【沼男】だが、それがいい。

PSO2[Ship8]ニークス沼男のプレイ日記です♪沼男も愛してっ…!!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ チーム


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【助右衛門vsドゥドゥ】3スロだったガルド・ミラをドキドキEX大挑戦で4スロに~♪

マイルーム
こんにちは。久しぶりにマイルームへ行ったらとんでもない恐怖体験をしてしまった助右衛門です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「 き み の た め な ら 死 ね る 」 ( ゚ω゚ )

ぎゃーーーーーす!!一体誰がコレを置いていったんでしょうか…!?/(^o^)\
そうそう、「すけべぇのマイルームいつもロックかかってて入れないYO!」ってよく言われます!スミマセン!
いつもデジ・イチをする時はロックをかけているんだけど、撮影し終えたらロック解除を忘れてしまう癖がありましてスミマセン!(ノω<;)
そして最近は夜景拠点ばっかりなので自分のマイルームに来たのは(ちび助に会ったのは)久しぶりのことでしたw
マイルーム恐ろしい!!ヽ(゚∀。)ノ

そして僕はすぐに逃げました。(^ω^)

助右衛門

ここはやっぱり夜景拠点でウットリすけべぇ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♪
あぁ~癒やされる~♪報酬期間で色々とやんなくちゃいけない事があるっていうのにどうでもよくなっちゃう~w
そういえば前回の記事にはたくさんの「ふぶきゅん可愛い♪」コメントを頂きました!どうもありがとうございます♪(*´ω`*)
天使様すぎるふぶきゅんの人気にすけべぇ大嫉妬!w
でもすけべぇにも素敵なコメントいっぱい頂いております!2人ともいろんな方から愛されてて嬉しいですよぉ~♪(´∀`*)

んでさ、「ホント、夜景綺麗すぎてどうでもよくなっちゃうよねぇ~♪'`,、('∀`) '`,、」って思ってたんだけどさ……


助右衛門

( ゚∀゚)・∵.・∵. グハッ!!


のぶさん命名「ふにゃふにゃ助右衛門」 → 意味:キチッと整ったメンズがふにゃっとしてる感じ!Excellent!
いわゆるギャップ萌えってやつです。(^ω^)
くそっ…!/// こんな可愛い姿を見せつけられたら…もう…頑張るしか…ないじゃない!!(*>ω<*)
ってな訳で!(゚∀゚)


今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 怖いので完封で4スロやってみた!】
シェリーフィード

ど~ん!!(゚∀゚)

今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 素材1があったので使っちゃった!】
ナスヨテリ

ど~ん!!(゚∀゚)

今回やった↓のレシピはコチラ → 【能力追加シミュレーター ~ 素材1も2もあったので使っちゃった!】
プルミケロース

ど~ん!!(゚∀゚)

やったよすけべぇ!放置していた★11武器を 面倒なので能力追加成功率+30%を使って ドゥドゥってきたよ!!(゚∀゚)
ナスヨテリさんも放置はかわいそうだったから元々使っていた★10フォイアレインを素材にしちゃって3スロにしたぜ!
ふひぃ~w いやぁ~一気に頑張った頑張った!(´∀`)
ずっと放置していたシェリーフィードプルミケロースはきちんと4スロにしたしこれでOKでしょ!!


助右衛門

( ゚∀゚)・∵.・∵. グハッ!!


すけべぇ…その攻撃は反則ですよ…!!(*ノωノ)
って、「もっと強く」っていうのはやっぱりアレでしょうかね…?今一番使っている3スロのガルド・ミラさんのことでしょうかね!?
ガルド・ミラ
うん…。「面倒だしとりあえず3スロでいいや!(゚∀゚)」って作ったこのガルド・ミラさんのことだよね!?うん、わかってる!!
そうだねぇ~、この報酬期間を使えば4スロにバージョンアップすることくらいはできるかもね!?
よし!すけべぇのためにも頑張ってみる!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってな訳で、さっそく【能力追加シミュレーター】を使って色々と考えてみたのだった!(ヽ´ω`)

そこで考えたレシピがコチラだ!!Σ(゚∀゚)

ガルド・ミラ

エクストラスロット使用!覚悟の96%×2合成!!←レシピはここをクリック!

