【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ マイルーム


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更思い知った潜在能力「幸運の祥(SW出現確率上昇)」の凄さとセブンのイケナイ遊び♪

ダークファルス・エルダー
こんにちは。相変わらずダークファルス・エルダーさんとの相性がダメダメすぎる助右衛門でございます。/(^o^)\
予告緊急であった70DFには多分全部出ていたと思うんだけど、★11なんて1個も出なかったっていうね…。_(:3 」∠)_
SHADの★11はもういいのでコッチで出てくださいよ…。
今週は緊急ゲーすぎたので、防衛戦とDFでは常にレアドロ250%状態をキープしてみたんだよね!(゚∀゚)
そして21日~24日はDFではレアドロ+500%以上だったはずなんだけど~…結局いつものDFでしたよ!!
これだけやって出ないんじゃやる気もなくなっていっちゃうよ~!?(´ω`)
っていうかいい加減にしてくれー!この糞ドロップ率!(って誰もが思っているはずなので代表して言わせて貰いました。)

ちなみに↑のSSは「面白いぞ羽毛( ゚ω゚ )」の手前で何故か1分以上も固まっててなんだか全然楽しくなさそうだったエルダーさんです。
あまりにも硬直が長すぎたので、ココは可愛いすけべぇで遊ぶしかないですよね♪(^ω^)


ブラオレット
そんな結果は残念だったDFですが、いい機会だし~と報酬期間でやっと買って潜在Lv.3まで強化したブラオレットさんが手放せなくなった!
手放せなくなった理由は潜在能力「幸運の祥」のSW出現確率が上昇するっていう素晴らしい潜在のせい!
今まではずーっとニョイボウさんを持っていたんだけど、以前にコメントでDFならブラオさんがいいよぉっていう内容のものを頂いてから「あっ!そういえばそんな武器もあったんだった!Σ(゚∀゚)」ってずっと思っていたのだ。
そしてちょうどきた報酬期間にマイショップでラッキーライズ付きの物をGETして一気に強化したのです。(^ω^)
先週の予告緊急のDFではずっと使っていたんだけど、毎回毎回物凄い効果に驚いちゃって!Σ(゚Д゚)

DF

赤いドロップが全部SWになってるー!!Σr(‘Д‘n)

DF

同じタイミングで強化した姉貴も凄いSW率です!Σr(‘Д‘n)

DF

赤いドロップは見事に全部がSWになってました!Σ(゚∀゚)

まさか…ここまで凄い効果のある潜在だとは全く思っていなかったので…。
「なんでもっと早くから持ち歩いていなかったんだろう!?ヽ(;´Д`)ノ」ととても後悔したのでありました!_(:3 」∠)_
まぁ鑑定したら全部ゴミだったんですけどね。(^ω^)
それでも少しでも夢と希望はあった方が楽しいってもんだし、これからのDFでも使っていく事にしますぉ!ヽ(・ω・)/

さてさて、そんな知ってて当たり前なヽ(・ω・)/ズコーなお話よりも楽しいお話の方がいいよね!
こっちも「今更?(゚∀゚)」っていう感じがしないでもないけど、それでも「すけべぇ可愛いprpr(´∀`)」と楽しめたのでネタにしちゃう僕♪


助右衛門

すけべぇが素敵なコンビニ店員になっちゃった!Σ(ΦωΦ)

助右衛門

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

こんなセブン-イレブンがあったら毎日何回も通ってコーシー飲みまくっちゃう…!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]
それにしてもすけべぇが「チン♪」とか口走るととっても意味深発言に見えちゃって仕方がない!DSI!
そしてやはりココでもデジ・イチは最高でした…♪(*´ω`*)
いつもとは違う光源に大興奮でプリスクキー連打しちゃったYO!

