて可愛いんだにゃ♪
( ゚ω゚ )
うん、コレはやっぱり姉貴様が持つべき物だな…!という訳で、姉貴様に贈呈致します!!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【新防衛戦】早くも完全攻略~!?鍵は結晶神?嬉しい★11もポロリン♪

ふぶきゅん
こんにちは。昨日から実装された巨人ロビーの下品さに納得のいかない助右衛門でございます…。(´・ω・`)
いやさ…ゲートエリア中央からショップエリアへワープした時にね、↑のふぶきゅんの位置に出るじゃない?
そしたら目の前にドドーン!!と巨人のお尻がお出迎えってさぁ…コレってどうなのよ…。ちょっとお下品だと思わない…?(;´∀`)
いくら♂のケツに興味のあるすけべぇでも巨人の尻でのお出迎えっていうのはお下品すぎて受け付けれませーん!><
ほらぁ~…あまりにも衝撃的すぎる光景にふぶきゅんもドン引きしちゃったじゃな~い。(´;ω;`)
せめて巨人の向き逆にしよ…?(´・ω・`)

そんなことより、昨日一番HOTだったネタといえばコチラですよね!

採掘基地防衛戦

採掘基地防衛戦 第2弾!「採掘基地防衛戦:侵入」ですよね~!(゚∀゚)

昨日2回あった防衛戦はどちらともフレンド繋がりの身内メンバーのみで固めて行ってきました!!
いつもお呼び頂きどうもありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
ってな訳で、周囲チャットで声を掛け合いつつ攻略していった新防衛戦は胸熱なものとなりました。(゚∀゚)

採掘基地防衛戦
今回の防衛戦を簡単に説明すると、↑のMAPに書いた「防衛ライン2本」を破壊されないように最前線で敵を殲滅するというもの。
防衛ライン1本目の上にある上層部分が敵がわんさか湧いてくる最前線となりますね。
そして防衛ライン1本目と2本目の間にある中層部分には拠点が2つあります。(青色、紫色)
そして入り口側&クリア後に大箱が湧く下層部分には拠点が3つあります。(黄色、白色、緑色)
※前線、中腹の次が殿くらいしか思い付かなく分かりづらかったので、「上・中・下層」としました。

最初は12人全員で最前線に立ち「防衛ラインが破壊されないように殲滅だー!(オー!)」だったんですが!
拠点に侵食核が湧いてしまいこれはマズイと対処しに行った辺りで防衛ラインが破壊されてしまいカオスな事に…!ヽ(;´Д`)ノ
防衛ラインが破壊されてしまうと敵の湧き方・湧く位置が変わってしまい処理が大変になってしまいます。
そしてもう1つの問題が各拠点の耐久度がとーっても低いという点。
侵食核が湧くとあっと言う間に耐久度が削られていきます。気付いたらどんどんボロボロに…。(´;ω;`)
「耐久度を回復しないと!」と思ったら、今度は拠点回復には3,000ポイントが必要という罠まで発生した!Σヾ(゚Д゚)ノ

という訳で、初回の防衛戦で学んだ事は3つ!∠( ゚д゚)/

その1「防衛ラインが破壊されると面倒な事になるので、破壊されないよう最前線で敵を殲滅!」
その2「最低でも3,000ポイントは必須なので、今回は結晶集めが更に重要!」
その3「侵食核の削りが半端ないので、すぐに対応できるよう中層・下層に1人ずつ担当者をつける!」



採掘基地防衛戦

学んだなら後は行動あるのみ~!!∠( ゚д゚)/

ってな訳で、率先して結晶集めに走りました助右衛門@結晶神でございます!(`・ω・´)ゞ
敵の殲滅は周りにいる仲間の方が強くて頼りになるしね! へ(へ´∀`)へ カサカサな結晶集めはσ(゚∀゚ )オレにお任せあれぇ~w
2回目からは下層部分がσ(゚∀゚ )オレ、中層部分に姉貴が担当となり3,000ポイントを貯めるまではひたすら結晶拾い!
その間拠点に湧いた侵食核もきちんとすぐに処理!
たま~に同じ層に2箇所とも侵食核が湧くっていう場合があるんだけど、そういう時は担当者同士が駆けつけて処理すればOK!
そして他10名は最前線で湧いてくる敵をフルボッコです!!(゚∀゚)