(゚∀゚)キタコレ!!
もちろん能力追加成功率+30%使用です。(^ω^)
これでマイザー・ソールとポイズン1が成功率96%というドキドキの特殊能力追加になります…!!
いくぜっ!!ドゥドゥ覚悟ぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(`Д´)ノ=3

ガルド・ミラ

ぶっこみ作戦大成功なり~♪ヽ(´∀` )ノ

96%が落ちたら落ちたでネタにはなったけど、これで一安心!無事4スロにバージョンアップできました~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ディスタ装備だとちょっとHPが少なすぎて恐ろしかったら少しでもHPを増やしたかったのよねw
これですけべぇの生存率も少しは上がったはずだ!( ̄▽ ̄)
うひゃー!一気に強化したから疲れちゃったよ!あ、でもまだエリュシオングロームユニットが未強化だった…。(;^ω^)
他にも色々と潜在Lv3まで強化しなくちゃいけない武器が…あるんだけど…疲れt


助右衛門

∑(゚∀゚) ギクッ!!

助右衛門

(  ∀ ) ゚ ゚ ・∵.・∵. グハッ!!


今度はジト目で攻撃してきますか!?アカン、アカンて!!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
わかってます!!もちろん報酬期間内に残りの武器とユニットもきちんと強化させて頂きます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもその前に…また夜景拠点゚で・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♪させて頂きますね!
そんなこんなで、報酬期間の土日はこんなことしかやっていない助右衛門でありました。(^ω^)


今日のおまけ。(゚∀゚)
マリリン殿と助右衛門
久しぶりに慶次トークで燃えまくった褌スタイルのマリリン殿と助右衛門!気付いたら2時間以上も話してたとかビックリですw
すんごい濃くって楽しかったよ~♪また一緒に阿修羅の如く駆け抜けましょう♪(^ω^)
そしてまさかのリリーパ花火がまたしても見れたったwwwww
お主はすでに天に愛されているようじゃのぅ♪(*´ω`*)


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

【ドゥドゥフルボッコ】アークスの本気は本物でした!みんな気合い入りまくり!

ドゥドゥ

ド ゥ ド ゥ 弱 体 期 間 開 催 中 !!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

という訳でこんばんは!弱体中とか言いながら70%を5回連続で落とされた激弱助右衛門でっす!☆(ゝω・)v
って!Σ(゚Д゚)
ドゥドゥごるぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
僕ね、なんだかんだで初めての★11ドロップで来てくれたナスヨテリさんが大好きなのね。(*・ω・*)
助右衛門色にカラチェンしたカムイフウビ&ナスヨテリコーデがとっても素敵でお気に入りなのです♪(*´ω`*)
だから放置は勿体無いと思って「せめて特殊能力追加で3スロくらいにはしておこう!」と思って気合い入れたらコレだよ!
ナスヨテリさんへのソール付与は6回目にして成功しましたとさ…。_(:3 」∠)_

さてさて、週末になってやっとドゥドゥへ戦いを挑み始めた僕ですが!!(゚∀゚)
やはり僕と違い優秀なアークスさんたちはもうとっくのとうにドゥドゥとの戦闘は終わっているようでしてね!?

その証拠がコチラ!!(σ・∀・)σ


能力追加シミュレーター

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


スゲェ━━━━━━Σヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こ、こんなにたくさんのアクセスがっ…!!(  Д ) ゚ ゚
ドゥドゥ弱体期間開始日からドゥドゥテラフルボッコ!!みんな初っ端から気合い入りまくりでビックリです!!!ヽ(゚∀。)ノ
あ、ちなみに↑コチラは【PSO2 能力追加シミュレーター】のカウンター日別統計となります!
前回のドゥドゥ弱体期間(去年の7月)の時も物凄い勢いでアクセスが増えておりましたが、その頃の3倍以上も増えていて驚きです。
ちなみにその頃の記事はコチラ → 【ドゥドゥ特需で能力追加シミュレーターのアクセスが凄い事に!】
たくさんのアークスさんに当シミュレーターを使って頂けてホント…嬉しいですね。(´;ω;`)