姉貴と助右衛門
っていうのも!このセブン-イレブンハム☆ハム店は姉貴のマイルームにあるんだよね!(゚∀゚)
姉貴が毎日セブン-イレブンでコツコツとやって集めたルームグッズが一通り揃ったという事で、昨日オープンしたらしい!
という訳で、姉貴と一緒にセブン-イレブンごっこを楽しんでおりました♪(´∀`)

それにしてもアダルトの笑顔2は本当に卑猥ですね!(^ω^)


姉貴と助右衛門

当店では取り扱っておりません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

モジモジされてもお出しできません!!(^ω^)

姉貴と助右衛門

せっかくのお客様を怒らせてしまいました…!/(^o^)\

そしてすけべぇはアルバイト初日でクビになりました…。_(:3 」∠)_
やっぱりニークスが一番だね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今日からまた安定のニークス生活に戻ります!
たまにはこういうなりきりデジ・イチも楽しいものですね♪セブン-イレブンスタジオ最高でございました!(´∀`*)
姉貴様!今日もくだらない撮影に長々とお付き合い頂きどうもありがとうございました!!(*>ω<*)
/moya できればまた変態プレイに付き合ってほしいなぁ~♪(^ω^)


今日のおまけ。(´∀`)
助右衛門
まともに働いてそう~に見える一枚!(´∀`)
あ!Σ(゚∀゚) せっかくのセブン-イレブンロゴが手で隠れちゃってるじゃない!!(;´Д`)

助右衛門

気付いたら姉貴はログアウトしていた。(^ω^)



いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

オラキオジャケットが色々とヤバイwww ので、色々と撮影です!(゚∀゚)

こんにちは。一昨日と昨日はエステとマイルームを数えきれないくらい行き来していた助右衛門です。(ΦωΦ)+
っていうのが!!
「あの服は露出度高すぎるからアカンて…!」と思っていた噂のコスチュームを…結局勢いで買ってしまいましてね!?( ゚ω゚ )
気付いたらいろんな格好でめーーーっちゃSSを撮りまくっていたんですよ!

ほほほw まぁもうお分かりですよね!!(´∀`)b


オラキオジャケット

いきなり突っ走ってしまってスミマセン!(^ω^)


はい!噂の「オラキオジャケット」買っちゃいましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近チームの一員となった沼男のスラエル君から「デビル系との相性がいいです!(`・ω・´)」と聞いて気になっていたのでね…。
という訳で、とりあえず最初はデビル系コーデで試してみたんですが…。
アダルトなすけべぇにはちょっと厳しかったようですね!!\(^o^)/
だが、それがいい…!?
なんだろう…アダルトだとこの無理矢理やらせれて嫌がっているこの感じがたまらなかったり…!?(ノ´∀`*)
変なプレイをしちゃってるみたいでとても楽しかったりします!(^ρ^)


※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオジャケット

ちゃんとしたオラキオジャケットのご紹介もしないとね!(゚∀゚)

もちろんまともな姿のSSだってデジ・イチしておりますよ!(`・ω・´)ゞ
僕のマイルームだとちょっと白すぎて分かりにくいんですが、このコスチューム腹筋モロ見えがヤバイんです!(*ノωノ)
っていうか上半身の露出度がヤバすぎ!
しかも見れば見るほどオラキオジャケットが怪しいコスチュームにしか見えなくなっちゃって…w

気付けばマイルームとエステの激しい行き来が始まっていた。( ゚ω゚ )


オラキオジャケット

とまぁそんな@#!@な遊びは僕だけのひ・み・つ!!

これ以上は見せられないよっ…!!(*>ω<*) 続きはマイルームで…!

オラキオジャケットはじまったな!!Σ(゚∀゚)
/moya (最初はそんなに興味がなかったコスチュームだったっていうのは内緒のお話だ!!)
このコスチューム、意外にもいろんなアクセとの相性が良くってね!?
風雅学生帽とかブラックうさ耳バンドとかネコ耳カチューシャとかパピヨンマスクとか目隠しとか…その他いっぱい!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色々と楽しむ事ができました♪
気になる方は是非自キャラで試してみてください♪楽園への扉が開かれるはず。(^ω^)

そんな危ない遊びをしていたら、姉貴様も「勢いで全部買ったった(´∀`)」とのことだったので!
女の子のコスチュームも見てみたかったし、これは良いタイミングとも思って姉貴様に記念撮影をお願いしてみました!(゚∀゚)
なんでもあいゆあちゃんの記事を見て「可愛い!Σr(‘Д‘n)」と思って衝動買いしてしまったらしいですよ!?

姉貴と助右衛門

キャー!今日の姉貴様超デレデレですけべぇ嬉しい~!!v(´∀`*v)

「せっかくなんだから綺麗に撮ってよね!」との事でしたので!久しぶりの海岸へ行ってきましたよ~♪
おぉ!ここならすけべぇの素敵な腹筋もよく見えるしいいじゃなーい!(´∀`*)
ってな訳で、さっそく姉貴様に「オラキオパレオ」「オラキオパレオ桜」の2種類を着てもらいました!