採掘基地防衛戦

素晴らしい団結力だ~!見事に完全防衛する事ができました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは素晴らしい!Σ(゚∀゚)
防衛ラインが破壊される事もなく、拠点の耐久度もきちんと回復!見事な完封勝利だ~♪(∩´∀`)∩ワーイ
20時、22時ともSランククリアの余裕の3周ができたっていうのは素晴らしいですねぇ♪(´∀`)
拠点の耐久度が少しでも減っている時は下層・中層担当者が「青色減ってまーす!」と声をかけていたのもいい感じ。
最前線で戦っているメンバーは下層・中層で拠点を見張っている担当者がいるという安心感があり戦いに集中でき、下層・中層担当者は最前線で防衛ラインを守ってくれているメンバーがいるという安心感があり結晶集め&拠点見張りに集中できる。
(・∀・)イイネ!!
素晴らしい結果に久しぶりに胸熱な防衛戦となりました。(*´ω`*)

「胸熱」といえばドロップでもこんな事が!


ファルクロー

新防衛戦で★11武器出ました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ファルクロー

とりあえず初ファルクローという事でいつもの記念SSです♪

このSS、ファルクローよりもすけべぇの腹筋に目がいってしまうという罠が発生です。_(:3 」∠)_
アダルトが着るオラキオジャケットは反則よ…?(*´ェ`*)
そしてこの撮影の後、目閉じエアポケットスイングでイケナイ遊びを覚えてしまった助右衛門でありました。(*ノωノ)
今回はDF品で唯一出たことのなかった★11がついに降臨という事で久しぶりに★11ドロップで大興奮~!!(゚∀゚)キタコレ!!
( ゚д゚)ハッ!
っていう事は…!?これでDF産★11武器は全て自ドロップしたという事になるっ!!( ゚ω゚ )

DF産★11武器

DFの★11武器コンプリートです!(ほとんどが防衛産な件)

まぁDFで拾った事があるのはナスヨテリとエリュシオンのみですけどね…。(^ω^)
今までドロップした★11武器(DF&防衛戦)は装備した姿の記念SSを撮っていたけど、こうしてまとめてみるとグッとくるものがあるねぇ。
いろんなすけべぇの姿があってとてもキュン♪ときてしまいました!(*ノωノ)
んでんで、今回の新防衛戦ではいわゆる紋章系の★11武器が4種類5種類も追加されたみたいですね?
★11長槍「ナイトファルクス」
★11鋼拳「ストライクブルート」
★11抜剣「コンゴウ」
★11大砲「チャージハウザー」
★11長杖「オーバーテイル」

今回は周りも含めて新★11を見る事ができませんでしたが、いつかお目にかかりたいものですねぇ。(ΦωΦ)ヾ
※3月28日追記 ~ ★11武器の追加は5種類でした!鋼拳の存在忘れていましたスミマセン…!><

ってな訳で、最後は今週の緊急発生予告表を置いておきますね!(=゚ω゚)ノ
緊急発生予告表
※クリックで拡大表示!(=゚ω゚)ノ

新防衛戦が多めな一週間となっておりました!
金曜日23時~の防衛戦は「襲来」の方の防衛戦となっております!(=゚ω゚)ノ


今日のおまけ。(^ω^)
ふぶきゅん

意味深な遊びをふぶきゅんでやっちゃいました!ヽ(゚∀。)ノ

っていうのも!
昨日のコメントで「ふぶきゅんのアルバイト姿も見たい!///」っていうリクエストをたくさん頂いたのでついね…!(^ρ^)
ふぶきゅん未成年でまだ働けないので、一日店長という設定でどうでしょうかね?(^ω^)
あとふぶきゅん用に欲しかったアニメ風瞳大が安くなったので今回つけてみましたよ♪


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

SHアドバンスでも★11がいっぱい!続々と属性50が完成~♪したけれど…!