助右衛門
それにしてもこれは…。きっと初日からたくさんのドラマが生まれたのでしょうね…。(´ー`)
また心臓に悪い精神的ダメージを受けるSSとか上がっていたりするのカナ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え?(゚∀゚)
そんなσ(゚∀゚ )オレはどんな戦闘をしてきたのかって!?
HEHEHE!大したことじゃありませんがちょっと面白い挑戦とかもしてきたのでまた別の記事にしてお届けしようと思いますよ!(´∀`)
ちょっと僕はナスヨテリさんの潜在解放後の強化でモニカちゃんからフルボッコにされてしまい傷心中でございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
という訳で、やはりここは夜景拠点へ逃げてすけべぇに癒やしてもらおうと思います!(*ノωノ)
/cla bow /ci6 な執事すけべぇが美しすぎて既に傷が癒えていく…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
ニークス。だが、それがいい!(*´ω`*)b

ドゥドゥ弱体期間もあっと言う間で残り3日程となってしまいましたね!
強化し忘れている武器やユニットはもうありませんか!?今後の為に素材だけ大量に作っておいてもいいと思いますよ!(゚∀゚)
残りの期間は何して過ごそうかなぁ~♪(∩´∀`)∩


今日の特別なおまけ♪☆(ゝω・)v
ふぶきゅん

唐突なふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪ in 夜景拠点!

ごめんねふぶきゅん!ついついすけべぇばっかりにいってしまっていて…!!(ノω<;)
何気に周りからも「ふぶきゅんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」って言われまくっておりましてね…。/(^o^)\
忘れていた訳じゃないんです!すけべぇが素敵すぎるのがいけないんです!!(*ノωノ)
という訳で、今日はふぶキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪なおまけをお届けしますね♪

ふぶきゅん

ふぶきゅん

ふぶきゅんは相変わらずの天使様でした…。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
夜景拠点の光源はアダルトもショタっ子もとっても綺麗に撮れて最高すぎます。超お気に入りです!


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2

ついに僕にも!怒涛のEX「凍土と機甲51~55」21回の結果だよ!ヽ(・ω・)/

こんにちは。助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
報酬期間中でもバトラー姿で夜景拠点に引き籠もりがちだった僕ですが、昨晩は久々にハム☆ハムっぽい事してきたんだぜっ!
2日前に書いた 【30分で★11が4個+おまけ付き。エクストリーム51~55が本当に緩い!】 の緩さっぷりをまた味わいたくってね!

またまた行ってきちゃいました!「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」に!


チムメンとすけべぇ

↑これどう見ても助右衛門って全裸だよね?超自然体だよね!?(*´ω`*)

もう!/// 双機銃を持った状態でVパンツやフンドシを着ると全裸にしか見えないこの仕様なんとかして!!(*ノωノ)
いえ、すみません。大嘘です。( ゚ω゚ )
とってもとっても美味しいです。流石SEGAさん。どうもありがとうございます。
さてさて、そんな変態紳士と今回一緒に周回してくれたのはチムメンの姉貴、タカティンさん、海老マヨちゃんの3人!
この4人で「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回もやってきましたよ~♪ヽ(・ω・)/

エクストリームクエスト

とりま、レアステージになったのはステージ52のバルバリリーパ×42回だけ!

ステージ55にはファルス・アームなんかが湧くレアステージがあるというけれど…そんなの幻です。(;^ω^)
でも2回のレアステージでは紅桜の原石3個を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは体感的にバルバリリーパってレアユニットを落としやすい気がするよ…?
体感的にっていうのはσ(゚∀゚ )オレの場合ですが、とりあえずこのステージでは毎回★10ユニット1個は出ています。(ΦωΦ)

エクストリームクエスト
前回の周回時はボス後の箱開け時にほぼキラリン♪と鳴っていたんだけど、今回は全然鳴ってくれず…。(´;ω;`)
アレですよね…お決まりの偏りっていうやつですよね…w
「今回はなんだか不作な予感…(´・д・`)」
そんな気がして途中でPCを再起動したりブロックを変えてやってみたけどあんまり効果なかった!!www
結局アカン時は何やってもアカンのやー!!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