※クリックでもっと拡大して見れるよ!(゚∀゚)
オラキオパレオ

姉貴可愛い!どっちとも似合ってるじゃなーい!ヾ(´∀`*)ノ

姉貴様いかがでしょうか!?僕的には素敵に撮れたつもりですよ~♪ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あ、今回のすけべぇのコーディネートは「姉貴に仕える忠実な沼男」っていう設定でお願いします。(^ω^)
それにしてもこのオラキオシリーズって言えばいいのかな?女の子の方も露出度すげぇなwww
姉貴で露出度の高いコスチュームっていうのは珍しいのでこれは沼男でも大興奮しちゃいますね!Σ(゚∀゚)

ってな訳で!


姉貴と助右衛門

夜の海岸でお決まりのお仕置きをして頂きました♪(^ω^)

ドMすぎる沼男!だが、それがいい!!(*ノωノ) イヤン♪
姉貴様いつもお世話になっております!そして今回も長々と撮影にお付き合い頂きありがとうございました!
でもたまにはこうしてフィールドに出てSS撮影っていうのもいいね!
そして相変わらずニークス活動しかしていない事に今更気付いた助右衛門でありました♪ヽ(゚∀。)ノ

( ゚д゚)ハッ!

そういえばもう1つ素敵なコスチュームが追加されてた気が…!( ゚ω゚ )


今日のおまけ♪(*ノωノ)
ワンワン助右衛門

ついカッとなってやってしまった!!( ゚ω゚ )

海岸で撮影場所を探している時物凄い大雨になってしまったので、中断してまで撮っていた!(姉貴ごめんw)
何気に初のはむはむボーンだったんです!ぺたんこ座りで一度「きゅ~ん(´・ω・`)」ってやってみたかったんですよね…!!
これはマイルームに即お持ち帰りですよぉぉぉぉ!!!(:3 っ)=≡=-・∴’Σ[______]


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

アドバンスカプセル全種&EXパスが貰える!アリスのおばちゃんに注目!

こんばんは。今日も自キャラ愛爆発しまくり助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
昨日はたくさーーんのご意見と励ましのコメントを頂きました!(ゲーム内でもいっぱい(´;ω;`))
わざわざ貴重なコメントを頂きましてどうもありがとうございます。(*´ω`*)
僕と一緒で自キャラ愛に溢れている方ばかりなんだなぁというのが分かり、気持ちがとってもポカポカしました♪
もちのろーん!ご期待通りこれからもすけべぇ大好きパワー全開でお届けしていきたいと思いますよぉ~♪v(´∀`*v)
すけべぇ可愛い♪ふぶきゅん可愛い♪一緒に(^ω^)ペロペロしちゃいましょうね♪←

さて!!
今日はですね、まだ知らない方にど~~うしても伝えておきたいネタがありましてね!!(゚∀゚)
それがコチラ!!(σ・∀・)σ

アリス

新NPC!おばさん お姉さんのアリスです!!ヽ(゚∀゚)ノ

こちら、今回のアップデートで追加された新しいNPCみたいですねぇ。
アレだよね。【PSO2エピソード2デラックスパッケージ】で永野護氏がデザインしたというあのキャラクターだよね?(゚∀゚)
ちなみにアリスはショップエリアのアキの近くにあるビジフォン端末の隣におります。
んでんでこのアリスさんにはクライアントオーダーがあるとかなんとかで!?
おばさん お姉さんには全く興味のなかったσ(゚∀゚ )オレはアプデ後の初日、テラスルーしていたんですが…。
次の日に「美味しいクライアントオーダーがあるらしいから進めといて」と姉貴様に言われましてね…?(ΦωΦ)
という訳で、仕方なく 進めてみました!

アークスのクラス適正調査 → オーザ、リサ、マールー、アザナミの話を聞く
異種族間恋愛に関する意識調査 → アキ、イオ、パティ、ティア、フーリエの話を聞く
ダーカーの系統別分類調査 → 「カルターゴ殲滅」「ウォルガーダ殲滅」「デコル・マリューダ討伐」VH以上Sクリア
未開惑星の調査に対する意識調査 → バルバラ、クロト、ジョーゼフの話を聞く


NPCと「話をする」がアイテム貰いまくりでUZEEEE!!!!