こんにちは。3年前の今日の記憶をまだ鮮明に覚えている助右衛門でございます。(ΦωΦ)ゞ
さてさて、最近は他鯖からの旅行者さんが多く、わざわざσ(゚∀゚ )オレの元にまで会いに来てくれる方もいるので大変嬉しいです!ヽ(゚∀゚)ノ

旅行者さんとすけべぇ
ニレンカムイとネコ耳がとってもお似合いの7鯖からお越しの沼子ちゃん!(゚∀゚)
一緒にDF本体戦もできて良かったですね♪
σ(゚∀゚ )オレの豪快な死に様もちゃんとお見せする事ができたのでとても満足です。(^ω^)
どうもありがとうございました♪☆(ゝω・)v

沼男君とすけべぇ
沼男君とすけべぇ
10鯖からは「ふごおおおお!すけさんだ!ほんものだわああい!!」と超お喜びの可愛い沼男君が俺の元に…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
可愛すぎたので拉致しちゃいました♪(^ω^)(PT組んでお話してただけなんだからねっ!///)
σ(゚∀゚ )オレに合わせて即お着替え&カットイン満載の素敵な沼男君でした!また是非ペロペロしたいですね。(^ρ^)
( ゚д゚)ハッ!
そんな訳でございまして!!(*・ω・*)

いつも拍手コメントやゲーム中のGJやwisでも嬉しいお言葉をたくさん頂いております!どうもありがとうございます。(*>ω<*)
今年に入ってからも【お友達招待システム】にはたくさんの登録があり驚きです!大感謝でございます♪
ちび助のメールで溢れかえっているせいでチェックが疎かになってまして…。反応できずにいて申し訳ありません。ヽ(;´Д`)ノ
今日時間を作ってメールの整理をしつつきちんとGJさせて頂きます!(=゚ω゚)ノ


ってな訳で週末のpそ2です!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ガルド・ミラ
実はこっそりと先週のメンテ明けに買っていたもう1個の風属性のガルド・ミラさん。
元が23という低属性だったので属性50にするには27以上の風が必要だったんですが、防衛戦後に丁度出品されたのでラッキー!
でも買ってからはくっつけずに放置していたという駄目っぷり…。_(:3 」∠)_

ガルド・ミラ
「よし!SHのアドバンスクエストに行こう!」という直前にモニカちゃんの所へ行ってきました!ヽ(゚∀。)ノ
という訳で、光属性50のガルド・ミラさんついに完成です!!
あ。とりあえずLv1で止めていた潜在は弱体期間中に余裕があったらLv3まで強化するお。(^ω^)
そんな新ピカのガルド・ミラさんを握りしめて行ってきたSHのアドバンスクエスト
今回はとりあえず3エリアが解放されましたね。

アドバンスカプセルd ×10個  →  特務先遣調査:森林
アドバンスカプセルe ×10個  →  特務先遣調査:火山洞窟
アドバンスカプセルf ×10個  →  特務先遣調査:砂漠

SHアドバンスクエストへ行くためには↑のようなアドバンスカプセルが10個も必要です。
とりあえず開幕はお試しという事で10個ずつ配られるんだろうなぁと思ってたんだけど…配られなかったんですよね。(´-ω-`)
という訳で、泣く泣く自分で交換して用意しなくてはなりません。(または購入。)

アドバンスカプセルa ×10個  →  アドバンスカプセルd(1個)
アドバンスカプセルb ×10個  →  アドバンスカプセルe(1個)
アドバンスカプセルc ×10個  →  アドバンスカプセルf(1個)



「SHアドバンスクエスト1回 = 旧アドバンスカプセル100個」

もうご存知かもしれませんが、なんとも過酷?残酷?な交換レートでしてね…。(;^ω^)
元々ハムっていた僕とかはたくさんカプセルがあったからいいけどさ…ちょっと適当すぎじゃないですかね、これ…w
緊急メンテのお詫びで10個ずつ配られるみたいだからいいけどさ…!
でも配るなら早く配ってくださいYO!ヽ(`Д´)ノ

アドバンスクエスト

ではでは、SHアドバンスクエストの感想を!!(ヽ´ω`)

ローテーションで3人で1周、2人で2周とやりましたが、森林・火山・砂漠の3エリアともやはりGu/Huの天下でしたねぇ~。
ガルド・ミラオンリーでとても快適に回せました。
高火力のおかげか毎回PSEバーストもあって引きのいい時はクロスバーストもしたのでモリモリ稼げましたね。(゚∀゚)
そして僕的に楽しかったのが砂漠で入手した双機銃の新PA「シフトピリオド」なり!!
最後の銃弾の吹き飛ばしが意外に高威力で、しかもかなり遠くまで届くのでスカッとしますww
あと見た目がカッコイイ♪(*´ω`*)
アドバンス中では大量湧きのド真ん中で使用してまとめてドーン!ができるからなかなか使えるPAだと思いましたよ!?

