【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2012年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ヘイズ・ドラール
TAG ≫ ヘイズ・ドラール
      


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘイズ・ドラールは空気の読める子!

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
まず最初にお礼をば。
いつもいろんな方々にコメント・拍手コメントをたくさんいただいております。(ΦωΦ)ヾ
どうもありがとうございます!
公開コメントに対してはその都度お返事をしておりますが、
非公開コメント・拍手コメントに対してはお返事ができないので申し訳なく思っておりまする。(´;ω;`)
そんな方々にこの場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。
いつも素敵な感想や励ましのコメントをしていただき、どうもありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
PSO2のプレイをしている間はブログの更新を頑張っていきたいと思っておりますので、続けて見ていただけたら光栄でございます♪
こんなへっぽこぴーな助右衛門ですが、これからも沼男ブログをどうぞよろしくお願いします!(ΦωΦ)ゞ


さて、昨日のブログでクローム・ドラゴンさんを紹介した後に緊急クエスト発生予告の「暴走龍の怨嗟」に行ったんですぉ!

そ う し た ら !

pso2_580.jpg

ヘイズ・ドラールさん現る!ヽ(´∀` )ノ

「とりあえず会ってみたいな!ヽ(´∀` )ノ」って書いてから1時間も経ってないよ!?
【よくやった!】 SUGEー!!(*´∀`*)
ヘイズ・ドラールさん、なんて空気の読める子!!ヾ(*´∀`*)ノ
っていうか貴方、えらい黒いわね!?

pso2_581.jpg

pso2_582.jpg

ってな訳で、通常とレアを比べてみた。(ΦωΦ)
最初の登場ムービーでもすぐ分かる!まっくろくろすけよ!!
でも攻撃パターンや強さは通常のクローム・ドラゴンとみんな一緒でした。
捕食させて完全体になってもらい、部位破壊もちゃ~んとやってから倒したんだけど!

pso2_583.jpg
ちきしょう!ちぃちゃんとレアドロ祈祷の舞まで踊ったのにこれかよー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに、ヘイズ・ドラールさんから出るレア武器っていうのがヒトガタ「瑚式」っていうタリスなのです。
赤色のヒトガタ。見た目がなかなかかっちょいぃので見てみたいものなのだ。(ΦωΦ)

それにしても…。
戦闘中に姉貴から聞こえる声がなんだかおかしい。(ΦωΦ)
「テクニックだにゃ!」「にょぁ!」「にゃんにゃん♪」
ほわっつ!?Σ(゚∀゚ノ)

「まぐ♪まぐ♪にゃん♪にゃん♪」

ほわっつ!?!?ヽ(゚∀。)ノ
何!?「まぐ♪まぐ♪にゃん♪にゃん♪」って?www
フォトンブラストを使う時に言う台詞なんだけど、凄い意味不明!だけど…可愛いぞ!?(*´∀`*)
どうやら「かまたろう」で貰えた女性[EX]ボイスA02らしいのだ。
グギギ…。♂は変態なおかまボイス1個のみだったっていうのになんなんだぉ…これは…。(;^ω^)
ちきしょう…!なんとも思っていなかった姉貴が可愛く見えるとか卑怯なりー!。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のおまけ。(ΦωΦ)
pso2_584.jpg
ヘイズ・ドラールさんヨダレ垂らして御行儀悪~いぉ~?(*´ω`*)
web拍手 by FC2