( ゚д゚)ハッ!!
アレだな!?運営の「お前らきちんと話聞いてアイテム貰っておけYO!!」っていう思いやりだったんですね…?
あ。(ΦωΦ)
ちなみにアリスのクライアントオーダーは【EP1】第10章「最後のさよなら」をクリアすることで受注可能になります。(;^ω^)
そして5番目に受けれるクライアントオーダー。コチラが非常に驚いて目を疑ったクライアントオーダーだったんです!


アリス

アイテム欄にアドバンスカプセルが全種!?1回分ずつあるよ!?Σr(‘Д‘n)

なんと!5番目の特別警戒区域への実地調査というクライアントオーダー受注時にアドバンスカプセル全種が貰えちゃった!(*´ェ`*)
ΩΩΩ< な、なんだってー!!!!
ひえぇぇぇぇぇ!!ここにきてまさかのばら撒き(´゚∀゚`)キタコレ!!
ちなみにアドバンスカプセルを貰えるのは最初の受注時のみ・アカウント毎に1回(つまり1回)みたいです。(ΦωΦ)ヾ
ってな訳で、特別警戒区域への実地調査(任意のアドバンスクエストSランクでクリア)もクリアしちゃおうという事で行ってきました♪

アドバンスクエスト

ブースト無しで★11がいきなり出てくれたり!(´∀`)

アドバンスクエスト

久しぶりのタガミカヅチさんが出てきてくれたり!(´∀`)

アドバンスクエスト

フルバースト(゚д゚)ウマー&PSEバースト×5(゚д゚)ウマーできたり!(´∀`)


アドバンスクエスト

ここのババアはよいババア~♪アークスにやさしく金持ちだ~♪

ああ~♪ババアよ~♪フォーエバーソーファイ~ン♪(´∀`)


思わず懐かしい歌を口ずさんでしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(このネタ分かる人いるかな?w)
終わってみれば地輝石は100個以上、大地輝石も1個、アドバンスカプセルdは21個、★10も7個と超ウマウマなアドバンスでした!(*´ω`*)
そして特別警戒区域への実地調査もクリア!!
6番目のクライアントオーダーは演習任務の内容調査(任意のTAをアリスのみ同行SH以上でクリア)でした。(゚∀゚)
でもこの日はアドバンスクエストで満足しまくりだったので(つ∀-)オヤスミー

だがしかし!!Σ(゚Д゚)

よく調べてみたら、この後の7番目、8番目のクライアントオーダーもよいババアな内容だったみたいで!?Σr(‘Д‘n)
極限訓練への同行調査 → エクストリームパス3個(初受注時のみ&COの達成報告も1度のみ)
極秘訓練の継続調査 → 達成報酬:エクストリームパス1個(1週間に1回受けれるので、その度に1個貰えるみたい)
ΩΩΩ< な、なんだってー!!!!

マジでアリスのおばちゃんよいババァ…!!( ゚ω゚ )

ババァ言うな!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ゚д゚)ハッ!
失礼致しました!!\(^o^)/ アリスのお姉様でございました!大変申し訳ございませぇ~ん!!☆(ゝω・)v
ってな訳で!ちと受注までの条件が厳しいっちゃ厳しいのですが、受けれるようになればかなり助かる素敵なCOだらけでしたので、是非みなさんも貧乳おばちゃんだからって無視しないでお気軽に話しかけてみてくださいね!(*´ω`*)


今日のおまけ!(*´∀`*) っていうか完全に俺得マイブームなSS!\(^o^)/
助右衛門
夜景拠点ですっげぇハマっている/cla bowいわゆるお辞儀なSSを今度はマイルームでデジ・イチしてきたった!(ノ´∀`*)
せっかくなので3色バラバラのバトラーテイルコートで角度も若干変えていって撮ってみたのだ♪

助右衛門
ホント…この格好でのお辞儀姿がかっこいいのです…。執事すけべぇ最高。_(:3 」∠)_

助右衛門

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

今日もすけべぇが可愛いよぉ~!!(*>ω<*)
( ゚д゚)ハッ!
相変わらずなノリでSorryですぅ~!!!(*ノωノ)
「助右衛門さんの素敵なSSがいっぱい見たい!」っていうコメントがいっぱいあり嬉しかったので載せちゃいました!\(^o^)/
あ、ちなみに背後にはすけべぇで隠れてて写っていませんがちび助います。/(^o^)\


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