チムメンとすけべぇ
そんなこんなで気付けば約2時間以上も「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」をひたすらハム☆ハムしていた!Σ(゚Д゚)
途中から裸族が増えたりフリーメッセージで自分アピールが始まったりと、みんな変なテンションになっちゃってねw
でもとっても楽しかったぜ!!(´∀`)b

さて!そんな怒涛の「極限訓練:凍土と機甲ステージ51~55」21回の結果報告です!


紅桜の欠片 782個
紅桜の原石 3個
メタリソリドム いっぱい
★10 マインバンカー 1個
★10 ルーライラ 2個
★10 リア/グロームシンボル 3個
★10 アーム/グロームサイン 3個
★11 リア/サウザンディム 2個
★11 リア/ロニアポインタ 1個
★11レッグ/サウザンメリア 1個

こんな感じでした!ヽ(・ω・)/ ちなみに使っていたのはレアドロ250%トラブ50%です!
3個しか選べないから泣く泣く紅桜の欠片を諦めた回もありました…。_(:3 」∠)_
「あぁ…結局今回もエクストリームで★11武器が見れなかったか…(´ω`)」って思っていましたが、SW鑑定時に奇跡は起こる!( ゚ω゚ )


インフィニットコランダム

★11インフィニットコランダムキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
興奮のあまり発言先おもいっきり間違えてる恥ずかしいー!!ヽ(゚∀。)ノ
よかった!エクストリームクエスト産の★11武器が初ドロップできたああぁぁぁ!!ヾ(´∀`*)ノ
さらに嬉しいことに、タカティンさんもSWで出ていた!おめで㌧!
そういえば途中で海老マヨちゃんには宝剣バルムンクが出ていたよね!マヨちゃんもおめで㌧!(゚∀゚)
あ、そういえば姉貴は……

姉貴

姉貴ぃぃぃぃぃぃ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

このトナカイさんの後ろ姿がとっても哀愁漂っててさらに悲しい…!!(´;ω;`)
はい…。姉貴にだけ★11武器が出なかったという結果にはしょぼぼんです。O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
絶対にまたいっぱいハムろうず!!><
(/ω・\)チラッ
んでんで、せっかく出たからインフィニットコランダムのSS撮ってきちゃったので紹介しちゃう!許して姉貴!(*>ω<*)

インフィニットコランダム

なんか凄く大きいアサルトライフルでした!!ヽ(゚∀。)ノ

凄く…大きいです…!!(*´ω`*)
これは実戦で使ったら超目立ちますね!Σ(゚∀゚)

インフィニットコランダム

インフィニットコランダム

ホント、銃って見た目だけはカッコイイよね…。_(:3 」∠)_

「すけべぇカッコイイ~!(*>ω<*)」ってキャンプシップ内で30分以上も撮影してたよ…。ヽ(゚∀。)ノ
はよ実戦で使えるよう強化しろ!っていうお話ですよね!!
( ゚д゚)ハッ!
強化といえばドゥドゥ…モニカ……。そろそろ本気出さないと…。( ゚ω゚ )ナンドメ?

と、とりあえず今回のエクストリームクエストではたくさんの収穫があって良かったです!ヽ(゚∀゚)ノ
欲を言えばここで出る★11ユニットをとりあえず一式揃えたいです…。orz
まだ報酬期間はあるからね!まだいけるはずだっ!あ!でもアドバンスとかも行っておきたいね!?


今日のおまけ。(´∀`)
姉貴とすけべぇ

戦うメイドさん&執事の姿って凄く素敵だと思わない?(´∀`*)

という訳で、姉貴ファイト!!(´∀`)b


いつもどうもありがとう!記事が「面白かった!」「役に立った!」と思ったら、ポチっとよろしくです♪(=゚ω゚)ノ
              ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ       
↑公式サポーターズリンク    ↑PSO2Linkランキング    ↑PSO2ブログランキング
web拍手 by FC2