アドバンスクエスト

そして本当に出やすいです…。アドバンスクエストでの★11武器…。( ゚ω゚ )

今回はSW含めて5個の★11をゲットする事ができました。
SHのアドバンスクエストは参加条件が厳しいだけに、今回は2人での周回時に常時レアドロップ倍率+250%を使っていました。
★11はVHアドバンス実装時の★10より出やすく、★10と輝石もたくさんドロップしてくれました。(ΦωΦ)ヾ
SHでは普通の輝石以外にも「大輝石」なる輝石もドロップする事があるんですね。毎回1~4個程ドロップしておりました。
そして今さらですが自力でホーリーレイをドロップする事ができたのが何気に嬉しい♪(*´∀`*)
あとは鑑定時に初めて「よ~く見えたよ♪」っていう台詞が聞けたのもね!(*´ω`*)

あ。でもさ、レアドロUPに関係ないとはいえアドバンスカプセルのドロップ率の偏りが酷いのなんの…。
フルバーストして輝石が180個出たのに対してカプセルはたったの8個とかさ…。何なのコレ!?ヽ(;´Д`)ノ
そしてマイショップの価格を見て驚愕。★11なのに5万でいっぱい売られていた…!?何これぇ~!?!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´・ω・`)…。

採掘基地防衛戦
そんな中、緊急予告の採掘基地防衛戦でも光ニレンカムイエリュシオンと★11を連続ゲット!
やはり★11は防衛戦やDFでのドロップの方がテンション上がりますね。(´∀`)
どちらとも2個目の入手だったので、氷のガルド・ミラと一緒にマイショップに流してメセタに変える事に…。(ヽ´ω`)
そしてアドバンスクエストで拾った★11を大人しく「★11武器購入パス」へと変えちゃって…。(ヽ´ω`)


すけべぇの射撃武器

持っていた★11の射撃武器がみんな属性50になりました!Σヾ(゚Д゚)ノ

ひえぇぇぇぇぇ!!!!!
「とりあえずナスさんを50に!」「ビジットさんは炎で50にしたい!」なんてやってたらみんな50になってた…。
なんてことだ…。あんなに大変だった★11が…★11の属性50が…こんなにも簡単に手に入ってしまうとは…。( ゚ω゚ )
これでひとまず属性50用にと欲しかった★11がなくなりました。(゚∀゚)

って、ん…?
まだ手元に残っている★11武器ってどうすればいいんだろう…。(;^ω^)
元々の★11はマイショップでそこそこな値段がついてるからいいけれど、SHアドバンス産の★11はほとんどがゴミ値だから売れそうにない。
だから今は「★11武器購入パス」に変える事くらいしかないんだよね。(´・ω・`)
う~ん…運営ってこの辺の流れまでを想定できていなかったのだろうか…?
始まって一週間未満でコレだからなぁ~…。この先どうなっちゃうんだろう?やっぱりリサイクルとか実装されるのかな?(´・ω・`)
でも実装するにしても★11のリサイクルってどういう扱いになるんだろう…?
あ、あとはエクストリーム産の★11ユニットのリサイクルなり取り引きをですね…いい加減なんとかしてください…。(´・ω・`)
とは言え、アドバンス自体は3系の素材が出やすいのとハムハムが楽しいのでカプセルが持つ限りは楽しみたいと思いますよ!


今日のおまけ。っていうか運営へのお願い。(ΦωΦ)ヾ
アドバンスクエスト

あの…砂漠で磁気嵐になると周りに何があるのか全然分からないんですけど…。

…。(;´∀`)
いい加減天候エフェクトと他人のテクニックエフェクトはON/OFFできる機能って追加できませんかね…?(´・ω・`)
イル・フォイエは目への負担がヤバすぎてマジ勘弁ですよぉ…。_(:3 」∠)_


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
